studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


とうとう明日!!!!by SHU

2009.12.05

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

どーもどーも!!

今日はいつもお世話になっている金月さんの結婚式にPAとしていってまいりました。

結婚式ってホントにいいですねぇ~~~。

個人的な感想としては、嫁さん本当に綺麗でした。

結婚式のSTAFFもすべて、嫁さんの教え子らしく、なんか、手作り感いっぱいの結婚式。

ちょっと自分も涙をこらえつつ、やっぱ結婚っていいなぁ~なんて柄にもなく思っちゃいました。


相方、安東は今日大阪のシャングリラで先日のHARVESTに出演していただいた、

Vermilion Sands のワンマンフリーライブに行ってるみたい。。。

うらやましい~~。

先日のHARVESTのVermilionは本当にかっこよかった!!大人でこそ奏でれる音楽って感じがして、

また是非みたいアーティストです。



そしてそして、、、

明日はというと、、、、

恒例のBapplenight!!とうとうみなさんのおかげで、12回目を迎えることが出来ました。

今回はSPECIALとして、土俵ORIZINからWESSUN登場です!!

最近では、Pi'zが無くなってから神戸でもなかなか見れなくなりました。。。

この人は個人的に世界に飛び立っていってほしい人、、、

Bappleでまわしてもらえるのが本当に楽しみです。

そして、姫路からは、われらが最高音響から、ONO氏が初のBapple night参戦!

姫路でしかみれない、THINKREC.YOHEY the westと最高音響ONOのコンビがBapple nightの最後を飾ります!!

そしてそして、STABLEメンバーも多々出陣!

中でも目玉はARKARI!どんなプレイかは来てからのお楽しみです。

そしてそしてそして、Bar biscuitからはちょっと早めのサンタさんが登場するとかしないとか、、、、

みなさん是非明日は日曜日の夕方からBappleで、いい音と、うまい酒と最高の仲間たちと最高の休日を共にしましょう!!

bapple-12.jpg


Bapple night vol.12

2009/12/06(sun)@studio Bapple
18:00start~chill Morning
charge 2000yen with 1Drink
Bapple menbers 500yen off!!!

●Special Guest DJ
WESSUN (土俵orizin/underground gallery)

●Guest DJ
ONO to west (最高音響とTHINKREC.)

●STABLE DJ's
ALKALI / OG
FAZZ / HISA
MICROWAVE

●SOUND SYSTEM
最高音響 -studio Bapple set-

●Food&Drink
-biscuit- Home style bar/Curry Shop

★ACCESS to Bapple
パイ山の前の南北の通りフラワーロード(そごう、まるいの前の道)を山側にあるきます。そうすると左側(北向き車線)にローソン、
右側(南向き車線)にAUショップと結婚式場があります。そのAUショップと結婚式場の間を右(東)に曲がります。
真っ直ぐ行くと信号のある交差点があります。そこのビルの地下一階です。


見逃すと年越せないぞ!!!


ばい!!!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
BLOG用
プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

