studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


今週末は!?by SHU

2009.09.30

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

やーま~~ん!!

という事で、

先週末に行われたECHOスタッフのみなさんお疲れ様でした~~!!

なんせロケーションは最高でした。

CA3A0379.jpg

どうですか?このロケーション!

CA3A0383.jpg

最高音響もばっちりはまっております!

今年最後の野外最高音響はまた、来年の成長がまたさらに楽しみで仕方がない1日となりました!

来年もこの場所でさらにいい形で出来たらなって思わせる場所でした。

こうじくん筆頭に主催者の方々、またやる時は是非声かけて下さい!

ここ見てたら、スタジオに遊びに来てください!またゆっくり話ししましょう!

にしても、ほんといい場所でした!個人的にはこのハンバーガー屋さんかなりお勧めです。

CA3A0381.jpg

野外のパーティーで出展してたら食べるべき!竜野バーガーがお勧めです!


そしてその晩にはふくちゃんの結婚式
CA3A0384.jpg

昔、アラジンっていうやりたい放題のカラオケ屋さんが三宮でありまして(笑)

その頃からの付き合いです!むちゃくちゃ喧嘩強いです(笑)

幸せを少しわけてもらいました!ほんま幸せな家庭を築いていってほしいですね。おめでとうございます!

久しぶりに会う知り合いまみれで、テンション上がりました。個人的になおさんの司会進行の手際よさが、心地よかったです。


そして、前回も書きましたけど、Bapplenight!
bapplenightvol_10.jpg
Bapple night vol.10!

2009/10/04(日)
open 18:00~ close 1:00 @studio Bapple
charge 2000yen with 1drink
Bapple 会員の方は500yen OFF!!

SPECIAL GUEST DJ
●DANNA-I (最高音響)
●DUB COSMOROGY (RIGHTFUL ONE)

GUEST SOUND
●ROCKNG SOUL
●GENERAL ROCK

DJ
●YOHEY the west (THINKREC.)
●HISA (STABLE)

SOUND SYSTEM 
●最高音響 (studio Bapple set)

FOOD&DRINK
●-biscuit- home style bar/curry shop

今回のBapple nightはragga NIGHT!!
姫路から最高音響の操縦士!DANNA-IがBappleに登場!
同じく姫路から今年のHARVESTに出演が決定!RIGHTFUL ONEの一人DUB COSMOROGYが大人のDUBを聞かしてくれます!

そして、神戸からは岡ちゃんことROCKNG SOULと10/11@WINTERLANDでFIRST CONTACTを主催する、GENERAL ROCKが満を持して登場!!

Bapple レギュラーDJからは、巷で「鉄板close Ragge」と称されるYOHEY the westと、10/23@ROUGH RAREで STABLEを企画しているHISAが登場!


今週の日曜日ですよ~~!RAGGEの準備は出来てますか?

神戸でrootsとDancehallが融合するんはBappleだけですから!是非遊びに来てください!

音楽にジャンルは関係ない!いいもんはいい~~や~~ま~~ん!

ってな感じでお待ちしております!


最後はECHOで最高のロケーションにテンション上がりすぎたひろさんの衝撃の写真でお別れです!!
CA3A0382.jpg

ばいばい!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□BLOG用

最高音響ケーブル!! by SHU

2009.09.26

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

どーもです!!

昨日はスタジオ終わりで、姫路に行ってました。

ほんと、週2回は確実に姫路に行っております!

神戸からこんなに姫路に行くのって、神戸在住の姫路で働くサラリーマンか僕ぐらいのもんでしょう、、

しかし、今はいろんな事学べるから結構面白いですよ。

それは、なぜかというと、この人!

CA3A0376.jpg

そう最高音響のひろさん!

この写真、前の日の朝から働いてこの時点で次の日の朝9時の40歳です、、、タフすぎます(笑)

この日は、よくスタジオを利用してくれるブッコくんのターンテーブルを改造中

ほんと驚くほどに音が激減します!!スタジオに現物があるので、だまされたと思って一度視聴しに来て下さい!

CA3A0377.jpg

タンテーブルのアームの内部まで変えてしまうんでかなりの細かい作業、

僕も今勉強中ですが、かなり難しいです。そしてひろさんによく怒られます。

自分はまだまだなといつも実感させられます。頑張らんと、、、、


そうそう、

この前の日記の最後にも書きましたBapple night vol.10!

詳細決定しました!

bapplenightvol_10.jpg

Bapple night vol.10!

2009/10/04(日)
open 18:00~ close 1:00 @studio Bapple
charge 2000yen with 1drink
Bapple 会員の方は500yen OFF!!

SPECIAL GUEST DJ
●DANNA-I (最高音響)
●DUB COSMOROGY (RIGHTFUL ONE)

GUEST SOUND
●ROCKNG SOUL
●GENERAL ROCK

DJ
●YOHEY the west (THINKREC.)
●HISA (STABLE)

SOUND SYSTEM 
●最高音響 (studio Bapple set)

FOOD&DRINK
●-biscuit- home style bar/curry shop

今回のBapple nightはragga NIGHT!!
姫路から最高音響の操縦士!DANNA-IがBappleに登場!
同じく姫路から今年のHARVESTに出演が決定!RIGHTFUL ONEの一人DUB COSMOROGYが大人のDUBを聞かしてくれます!

そして、神戸からは岡ちゃんことROCKNG SOULと10/11@WINTERLANDでFIRST CONTACTを主催する、GENERAL ROCKが満を持して登場!!

Bapple レギュラーDJからは、巷で「鉄板close Ragge」と称されるYOHEY the westと、10/23@ROUGH RAREで STABLEを企画しているHISAが登場!

みなさんいい音といいお酒といい音楽で日曜日をがっつり楽しみましょう!!


宜しくお願いしま~~す!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□
BLOG用

にじのわまつり!by SHU

2009.09.24

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

いや~~

どうでしたシルバーウィーク!あと2日仕事行けばまた休みな人もいるんじゃないでしょうか。

ぼくのシルバーウェークは書写山へにじのわまつりに行ってまいりました。

初めてこの山登ったんですが、音響搬入するのに、ジープでしか登れないということでどんなところかと思ったら、

本当に物凄い坂道で、何べんもこれ後ろにこけてしまうんじゃないかと心配しました。

それにしても、いい場所でした。姫路で一番高い山、

img889b8e6azik2zj[1]
lrg_15969990[1]

映画ラストサムライが撮影された場所。

小野君(最高音響)が下見に行ったときには、外人が人の目きにしながら、木刀をふりまわしてたらしい、、、

映画の影響力の凄さですね(笑)

いろんな出展ブースなんかも出ていたらしく、忙しくて見に行けなかったんですが、今度STABLEのイベントでお店を出展してもらう自然素材&RE:MAKE GOODS -PO-も出展してたみたいです。

この子りんごちゃんっていうんですけど、本物のレコードとかを加工して、名刺入れやアクセサリーなど作っていて、少し現物を見せてもらいましたけど、面白いものいっぱい作ってました。

当日10/23も楽しみにしといてください!

そして昨日はTHINKREC.のDJ DUCTさんがスタジオに練習に、、、

今日から、オランダのTODAYSART 09っていう結構でかいフェスでライブするみたいで、気合入ってました。

DUCTさんと言えば、最高音響ケーブルを使用してくれてるアーティストでオランダでぶっとい音で最高のライブしてくれる事を祈ってます。

そしてそして、

今週末の最高音響出陣は三田!!!

詳細は最高音響ホームページからどうぞ!!

これも野外でなかなか面白そうなメンツ。

最高音響も今年の野外は最後だと思うんで、みんな是非遊びに来てくださいね!

STABLEのDJも3人参戦。お楽しみに!!


ばいばい!!

ps.今回のBapple night vol10は10/4(日)に決定!!メンツ決まり次第、upしま~~す!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□
BLOG用

梵の祭り!by SHU

2009.09.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

行ってまいりました!

梵の祭り!

朝来のキャンプ場で行われたんですが、凄くいいところ!
CA3A0374.jpg

CA3A0375.jpg

最高音響が入ったフロアを写真に収めるの忘れましたが、

なんせ、自然な感じが最高でした。

友達がバーベキューしてたんで、今年初のバーベキューなんかも堪能させていただき最高でした。

やっぱり野外の最高音響にはいつも圧巻です。

サイケのお客さんは本当に元気!昼までみんなガン上がりでした。

また来年も楽しみなイベントです!

そして帰ってきて、

STABLEの打ち合わせ。

若いDJ陣が頑張ってます!これからの神戸を担っていくであろうこのイベント!

本当に楽しみです!

http://www.psychooo-onkyo.com/etc/stable/top.htm

最高音響のひろさんも協力してくれて、こんなホームページまで出来ました。

これから3ヶ月に一回開催予定ですのでみなさん是非チェックしておいてください。


そして休む暇なくMC STATEの姫路リリパも行ってきました!

Fab spaceのお客さんはやっぱり元気!

ゆうすけのリリック通りまさに「朝までテキーラで乾杯!」でした。

気づいたら、家路についてました。ムーチョいつも送ってくれてありがとね。


そしてそして、

あしたは姫路、書写山にて最高音響でんがな!!

http://itsumo.info/nijinowamatsuri.html
虹の輪祭り2009!!

個人的に初めての書写山!

どんな所か楽しみです!みんな誘い合わせの上宜しくお願いします。


でわでわ


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
BLOG用

日常のあれこれ、、by SHU

2009.09.15

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

この前、行ってきました!

神戸に新しく「ザ・ノース・フェイス SORA 神戸店」が出来たんです。

そのレセプションパーティに行けるということで、こんな機会ないと思い、行ってきました。

店内は凄く広くていいところでした。

GUESTでこの前、special 特選 selectですさまじいライブを披露してくれた。

GOMAさんが出てました。

goma.jpg


ろうそくがめちゃくちゃ綺麗で、GOMAさんも久しぶりにゆったりしたプレイで最高にかっこよかったです。

今度店にも普通に遊びにいきたいですね。

そしてそして、Bapple night 来てくれたお客さんありがとうございました。

いつも通りの感じで、いいお酒飲ませていただきました。

NAGAN SERVERのDJプレイ個人的にはお気に入りです。

あっくん(ARCHITECT)はやはり鉄板で、Bapple nightでは、いつもありがとうございます。

前回も告知しましたが、改めて、たっくんお店OPENおめでとうございます!たっくんには神戸に来たとき、毎回ご飯おごってくれます。これからも宜しくお願いします(笑)

来月は、ラガな感じでお送りしようと思ってますので、また遊びにきてやってください。


そして毎回Bapple nightでお酒を提供してくれてる。ゆうすけが、

12702-4[1]

待望の1stアルバムだしました!Bapple nightでもMO-RIがバンバン2枚づかいしてましたが。

僕もタワレコに並んだ瞬間買いに走りました。

こいつにも相当お世話になってるんで、気になった方は是非!おすすめです。

今週末は、北野クラブSORAに友達のSHOWを見に行く予定でして、これもまた楽しみ、、、

そして、最高音響が今回、梵の祭りに登場です!

詳細はhttp://bonpsycrew.com/からどうぞ!

今回初めての最高音響投入で、いつも気になっていたイベントなだけに、楽しみにしております。


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
BLOG用

久々すぎ!!by SHU

2009.09.11

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

おひさしぶりでーーーす。

もう更新ないんじゃないかと思っていたみなさま。スタジオ潰れたんじゃねーのと思っていたあなた。

本当に申し訳ないです。

一から説明しますともう壮大なことがありまして、、、

パソコンが潰れて、その代用のパソコンはメール開くのに30分はかかるというポンコツ具合に

そしてそして、やっとのことでパソコンゲット!!!

今回は友達に組んでもらいまして、最高に早いパソコンゲットしました。

これでこれからこのBLOGもさくさく更新して行きますので、これからも宜しくお願いします。


さてさて、、、

このBLOGとまっている間、数々のことがありました。

何から書こうかしら、、、。

う~~~ん、、、

まずは、一番近い告知からさせていただきます。

bappl-nightomote09.jpg

Bapple night vol.09
 FactoryNo.079 OPEN party!!

 2009/9/13/sun @studio Bapple

 18:00start/2:00close

 ticket2000yen W/1D
 Bappleの会員カード提示で500円off!!


 ●spesial Guest DJ

 GREEN WORKS (soulpotrec)

 ●Guest DJ

 ARCHITECT (土俵ORIZIN)
 NAGAN SERVER (ABNOMAL BULLUM)
 MO-RI (HCC/NO.95)

 ●DJ
 YOHEY THE WEST (THINKREC.)
 AYA (STABLE)
 No-Key (STABLE)

 ●Drink and Food
 biscuit-Home style bar/Curry shop

 ●Sound system
 最高音響 (studio Bapple set)

とまあ、

今回はたっくんこと、GREEN WORKSの兄貴がなんとなんと

加古川に服屋さん作っちゃいました。しかも作ったのはわれらが木工職人

最高音響の小野くん!!店もものすごくいい感じ!

factory no079omote

みんな是非是非遊びに言ってくださいね。

なんせまだまだ書きたいこと山済みなんですが、

あんまり長いとみなさんも読みにくいので

今回はこんな感じで!!

これからもstudio Bappleを宜しくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
BLOG用
プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

