studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


8月のBappleとか by HIDEKICHI

2011.07.29

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

今年も気づけば下半期突入して早一ヶ月が過ぎそうです。

四捨五入したらもう年末ですね。




こわや、こわや……




どうも!快感が見せてくれたカーニバルでの小林君(神戸薔薇尻)のライブ
が小林君すぎて感無量のスタッフです!

ちょっと寂しいこと続きだった最近のニュースですが、小林君の話は最高に
うれしかった!




さて8月度、Bapple開催のイベント、パーティー情報がどんどん
あがってきてますよ~

8月のBappleは盛りだくさん!ほぼ毎週末なにかしらやってるので
、「とりあえずBappleいっとく?」で間違いないです!


現段階で詳細のわかっている8月度のパーティー情報をUPします!


まずは8/12(fri)の…

NBR01.jpg

NEWBREED RECORDINGS Presents 『UN VOYAGE vol,02 meets BAPPLE NIGHT』

の紹介!

神戸のレジェンドDJ ARCHITECT氏の2nd Best Album『{+81}』のPre Release Party
となっています。

ゲストの長崎からの使者・DJ MOTORA氏。

SHOT LIVEにO.D.Bムーブメントの神戸編として最近動画が公開され話題を呼んでいる、
『K.D.B 〜KOBE D-note Beats〜 』が参戦。

↓K.D.B -KOBE D-note BEATS動画
KOBE D-note BEATS


本家の『O.D.B』も来るとか来ないとか…。チェックです!

↓NEWBREED RECORDINGS Presents 『UN VOYAGE vol,02 meets BAPPLE NIGHT』詳細です!
http://www.bapplenet.com/event/?p=138



さらに8/19(fri)・20(sat)は…

mad01.jpg

『SUMMER MADNESS TWO DAYZ PARTY』です!


19日(fri)はDJ wakuwaku presents『INHABIT』。

東京からYOGURT氏を迎え、福島からKAZUSHI氏、wakuwaku氏。

地元神戸からPWU,MICROWAVEがスピンします!楽しみ!


20日(sat)はDJ DAISHIZEN presents 『GROUND Release Party』。

こちらはRelease LIVEとしてabsold timeが!Release DJにGROUND aka 大地
がスピン!

良質な夜はほぼ確定でしょう!

↓『SUMMER MADNESS TWO DAYZ PARTY』詳細です!
http://www.bapplenet.com/event/?p=148

ちなみに『SUMMER MADNESS』は2日通し券がお安くなってるのでお見逃しなく!


さらにさらにイベント盛りだくさんですが、今回はこれで!

詳細あがってきしだいBLOGにもUPしていくのでよろしくです!





最近ちょっと機材がさわれるようになってきたのですが、こーゆー油断してるとき
ってミスしますね。

せっかく長いこと練習してくれてたのに…

rps20110729_193218.jpg
(「おい、しっかりな!」by くわやん君)


それでも気さくに写真をとらせてくれました。くわやん君、ありがとう。




UMB神戸予選の記憶も新しいBREEZEですが、次回は8月6(sat)に開催ですね!

しかも1st Anniversary!テキーラが乱れ飛ぶらしい。

本番を今週末に控えTRAFFIC JAMMとLAW RAIDが気合の来店。

NCM_0096.jpg
(TRAFFIC JAMM)

rps20110731_141134.jpg
(LAW RAID)

ちなみに今回TRAFFIC JAMMのBACK DJはマコと言う男で、地元が同じでよく一緒に
スケボーしていました。

マコはとりつかれたようにKグラインドをメイクってました。

なのでBOXやレール状のモノがあるとマコがKを決めようとするので注意して。






arakiの前回のブログで紹介されていた淡路開催の『ASOVIVA』

行けなかったんですが、メンツがおもしろかったので相当楽しかった
んじゃないかと思ってます。

その『ASOVIVA』へ出発する直前の神門をキャッチ!

rps20110730_211715.jpg
(夏の日の少年を思わせる神門。嘘のない笑顔)

神門4th Album『神門』のプロモーションに来てくれました。

「生意気にサインとかしてるんですけど…」と言ってわたしてくれたポスター
が神門の人となりを表しています。

酔ってないときの神門はほんとうに丁寧な好青年です。

暴走モードに入ったときだけは振り返らずに逃げてください。絶対だぞ!

rps20110731_140938.jpg
(サイン入りポスター。色合いが黄昏ワンツー)

ちなみにこの神門4th Album『神門』は9月7日発売!

必聴の作品です!




そんな『ASOVIVA』から帰ってきた快感&No-Keyをゲット!

NCM_0175.jpg
(快感・左/No-Key・右。知らない人のプリクラがお土産でした)

快感はカーニバルでいい刺激を受けたらしく、なにやら企んでいる
ようでした。

悪い顔してるで!


あと快感と『平成生まれ』と言う言葉の相性の悪さに驚きました。

彼はもう老けないんじゃないかと思います。





今週末も各地でGood Partyがあるみたいですよ!

おかげで最高音響も出張しっぱなしみたいです。


ええこっちゃ!


みんな元気に外で遊ぼう!




それでわ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□







『難波ROCKETS 21anniversary~週末情報等』 by araki

2011.07.29

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

夏も中盤にかかってますね!



どうも



メディアに出まくってるなでしこジャパンを休ましてあげたらいいのにとか
大人な意見はなく、川澄ちゃんが可愛いからもっと出せと思ってるアラキです。


IMG_9274.jpg




そして『lion rock festa 2011』のHIDEの軽く気合い入れ出したBLOGに嫉妬しつつ



そんなこんなで




先週末は色々とイベントがかぶってた中、ここ『BAPPLE』にて58年会記念すべき
1回目来てくれた方々有難う御座います!



またこれも2回、3回目とやっていくのでその時は宜しくっす




この日は別で大阪にてHIP HOPの祭典『CARNIVAL』もあり、神戸からは
『神門』『YOUNGI』も出演し、ライブバトルでは
『神戸薔薇尻』が準優勝とみんないい感じす!!






最近すでに巷で話題になってますが、イギリスの覆面芸術家バンクシーの初監督映画「Exit Through the Gift Shop」を見に行ってきました。


IMG_6448.jpg


資本主義、セルアウト、、


アートを通してそんな世の中を皮肉った映画ですね。


彼のインタビューもおもしろい
http://www.uplink.co.jp/exitthrough/interview/


公開2日目に見に行ったんですが、大阪のライターの方々も何人か見に来てましたね。



まだ公開してるので見てない方は是非!



もちろん彼の作品もバーヤ!!
僕も持ってますが、作品集も出てますよ。


IMG_6539.jpg


IMG_3362.jpg





内容変わり



7/24は『NOTⅡBELIKESOMEONE』 大阪『難波ROCKETS』にて
ライブをしてきました。



この日は『難波ROCKETS』 21th ANNIVERSARY!



おめでとう御座います!



21年!!
僕が7才の時にできた箱


そんな老舗であるこのライブハウス!
ANNIVERSARYに呼んでもらえて光栄です
これからも宜しくお願いします。




写真は当日足の爪がえらいことになっていた店長カサゴさん



ただそんなの関係ねえー(死語)
最初から打ち上げまでナニーラで飛ばしてましたw


IMG_0335.jpg
カサゴ氏(難波ROCKETS店長)




この日はうちらの写真ナシ(涙)



初絡み『Niard』


ちなみにこの日はVOCALアリということで『Tide』という名目で
ライブ。
超絶うまいし、かっこよかった



そして人間はなかなかのアホ達でいい感じw
打ち上げも最後までいてました(ここ重要w)


これからも宜しくさん!



IMG_7827.jpg
Niard



そして2回目の共演『Clean Of Core』(東京)


さすがのライブでした!
かっけー


ギターの武田さんのお兄さんはあの『LITE』の上手でギターを弾いてます。
何という兄弟!!
またやりたいです。



IMG_2566.jpg
Clean Of Core




そして大阪といえば『SMD CREW』が集合!!
いつもホンマにありがたいです!
近々SMD飲み会が開催されますのでREPORTをしようと企んでおりますので
お楽しみに☆




IMG_6485.jpg
SMD CREW



写真は撮り忘れましたがマックス君(DISSIDENT)も仕事終わりきてくれた。
各方面からライブに遊びに来てくれるのはすげー嬉しいです!




最近うちらはよく昔との変革について聞かれたりしますが、僕らは別にHARDCOREを捨てたとかいう感覚は
一切ありません。
音楽、繋がり...
それを大切にし、追求し深化に徹しているだけです。




この日も新しい出会いと再会に感謝


いい一日でした!




そしてショックなニュースです。



京都『WHOOPEE'S』が25年の歴史に幕を閉じます。
詳しくは HP http://t.co/j1n1pej


僕もバンドをはじめる前の高校生の時からウーピーにはライブに通い、
そこからKYOTO HARDCOREとしてウーピーズ中心にBAND活動をしてきたので
感慨深いです。
もちろん現実は受け止めて前に進むしかなく

WHOOPEE'S最終日2011.8/25までに
『NOTⅡBELIKESOMEONE』としてあの現場へ
WHOOPEE'Sへの最大の感謝を!

少しでも思い入れのある人はなくなる前に行ってください。
そして共に遊びましょう!!




では最後に今週末イベント情報




『WORD SWINGAZ』が久々にライブ!
神戸のHIP HOP PARTY!
他にも滋賀のSHIKIから『MAR』氏、姫路から『K.O.Z』氏等
迎えうつは神戸のMC、DJ陣
おもろそう!神戸のB-BOY達は集合

7/30(SAT) 『KINGSTRIBE』@KINGSGROSS


IMG_1324.jpg




『TJ MAXX』主催『SKINCORENIGHT vol.9.5』
大阪の兄さんらの企画。最近のT.J.はホンマにかっこいい!!
この日は『BEARS』が揺れるぜ!
7/30(SAT)『SKINCORENIGHT vol.9.5』 @大阪BEARS


IMG_1022.jpg





京都の『BLOOD BALL』企画。
関西のHARDCOREのライブにメンバーが必ず来ている彼ら。
これはすげー大事やと思うし、頑張って!
東京の『LOYAL TO THE GRAVE』も久々に来京!

7/30(SAT)『ENDORSE BLOOD CESSPIT vol.1』@京都ソクラテス


IMG_7671.jpg





こちらも気になる『神門』、『KOJI ZEROTHREE』等異色な面子の『ASOBIVA vol.11』
淡路島も『DANY TIME』を筆頭に色々仲良くしてもらってる人達もたくさんいてる。
神戸からも近いし、是非!

7/30(SAT)『ASOBIVA vol.11』@淡路島VERTIGO


IMG_2313.jpg






7/31(SUN)は大阪にて『CONVULSION』企画!!
『CONVULSION』はイベントもライブも昔から頑張っている大阪のHARDCORE BAND。我が『HARVEST』にも出演してもらったこともあります。
ひたむきな姿勢は応援したくなるぜ!
みんなCHECK!!

7/31(SUN)『KRASSIC』@大阪CLAPPER


IMG_5779.jpg




7/31(SUN)は他に大阪AVENUE Aで最高音響がDAY TIMEで揺らします!
こちらもおもろそー
BAPPLEのにこちゃん店長はもちろんこの現場で働いてます。
もし会ったら「このニヤ顔!」って言ってあげてください!
お酒かパンチをもらえるハズ


7/31(SUN)『LAW MI CRAZY vol.2』@大阪AVENUE A


IMG_0599.gif





他にも各地でパーティーは色々あるし、『BAPPLE』の入り口にもフライヤー、ポスター
を常に置いてあります。
いつでも情報ゲットしに来てください!!








そしたら現場で会いましょう!
パーティーピーポー達よ


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□


LION ROCK FIESTA 2011〜58年会 by HIDEKICHI

2011.07.28

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

なでしこジャパンの快挙はLION RPCK FIESTAで聞きました。

得点王の澤さん、たまにBappleのすぐそばの二宮商店街でたまに買い物してる
らしいですね。




会いたいですね!



会っても話しかけませんけどね!



どうも!スタッフです!

今年もLION ROCK FIESTAが無事終わりました!

来場してくれたかた、出演者のかた、スタッフの皆さん、
ほんまおつかれさまでした!


僕は今年が初参戦だったのですが、とりあえずいろんな人がいて
かるくびっくりしていました。


少しでも会場の雰囲気をと思って写真をたくさんとろうと気張ってみたの
ですがそれどころではなかったです。


楽しかったのです笑。



3日間、あれだけのことをしようと思ったら、人手も労力もついでに体力も
半端なく必要だと気づきました。


rps20110727_205634.jpg
(メインのシステム。ぬりかべ三匹分くらい。自然との調和具合がやばい!)

rps20110728_002711_20110728003117.jpg
(サウンドチェック中のHISA。「こっ…これ、きつい!もう降りていいすか…?」)


とにかく天気がよくて、普段かかない量の汗がでました。

デトックス!


出店されているお店もゆるい感じでみんな楽しんでいます。


rps20110728_010113.jpg
(出店ブース。お金持ってきてたらよかった)

rps20110727_204803.jpg
(ダブと書かれたTシャツをゲットしました。人気のひと品)



夏らしい気持ちのいいバンドから低音ぶりぶりのダブまで、最高音響の
本気Verが聴けるのはLION ROCKだけでしょう!



rps20110727_211236.jpg
(ラフラフ。完全にやられた)

rps20110727_211359.jpg
(ハリーさん。持ってるレコードがやばい!背後に神戸のニコちゃん大王が!)

rps20110727_211814.jpg
(まさかの再会がうれしかった+8% ナイスなステージング)

rps20110727_211457.jpg
(フロアは終始いい感じでした)

rps20110727_212354.jpg
(夜のステージ。光がやたらあたたかい)


個人的にはラバダブマーケットが一番好きでした!

これがほんまのガチロックでしょう!って感じのステージでした!

ラストの曲で急に降り出した雨でフロアとスタッフのテンションがMAXに笑。

しかも五分くらいでさっと降り止むナイスな雨でした。

rps20110728_010637.jpg
(ガチロック中のラバダブマーケット。しびれました)

rps20110728_011104.jpg
(踊り狂う人達。動きが速すぎてぶれる。嘘)



激動の1日目、2日目を終え、3日目は場所を変えゆったりとしたステージ
となりました。

なにげに3日目が一番しっくりきました。

一二三さん最高でした。


rps20110727_212502.jpg
(一二三さんのステージ。ほんわかとはこのこと)

rps20110727_213249.jpg
(三宅洋平さんのステージ。音楽あり笑いありなんでもありで新しいとおもった)

rps20110727_212727.jpg
(PA・最高音響ひろさん。3日間この調子でつきっきりの作業でした。鉄人)


とにかくここで載せきれない名場面や珍場面がたくさんありました。


来ていたアナタは来年またここで…

来れなかったアナタは来年現場で会いましょう!


rps20110727_213506.jpg

rps20110727_213644.jpg
(LION ROCK FIESTA 2011のライブペイント。この絵がまたすごかった)




LION ROCKが終わったらすぐに58年会。

神戸のCIA・arakiと一緒にROCK DJをすると言う無謀なパーティーに
挑戦しました。




予想通りみんなべろべろ。同い年やし。

いつもと違ったBappleでたのしかったです。


5801.jpg
(HARD COREをかけて嬉しそうなaraki・HIDEKICHI。58年はハーコー好きが多い!)

DVC00380_20110728014317.jpg
(なぜか女の子とDJをしているTAISEI。この日のベストアクト)


Bappleで干支シリーズは定番になってきています!

アナタの干支の日があると思うのでお見逃しなく!




最後にLION ROCK直前にとったJABBER君と774。


rps20110728_014921.jpg
(ROAD to レゲエ祭直前のお二人。気合の表情。どうなったんやろ?)


それでわ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□

ENDZWECK神戸~ATATA等~

2011.07.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

なでしこジャパンおめでとう☆


日本に勇気と希望をありがとう!!



281.jpg




どうも

アラキです。



先日の3連休はどのように過ごされましたか?




『BAPPLE』からは総動員で『lion rock fiesta 2011』でしたね☆
あいにく僕は行けずじまいでしたが、大盛況だったみたいで何よりっす!





ここ最近では神戸BLUE PORTにて『ENDZWECK』/『COMADRE』がツアーでまわってくるとのことで
遊びに行ってきました。




平日にも関わらず人も多く色んな人達にも会えて楽しかった!




企画の『馬超』のみんなお疲れ様でした!!
昔から名前は知ってましたが、あまり同じになる機会やタイミングもなくリンクできてなかったのですが
最近になり、うちらとも個人的にも仲良くさせてもらっているGOODなBANDです。
勢力的に活動しまくってるので、どこかで名前を見かけたらCHECKですよ☆
ライブは鉄板。かっこええ!!




226_convert_20110723212641.jpg
キンヤ氏(馬超)と




もちろん『ENDZWECK』は最高でした!
昔から東京に呼んでもらったりと色々とお世話になってます。
写真はラーメン屋店員よりもラーメンに詳しい宇宙さん。







227_convert_20110723212706.jpg

宇宙氏(ENDZWECK)




そしてバーカン前で久々に会いました福井君!
最近は子供のことで頭いっぱいみたいですw






225_convert_20110723212605.jpg

福井氏(ex.revival sleep)




続けて日は変わります。
3連休のど真ん中
京都WHOOPEE'Sにて『NOTⅡBELIKESOME』ライブしてきました。



気温もゼツ!!
祇園祭とぶつかり人もゼツ!!



254_convert_20110723210720.jpg


264_convert_20110723210921.jpg



たまらず昼からビールがすすみ、隣の八坂神社を通り抜け、丸山公園に避難。
しょうちゃん(BURNING SIGN)オススメChill Spotがやば過ぎた!


263_convert_20110723210839.jpg





そら外人もWAO!!言うて浴衣着ちゃいます!


260_convert_20110723210807.jpg






で本番!




この日はフロアライブでお客さんと一体型!!
トップバッターの『SUCK PIGGY』からラストの『ATATA』までアツかったぜ!!




NOTⅡBELIKESOMEONE


283.jpg



284.jpg





この日は『ATATA』のツアーってことでラストの『ATATA』ではみんな待ってましたとばかりに歌う、踊る、拳をあげる!!
メンバーもユニークな方達で繋がりもジャンル関係ない感じで実にイケテルバンドです。
また一緒にやりたいです!




こちらもあまり一緒にやる機会はなかったんですが、対バンしたお兄様!『CROW DRAGON TEA』!ハイテンションなライブはさすがです。
T-シャツ有難うございます!



275_convert_20110723211205.jpg

デュポン氏(CROW DRAGON TEA)




前日入りしてたイギリスオシャレ野郎ODMもいましたな。
さすがの着こなし!THANKS





274_convert_20110723211114.jpg

ODM/西村氏(BURNING SIGN)





そしてKYOTO HARDCOREと言えばこの人!






273_convert_20110723211020.jpg

カンベ氏(CRANK)




久しぶりに見たウーピーの『LAST ONE STANDING』は懐かしくも、安心感もありました!
ウーピーズにはラストワン!!
間違いナシ!







268_convert_20110723210948.jpg

SUWA氏(LAST ONE STANDING)



いつもながら山田さん(WHOOPEE'S)には頭があがりません!有難うございます!



ライブも終わりSUCK PIGGY仕切りの打ち上げ。
最近はライブハウスでの打ち上げが主流になり、居酒屋での打ち上げは久しぶりな気がして実に楽しかった!
時代は変わっていきますが、いいものは10年前と何もかわらない。それを感じさせてくれた1日でした!




最後はATATA御一行様



279_convert_20110723211232.jpg





そして『NOTIIBELIKESOMEONE』次回のライブです。



7/24(日)@難波ROCKETS 18:00/OPEN

☆NOTIIBELIKESOMEONE
☆ANYO
☆Clean Of Core
☆Tide(Niard)


http://www.namba-rockets.com/?p=4301




同じ日の昼間に大阪で風営法に関するデモ。

282.jpg




そして今最中ですが関西最大級のHIP HOP FESの『CARNIBAL』
まだ間に合います。

285_convert_20110723214330.jpg








ここBAPPLEではまもなくオープン58年会!!(BARのりw)
あの頃のROCKイベントを思い出していただけると勝手に思ってますw
音屋/PI:Z/カロカロ/ダウン/オゾン等で関西は10年以上前ROCKイベントで
あふれてました。
もちろん僕も通いづめ、気になったレコードを漁り、友達ができ、音楽にハマッていったきっかけになりました。
DOPEな奴らだけでなく、BAPPLEをきっかけに音楽に興味を持つのもいいでしょう。
そんな思いでやってみましたYO!!


7/23(土)@studio bapple 22:00/OPEN 5:00/CLOSE
DJ YASU X maki(闇灯)
DJ TAISEI(meltrec)
DJ シゲキック(RUMPLE)
DJ ウー(アステロイドスワロー)
DJ ARAKI X HIDE(NTBLS X BAPPLE)
ETC...


って感じであくまで俺らは発信して提供する側
イベントも音楽も選ぶのは自由!!
でも出来れば会いに来てくださいw





では最高の週末を!!

京都大作戦 by araki

2011.07.15

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

どうもです。



暑い日々&節電の為、皆さん熱中症は大丈夫ですかー?



僕はポカリ常備の日々をすごしてます。
水分補給はマメに
気になるアノ子への連絡もマメに



ってことでさっそく表題の『京都大作戦2011』NOTⅡBELIKESOMEONEとして
出演してきました。



の前日に神戸のライブハウス『BLUE PORT』の店長川ちゃんもうちらのT-シャツを
ゲットしてくれ、「明日ぶちかましてください」と応援を受けました。
なので味方はどんどん載せますw

IMG_4190.jpg
川ちゃん(BLUE PORT店長/LITTLE YARD CITY)




で、この日は気温もさながら会場の温度も一日通して熱かった!!



開場から人人人

IMG_4323.jpg

IMG_5048.jpg




うちらも会場入りしてからまず物販の用意から。
この日からT-シャツに続き、タオルも作りました。
ライブ会場にてこれからも販売していきますんで、CHECK!!
写真に写っているのはこの日物販をやってくれた
映像関係担当GOODTAKACHAN!
NOTⅡのPVも彼にお願いしています

IMG_5491.jpg




ちなみに当日は隣で古墳も売っていましたw

IMG_9154.jpg




で、さっそくSMD隊長がタオルを宣伝してくれてます。
もう当日のオーラはHARDCOREのバンドマンを通りこし、大手音楽関係者(ジャーマネ)のUM8さんでしたw

IMG_7455.jpg
UM8氏(EX-C/SMD)




そして心強い身内のサポートも受け、炎天下の中ライブをすることが出来ました!

ntbls01.jpg

ntbls04.jpg

ntbls03.jpg

NTBLS110710@KYOTO DAISAKUSEN 6092

NTBLS110710@KYOTO DAISAKUSEN 6071

NTBLS110710@KYOTO DAISAKUSEN 6078





改めて『10-FEET』の皆さん、山田さん含め大作戦に関わってくれたすべての方々へ感謝致します!
有難うございました!




とにかくこのお二人が今回の大作戦で何日も前から現場で動きまくって頑張ってました。色々とサポートしていただき有難うございます。

IMG_0730.jpg
山田氏(京都WHOOPEE'S)

IMG_8682.jpg
行貞氏(京都MUSE店長)

IMG_9547.jpg
ライブ終わり
NOTⅡBELIKESOMEONE/西村愛氏(京都a-station)/山田氏(WHOOPEE'S)




当日はバタバタで個人的な写真はあまり撮れなかったのですが、『DRAGON ASH』のfeat.で出演されていたKO-JI君に久々に会い、キャッチさせていただきました。

IMG_5551.jpg
KO-JI ZERO THREE(GNz-WORD/B.M.K.)



KO-JI君と並ぶと完全キッズな俺w
KO-JI君は京都大作戦のAFTER PARTYにもソロで出演してました。
相変わらず男前のキレキレのオーラでした!
このまま変わらず進み続けて欲しいです。







ラストは10-FEETで何万人ものお客さんを心を一つにさせ、感動で終わった京都大作戦2011
これから何年も続いてほしいFESですね!
ホンマに2日間お疲れ様でした!

IMG_3117.jpg
















で、で、で、終わりませんよ!サマーも俺らも!
次のライブはこれです。

2011-07-17_ATATA.jpg









シクヨロ!



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□

夜BABE by Hidekichi

2011.07.14

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

セミ…どこいったんやろ。



(なんか今年の暑さはのぺーっとしてるなぁ…)


って思ってたら、そうかセミだ!


あいつらの「自分ら命かけてやってますから!」と言わんばかりの
ソウルスクリームが足りてない!


MICROWAVEがやたらとParty中に電気を暗くしたがるのはこの心理か!



違うか!



どうも!スタッフです。




セミが足りてないなら、アクティブでカバー。夏だし。

ってことでやってきました夏の定番「BBQ」しかも夜に!

『神戸のCIA』ことarakiと!

CIAは夜にBBQをすることを夜BABEと言ってました。

夜ベイブちゃうで!よばべやで!


よばべ、昼間と違うおもむきがあってよかったです!

IMG_2967.jpg


この日、実は平日。

日が沈んでからでもお手軽にBBQが出来るところが舞子にあるんです!



舞子近辺の人からしたらどメジャーらしいけど最近まで知らなんだ。

仕事帰りの団体がけっこう多くて、ちょっとビアガーデンっぽい。

IMG_3111.jpg
(口元が特徴的なMURAQMO・ショウタローとTAISEI。このあと吹いた)




とりあえず気軽に装備なしでもBBQできるので、ありがたみはあまりないけど
外で食べたらなんでもうまい!

ビールが進みました!



その日一番のパンチライン、『笑福亭ビッチ襲名』がarakiの口から飛び出た
ところで、今年初の花火へ。

IMG_2706.jpg
(手が長すぎる笑福亭ビッチ。BGMはアースウィンド&ファイアー)


無駄に青春系の遊びをしてしまい、心になにか甘酸っぱいものが
広がりました。

ええ歳した成人男性が本気で照れているところは、なんと言うか
エグ楽しかったです。


IMG_8767.jpg
(arakiと同じポーズをしようとしてロボットダンスのようになっているTAISEI。後ろはU.O.D森)


強制的に夏本番を感じました!



さてさて、夏と言えば当ブログでもたびたび紹介しているLION ROCK FIESTA 2011
がいよいよ今週末から始まります!

toplion (2)


気合十分の店長は前乗りで今日から赤穂市は大塩海岸に出発してます!

とりあえずまだ週末からの3連休の予定が決まってないかた!こちらから
チェックしてください!

http://www.psychooo-onkyo.com/lrf2011/top.html


つきましてはstudio Bappleは16日から18日の3日間、お休みをいただきます!

いい音楽を吸収して、Bappleに反映しようと思います!ご了承ください。



それでわ良い週末を!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□


SKINCORENIGHT&UMB by araki

2011.07.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

どもー

梅雨明けしましたね~!


いいバランスとペースでBLOG更新してますね。
ただこれを続けることが大事っす。



さっそく先週末のこと



難波ROCKETSにて『T.J.MAXX』主催の『SKINCORENIGHT』


僕も出演してきました。ただNOTⅡではないです。
えっ?お前他に何かしてるんて?


えっ?興味ない?(悲)


とまあ大阪にてチャラチャラHARDCORE集団 a.k.a やる時はやる男達『SMD CREW』のBAND
その名も『NEW WORLD DISORDER』というBANDもしてる訳ですよ。


編成はvo.×4、dr×1、ba×1、gu×3(無茶w)


ちなみにメンバーは皆本業のHARDCORE BANDをしています☆(ここ大事w)


ライブはこんな感じ

IMG_0452.jpg

IMG_8012.jpg


本日は結成3回目のライブでしたが我ながら一番まとまったライブができたのではないかと思います。



他の対バンもかっこよかった!


トリは主催の大阪『T.J.MAXX』


最近のライブはど鉄板です。


呼んでいただいて有難うございました!


写真は色々とお世話になっているMIZUTAMAXX氏(T.J.MAXX/EX-C)


IMG_5760.jpg



大阪には『T.J.MAXX』をはじめ、『SAND』や『SECOND TO NONE』、『BD UNION』といった 僕が高校生の時から最前線にいたBANDが今もなお最前線に立ちバリバリ現役でやってます。



話の流れでショージ氏(SECOND TO NONE/TIMEBOMB)をキャッチ。
ショージ君は大阪アメ村のレコード店『TIMEBOMB』の店長してます。
アメ村行く時は『TIMEBOMB』をCHECKだ!


IMG_2352.jpg




『SAND』はUS EAST COAST TOURを決行し、NEW EPをDROP!!


IMG_8020.jpg




ホンマに先輩方にはいつも刺激をくらっており、ちょっとやそっとじゃやめれませんね。








ウチラもまだまだ進み続けます!


そしてライブが終わり、神戸にてUMB予選ってことで打ち上げは断念し、神戸にすっとんできました。


HIDEもUMBについては書いてくれてましたね。
途中参加でしたが、名試合が連発してました。



個人的に仲良くしてもらっている人達は残念でしたが優勝のCIMA(BOILRYME)
はやばかった!



写真は左P-PONG(HRC) 右CIMA(BOILRYME)

IMG_3833.jpg


『P-PONG』は東京予選出るみたいで頑張ってほしいですねー
レペゼンK.O.B.E.


そこからは酒も入り記憶が曖昧。


『JAMDUNG』に行きーの
シャンパンじゃんけんで負けーの
シャンパンおろしーの
乾杯しーの
¥がとんでいきーの
気づけば朝、横にはイカツイ坊主が2人いーの





あっそうそう海外にいる盟友DJ U-CANの新曲が送られていたのでUPします。
U-CAN君とはいつか一緒に曲をしたいと前々から話しています。
やばいからCHECK!!


DJ U-CAN “SPUTNIK feat. MOTOacce”
http://t.co/hhOhX5Y




いよいよNOTⅡBELIKESOMEONEは7/10京都大作戦!
野外なんで天気だけが心配でしたが晴れるみたいっす
TICKETはSOLD OUTしたみたいですが、これる人達は一緒に楽しみましょう★



そしてBapple関連で本日は姫路ではこんなイベントあります。


r_front1.jpg



って感じで週末はみんな外に出て遊びましょう!!




ちぇーい!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□



UMB神戸予選 by Hidekichi

2011.07.04

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

スタッフっす!




先週末、UMB神戸予選行ってきました!



いや~、アツかったです!

なんせ人パンパン。。それに見合った熱気ムンムン!

ヘッズの関心度がモロに出ててアガりました。




太陽と虎へ行く前に準備をしていると、普段通りの快感&バトル前
特有のギンギンな目つきをした神門が来店。


普通に話していたのに次第に快感への語気が荒ぶる神門。

のせやすいビートをかけると瞑想状態になる神門。

ゥワァァァァーー!っと叫んで飛び出していった神門。




がんばれ神門!と思わず思う。




それにしてもここじゃ書ききれないほどナイス・バウトがいっぱい
あった。

なんか一回戦からやたら好カードが多かった気がした。

それがそのまま今年の神戸予選のレベル!

レゲエサイドからも出場者がいたりして、良い傾向です。

今度はMCがラバダブに殴り込みとかおもしろそう!



でも、とりあえずCIMA君はすげぇ!うまい!強い!

納得の優勝だったんじゃないかと思います。


いろいろあの試合はすごかったとかあのMCすげぇとかあるけど
、なんせ



『CIMA君おめでとうございます!』



本大会もかなり期待が持てそうです。。

神戸に優勝旗を!!




ちなみにUMB神戸予選の写真は、最近当ブログに殴り込みをかけてきた
arakiがとっているそうなので、UPしてくれると思います!たぶん。




あと、今週末土曜日ですがBappleは以前ブログで紹介した『MejuSAの壁画』
お披露目Partyを企画しています。

サブタイトルはズバリ『タイガースナイト』

寅年生まれのBody & Soul達がDJなりなんなりするPartyです。

そこの寅年生まれのアナタ!寅年じゃないアナタ!

みなんさんの参加おまちしてます。



それでわ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□









お初です by araki

2011.07.01

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

初めまして


ここ『BAPPLE』の主、SHU君と共に神戸で『HARVEST』を主催しており、『NOTIIBELIKESOMEONE』
というバンドでGuを担当しているアラキと申します。



最近はスタッフのHIDEが勢力的にBLOG更新しており、さらなる勢いを!ってことでスタッフでもない
僕も書いてみました。

スタッフではないけどBAPPLEはファミリーっす。



てことで最初なんで僕がやってるBANDのHPはこちら


MY SPACEで曲も聞けます。

http://www.myspace.com/nottobelikesomeone

さっそく次のライブはコレコレ!
7/10(土)京都大作戦
夏がいよいよ来たって感じス。


京都大作戦公式SITE
http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/11/

夏といえば海、プール、花火、野外フェス、BBQ、フットサル

ん?フットサル?

そう、最近神戸のMC『YOUNGI』氏を中心にみんなでやってますよフットサル!!


IMG_1615.jpg




サッカーしたい、汗かきたい人は火曜22:00にHAT神戸フットサル場へ集合。
ちなみに『BAPPLE』&『闇灯』は水曜にバスケもしてます。
見えてますよ!そこにスポーツしたくてうずうずしている人達★



クラブ、ライブハウスでしか合わない仲間達と汗を共に流すのはさらにいい絆、 繋がりもできます。



てな感じでヒデとはまた違ったHARD CORE関係やイベントのこと、『NOTIIBELIKESOMEONE』
のこと等情報発信できたらなと思ってます。また不定期に登場するので温かい目で見守って下さい。


ビガップ!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□
プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

