studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


NOISに色葉 by HIDEMOTO

2011.10.26

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

スタッフですけど、

最近とんでもないものを見ました…




つい先日ですが最高音響の手伝いで、大阪は鰻谷『SUNSUI』
へ行ってきました。

その日は日本のNOISアーティストの四天王の一角と言われている
MAZONNA氏が来阪していまいた。

111010_1531~01



到着後、とりあえず一番はじめに驚かされたのは、最高音響スピーカー
のセッティングの歪さでした。

rps20111026_150235.jpg


(うわぁ~…なにコレ…)

普段の最高音響を見ているだけに、この歪さはなんか目にくる。

アキラの世界に出てきそうな雰囲気。


これはMAZONNNA氏とヒロさんが話し合って実現したセッティングのようで、
ヒロさんは、

「こんなん一回やりたかった!」

と言って喜んでいました。


たぶん、こんな形でスピーカーを組めれるのは最高音響だけではないで
しょうか。


僕はあまりNOISがどういったものなのか知りませんが、イメージでは
ピッタリのイレギュラー感でした。





んで、リハーサル。

rps20111026_150337.jpg

階段状になってるスピーカーを最大限に活かすパフォーマンス。

(なるほど~、こんなんできるんかぁ~、)



と、思っていたら、いきなりの爆音!!



爆音っていうか、ノイズ!!



うわ!!っと思って外に飛び出したら、小野君やカメラマンやスタッフ
もほぼ同時に飛び出していました。

スピーカーの前で立っていれませんでした。

音がでかすぎて、視覚にくる。ほんまにぐにゃ~と曲がる。



でも、外に飛び出した人はなぜかみんな笑っていました。


おそるべしノイズ。





本番前。

この日は独特の緊張感がありました。

クラブと言うよりライブハウスに来た時のような…

お目立てのライブバンドを待っているときのような…

(これからなにが起こるんだろう…)

そんな緊張感でした。





薄ーくSEが流れているステージにゆらりと人影。

その人影が、

「1.2.3.4.!!!」


叫んだとたんに、聞いたことない音に包まれました。

(やばい!体が浮く!!)


MAZONNNA氏はステージであばれまわり、スピーカーの上で叫び、
フロアで叩きつけていました。


なんちゅーハーコーなっ…!!!





と、思っていたら…終わりました!!

時間にして数分!!


(これは一体なんやったんやろう…でもすげぇ。なんかすげぇ)

と思いました。


おそるべしMAZONNNA氏!!







話かわりまして、今日出勤してきたらテーブルの上にCDが。

タイトル・新世界/色葉と書いてあったので、とりあえず聴いて
みました。



………!!


…くっそヤバい!!!

何度かライブで聴いたことある曲でしたが、これくっそヤバい!!!

CDになってさらにくっそヤバい!!!

むさぼるようにとりあえず3回はリピートしました!

3回目でヘッドバングが激しすぎて、寝違えてたとこがブリ返しました。


ハーコー!!!!!


いやぁ~、むかついたw

ってことなんで聴いてください↓↓


色葉OFFICIAL HPはこちらから↓↓
http://www.ill-over.info/

本気の本気でオススメです!びっくりします!

500¥です!

ちなみにこのCDはチャリティーになってるので、収益は被災された方へ
募金するそうです!


ビガっ、スティルハングリー!!!





さて、毎年恒例となっていた秋の収穫祭『HARVEST』が今年は開催されません。


が、KRSはそれに勝るとも劣らないイベントを計画してるようです!

それがこちら!ちぇっくです!↓↓
tds_poster.jpg

【TRADITION DIES SLOWLY vol.19】
~K.R.S com.8周年 ANNIVERSARY meets studio Bapple~

通しチケット:4000yen

★ALL NIGHT★
11/25(金)@studio Bapple (http://www.bapplenet.com/)
~前夜祭~23:00/start 1500yen+1D
※前売り購入者のみ、前夜祭は1Dのみで入場出来ます。(前売りチケットをご持参下さい。)

☆HaL(halptribe/aMadoo)
☆PWU (halptribe)
☆ARCHITECT (Mono Adapter/Strush Wheels)

★ALL NIGHT★
11/26(土)@太陽と虎 ( http://taitora.com/)
~1日目~23:00/start 2500yen+1D
☆Triune Gods(志人、bleubird、Scott Da Ros)
☆DJ BAKU(POP GROUP)
☆BONG BROS
☆NOTIIBELIKESOMEONE
☆神門(半袖バイブスレコード)
☆YOUNGI(SHIKI)
☆KB BROVAZ(TAKE-T,I MAN-K.O.BAY,chillstomach,ENDY,QZ,煙虫,P-PONG)
☆MURAQMO
☆MILL BYELE'n'CRUTON(FACT & FLAVOR)
☆CONVULSION(OSAKA)
☆DJ TOMO(色葉)


★DAY TIME★
11/27(日)@太陽と虎  (http://taitora.com/)
~2日目~16:00/start 2000yen+1D

☆MASTERPEACE(OSAKA)
☆NOTIIBELIKESOMEONE
☆jizue
☆BURNING SIGN
☆ATEOTO(OKAYAMA)
☆RE-BUILD
☆theorem(Kyoto)
☆RUNNER(KYOTO)
☆DANYTIME(AWAJI)


-チケット取り扱い店舗-

神戸
studio Bapple 078-261-8644
B-MUSIC STORE 078-321-7802
SHELTER 078-334-3505
MONKEY BARZ 078-332-2983
BLEND 078-332-0420

大阪
AFTER BASE 06-6241-7399
TIMEBOMB 06-6213-5079
Newtone records 06-6281-0403

姫路・加古川
JAU 079-291-1035
FACTORY No,079 079-425-3633

京都
JAPONICA 075-211-8580

奈良
GREED 0742-26-8775


-total info-
・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com


こちら3日通し券でなんと4000円!!

これは激安なんで、とりあえず通し券のGETをオススメします!




さらに今週末、BAPPLEはパーティー2本立てであなたをお待ちして
おります!

『GREEN PEACE』2010/10/28(FRI)
rps20111005_200109.jpg
詳細です!ちぇっく!↓↓
『GRREN PEACE』2010/10/28(FRI)



『BALEARIC YOKOCHO 第3夜』2010/10/29(SAT)
rps20111012_190955.jpg
詳細です!ちぇけら!↓↓
『BAREARIC YOKOCHO 第3夜』2010/10/29(SAT)



それでわ!ご安全に!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□

汗だくMy Soul by HIDEMOTO

2011.10.19

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

10月6日、神戸に朗報が走りました。




10月6日と言えばそう!


神戸を拠点に毎日スニーカーとスキルとグラスを磨き続けて
いる男・Emcee Stateの2nd Alubum『UN VOYAGE』がリリース
された日です!

o0800079711516241062.jpg
(Emcee State 2nd Alubum 『UN VOYAGE』)


ほんまにおめでとうございます!!

111006_134410.jpg




購入して聴いてみたんですけど…いやぁ~…




イイです!


ほんとに良質です!!


「こだわりの塊」です!!!




内容はもちろん、ジャケットから盤面、帯にいたる細部まで
State氏(以下YUSUKE君とさせてください)の「こだわり」が
半端なく散りばめられています。


「こだわり」と言う価値観が薄れてきて、のっぺりしてしまっ
た平面な世の中に対して、アルバム全部でアンチを唱えている
ような…


そんなタフな内容でした。



『「今はこれだ」のトレンドよりも 「今もこれだ」のクラシック
がMY ROOTS』

『腐ったキャビア、フォアグラに騙されるな』

『夜の街をグルグルと徘徊 ネズミのように路地裏で再会』



パンチラインを挙げたらきりがない。

めちゃくちゃYUSUKE君らしい。

生きている時間の間で長く、真摯にHIP HOPと向き合ってないと出ない
リリックだなぁと思いました。




フックでロックすると言うよりバースでがっつりとロックされてしまう。


これってすごい!



まぁ、僕の伝わりにくい話なんかよりも直接聴くほうが断然わかると思う
のでどうぞ!



(Emcee State/My Roots,My Rulez)


(Emcee State/汗だくMy Soul)


僕がYUSUKE君とはじめて『GROW』と言うイベントで会ってから早8年。

なんにもわからんままラップをしていたところにHIP HOPの遊び方や
神戸のおもしろさを教えてくれたのがYUSUKE君でした。

一緒にツアーに行き、酒を呑み、曲を聴き、テキーラで乾杯する。



僕は収録曲『Bar Biscuit 43.5』で色んなことを思いました。


次はダンスフロアーかとある地下のBarで…




ってことで告知です!

Emcee State 2nd Album『UN VOYAGE』リリースを記念したPARTYが今週末
Troop Cafeにて開催されます。

o0600040811556870356.jpg

o0600040511556870357.jpg


この日はMURAQMOとも関係浅からぬDJ DUCT氏の12inchシリーズ
『Backyard Edit Pt.6 “Detroit Re-Session”』のリリースPARTY
もかねているようです!

EMcee Stateのブログから詳細をGETしてください!↓↓
http://ameblo.jp/mcstate/page-1.html#main




さらに言うと、この日はBappleでもPARTY『ECHO SIENCE』があり、
上記のPARTYとスプリットでなにか企画があるようです!

echo_science_omote.jpg

『ECHO SCIENECE vol.3』 @ studio Bapple

2011/10/15 (SAT) OPEN 22:00 ~CLOSE 05:00

Ticket ・ ADV : 2500yen w/1D DOOR : 3000yen w1D

GUEST DJ
MANTIS(3rd STONE from FUKUOKA)

LIVE
HONDUB HIROAKI(DUB IN DIGITAL RECORDS)
LIVINGDEAD(U.G.R.R)

DJ
ARCHITECT(MONO ADAPTER)
old shella a.k.a NAGAN SERVER(MONO ADAPTER)
HISA(STABLE)
MASASHI(DUB LIBERATION)

SOUND SYSTEM
最高音響

FOOD
BISCUIT 神戸BEEF CURRY



それでわ!スタッフでした!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□

大宮八幡宮 by HIDEKICHI

2011.10.12

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

ダルビッシュって人がいるんです。


こないだ試合を見てたんですけど、






奴はほとんど反則ですね!



もうすっごいんです!



パワプロってゲームのプログラマーの人がダルを完璧にステータス
再現しようとしたら、強すぎてゲームが成り立たなくなったそうです。

全部「A」で全部の球種の矢印MAXで、なおかつ変化球多すぎてコントローラー
では再現不可能なんですって…



それにあの顔ですよ…それって…



二物っ!それって二物ですよ神様!


b7aca782.jpg







どうも!照英です!



秋も深まってきて、季節は秋祭りの時期ですね!

ってことなんで、行ってきました三木市の秋の風物詩「大宮八幡宮秋祭り」


今年はなんと大宮さん生誕900周年らしいです。

rps20111011_215552.jpg


900年って結構すごくないですか!?

源義経がひよどりの谷のとこを馬で無理やり「ダァーッ」と駆け下りた頃より
さらに100年ほどさかのぼりますからね!

弁慶なんて跡形もなく産まれてませんからね!


そんなご長寿・大宮さんを毎年「よいやさー!」とやってきた祭りですから、
毎年、気合の先行した方たちが出張って頑張ってます。

rps20111011_221734.jpg
(いい顔)


このお祭りの見所はなんと言っても100段近くある境内への急な階段を、1t強の
屋台(神輿)がこれまたダァーっと駆け上がっていくその様です。

rps20111011_215636.jpg

rps20111011_220357.jpg


これがなかなか危険な行事で、この階段では毎年怪我人が続出します。



階段の上から屋台が落ちてきたり、



落とした屋台に挟まれて骨が粉砕したり、



屋台を落としたことにキレた町内会のおっさんが

「なに落としとんじゃ~!ボケがぁ~!」

と叫びながら階段の上からダイブしてきたりと、



やたらとなにかが落ちてきます。




とにかく階段周りが一番スリリングです。




そして、数ある屋台の中でも一番重く、担ぎ手がなぜか一番いかつい
人種が集まっている町が「下町」です。

rps20111011_215324.jpg
(下町屋台。背中が超・アンダーグラウンド)

rps20111011_220903.jpg


この屋台、重さは2tで大宮さん最重量。

屋台の上のところを反り返しすぎて鳥居がくぐれなくなりそうだった話は
まさに下町らしい。


「かけかけ!かかんかぁー、こらぁ!」

「おまえもうええど!かわれ!」

怒号が響きます。

酒も浴びるように呑んでいます。



下町の油の乗り切った世代はほんとうにいかついです。

この日だけはみんなキレッキレです。



ただ、やはり現在の青年会を背負っていってるのはちょうど僕の
ような世代なので、ちびの頃は屋台に乗ってきゃっきゃ言うてた
奴も、今は拡声器片手に屋台を先導していました。

rps20111011_215143.jpg
(ex.JUNGLE BRO/堀井。メットにも下の字)


同じ三木市でも祭りがある地区の奴らは祭りが好きすぎます。


なんやったら祭りが終わった日から、

(さぁ~て、次の祭りまであと365日やなぁ~)

とカウントダウンしてたりします。




あなたも一度来てみては?

キレッキレの下町の兄ちゃん達が待ってます!








ではここで告知です!

今月末と来月頭に開催されるパーティーの情報が入ってるので、チェック
してみてください!


まずは10月29日(SAT)の『BALEARIC YOKOCHOO 第3夜』

rps20111012_190955.jpg

『BALEARIC YOKOCHOO 第3夜』 @ studio Bapple

OPEN 22:00~ALL NIGHT 入場料 1500YEN (1DRINK付)

DJs ・MAKIYAMA (汎芽舎)

・DJ SHABUSHABU (KUMARU/オバケジャー/GULSHABU etc.)

・NICE★J (REBEL-FIGHT RECORDINGS)

・DJ DOG 犬 a.k.a DISTEST

・POSSWOKUNG (Stupid Doobie Doo)

・GHABASHIRAZ MOOD (揺うどん)

・MICROWAVE (STABLE/MONHALL) 




そして11月2日(WED/祝前日)は『WWW/トリプルダブル』

www_omote(web用)

www_ura(web用)

「トリプルダブル/the triple double/222」

2011.11.02.@studio Bapple
OPEN23:00~All night
ADV/DOOR:\1500(with 1D)

GUEST from OSAKA(A - Z)
MONK α(Mono Adapter.)
NAGA(BUGPUMP)

DJ(A - Z)
FUMIYA(F 'n' F/RIDDLE POSSE)
HISA(STABLE/闇灯)
Naguy

Food
シゲ喫茶

Sound System
最高音響(Bapple set)




そして最後は12月10日に開催される『TRIPLE POAK CHOP』を紹介です!

TRIPLE PORK CHOP! Part 2 
2011.12.10 (SAT) @ 太陽と虎
Chopping from 23:30 til no more pork left over
ADV 2000 yen w/ 1D, DOOR 2500 yen w/ 1D

MEGA PORK GUESTS:
Fragment (術ノ穴) from TOKYO
EmceeState (NewBreed Recordings)

SUPER PORK RELEASE LIVE:
TAK THE CODONA (brikickhype WORKS)

SPICY PORK LIVES:
DOPE ON PLASTIC MC’S (MAD SCIENCE RECORDS)
SMILE BLOSSOM (HU LA LOOP)
MURAQMO
YAMANE & ELOQ (Low High Who?)
MOMENT

DONUT-PORK DJs:
DJ MO-RI (HCC)
COASARU (Low High Who?)
MAD DOCTA (MAD SCIENCE RECORDS)
TAISEI (Low High Who?)

PORK SHOT LIVE:
AMBARA

PORK CHOP CAFÉ
シゲ喫茶

TRIPLE PORK SHOP:
hythm record


タイセーがんばってね!




それでわ!よいやさ~!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□

9月後半ダイジェスト~ナベキへ改名 by araki

2011.10.07

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

どうも


アラキです!
『CIRCUS』でもBLOGが始まり、2つBLOGを書くのはなかなか大変だなと実感します。
が、めげずに頑張ります。


スタッフのHIDEも復活し、調子いい感じで安心
ここ『bapple』そんなHIDEと一緒にいい感じで秋に突入してますYO!!


さて、あれだけ夏にBBQで各方面を騒がせていた僕ですが、寒くなったらどうすんのって?

やりますやん!!

鍋を!!


ここでバベキからナベキに改名を宣言しますw


鍋の種類は汁の状態によって、大きく分けて3つに分けられます。
水またはだしで煮込んで、小皿にとってから味をつけて食べる「水炊き」や「ちり鍋」…

thumbnail.jpg


うす味で煮込んで、煮汁も一緒に美味しく楽しむ「寄せ鍋」や「おでん」…

image.jpg


濃い味で汁気のなくなるほど煮込んで食べる「すき焼き」…

thumbnailB


アナタはどの鍋がお好き?

ちなみに女子参加の場合は男子達は気を使って鍋をつつくとき箸を逆にしてつついたりせんでも

いいんですよー!

「この人私と同じ箸で共有したくないのかな、、」なんて思わせたらナイっしょ。

飲み物は余るくらい最初に買い込んだらダメですよー!

途中で家を抜け出して二人で買出しに行けないっしょ。

小さいワンルームで鍋したらダメですよー!

眠くなってもその部屋でしか寝れないっしょ。

メンズは是非この秋~冬はお鍋を使い、頑張って気になるアノ子を落としてください。


なーんて


この夏の最後のBBQの模様は強烈なアクセス数を出したこちらで確認してくださいw

CIRCUS BLOG「BBQレポート」

強烈ですw

そんな『CIRCUS stage2』も迫ってます!

IMG_3009_20111005233723.jpg


CIRCUSの仲間であるマックス氏も入院から無事復帰し、いいバイブスで

10/22へ向かっております。

IMG_3128.jpg

MAX氏(入院時)

でわ9月の3連休の動きをダイジェスト。

香川県四国学院大学(通称シコガク)で『NEW WORLD DISORDER』として

ライブしてきました。


IMG_5703.jpg

IMG_3298.jpg


IMG_3310.jpg


IMG_4059.jpg


この『NEW WORLD DISORDER』も『CIRCUS』に出演します。

何せこのNEW WORLDでCIRCUS限定のスペシャルセッションがあるかもYO!!

お楽しみに!!

京都大学西部講堂にて

IMG_5247.jpg
BORIS


IMG_3282.jpg
mono


IMG_1946.jpg


IMG_3283.jpg
envy

すげえ3マン。すべて70分セットのライブ。

BANDという形態でここまで表現でき、素晴らしいSHOWを魅せてもらいました。

特に『envy』は何度見ても圧巻のライブ。鳥肌立ちまくり。

基本から見つめなおそうと初心に戻れました。ギター一つにしても、弦換えからピッキング、

音作り、すべてにおいて着実に何年も続けてきた結果がすべてライブに表れているBAND。

神戸で是非観たいです。

連休は最後はここ

IMG_7325.jpg


奈良です。


IMG_3329.jpg
GREED

IMG_0180.jpg
ガッツ

彼は昔からの同じ年の友達。

先日の『SMD NIGHT』でずっと続けていたBAND『B-SIDE APPROACH』を脱退。

胸熱くなるものがありました。

でも、これからは『GREED』で頑張っていくので奈良に行く時は是非『GREED』へ

STREET CULTUREと隣接しためちゃくちゃイケてるSHOPです。

IMG_3327.jpg


で、神戸に戻り神戸の洒落オツなSHOP『NOMAD』へ

この店員のゆうとが先日結婚し、出席出来なかったのでお祝いを渡してきた。

IMG_2938.jpg


ゆうとオメデトウ!!

とにかくカジカジに毎回出てるので、また見ることがあればCHECKしたげてください。

そして福原に先輩が新しいBARがOPEN!!


IMG_3130.jpg
オーナーのなるせ君(ex.43URBAN)


IMG_4276.jpg

BAR『Deoog』

スポーツとHARDCOREが好きな先輩です。

チャージもなく、安いし福原でxxxした後とかにでもどうぞw

大阪はMAKOTO君(SAND/AFTERBASE)がオーナーのラーメン屋

IMG_3359.jpg

中華そば『ふじい』

IMG_7121.jpg


四六時中いけちゃう味。旨かった!店は大阪芦原橋駅前。是非!!

最後はこの人の店で締める


IMG_3376.jpg
水守君(ex.abfald)


店は三宮のサンキタにあるお好み焼き屋『人生の楽園』
この人の楽園はあるのでしょうか?

お好み焼きと不幸話を聞きたかったらこちらへ!

自分の不幸なことなど小さすぎると感じますんでw
でも味は間違いない!

って感じで、知り合いの店等も紹介もしていきます!!

番外編

UCC主催のコーヒーイベントへ参加

IMG_3272.jpg

アゲアゲw

では告知

IMG_3348.jpg
がんばるじょんことconvulsion企画のイベント『KRASSIC』



320069_160061730750116_149978791758410_285971_1498419803_n.jpg
神戸にて昭和レコードツアーを『ZINK』で開催


IMG_0924.jpg
10/29(土)東京は盟友『nouvous light of sunday』企画。

『NOTIIBELIKESOMEONE』として久々に東京でライブしてきます!関西からは『馬超』も一緒。
チケット代も¥1000と安い!関東の皆さん、10/29に初台WALLにてお待ちしております。

楽しみ!

でわ

bye

ブクロ最高ーー! By HIDEKICHI

2011.10.05

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ブクロ最高ーーーーー!






ほらほら! はいっ! セイッ!




『ブクロ最高ーーーーー!!!』





20090429_534542.jpg

イェーイ!




久しぶりに『池袋ウエストゲートパーク』を見たんですけど、これやっぱ
おもろい!


アラキに、

「池袋にはガチで…ガチでいかつい人が出てるから見てみ。目が違うから。…ガチで。」

と、教えてもらったのを思い出して鑑賞。





(あらやだ。ほんまに違うわ…。ガチで。)




イェーイ!

ちょっと前まではこれを9時-10時でやってたんだぜー!

TV業界の衰退が手に取るようにわかるぜー!

モンスターペアレントとかのせいー!?



知らんけどー。




すんっ、なんっ。




どうも!マコトが好きです!でもキングの方がもっと好きです!


なにげに音楽の担当がKREVA氏だったりするとこもいいです!


スタッフおすすめです!





さて、最近ようやく涼しくと言うかちょい寒いくらいの気候になって
まいりましたが、みなさん10月のご予定はおきまりですかー?


前々回は当ブログで『ECHO SCIENCE』と『BELO-BELO』の紹介をしましたが、
今回は10月28日のパーティーをチェックです!


10月28日の『GREEN PEACE ~新世界へのカウントダウン~』

rps20111005_200109.jpg

2011・10・28 (FRI) @ studio Bapple

open 22:00~

2500yen 1drink付 (※フライヤー持参の方は500yen off!)


DJ ・DNT

  ・TRASTA

・DISTEST

  ・NAGUY


LIVE PAINT

・ATMAN

  ・MUSUBI

  ・CHATA


FOOD ・KOCHU


このメンツを見て(おっ!)と思った方は通ですね~笑。

その感性間違いないと思います。

そしてなによりこの副題。『新世界へのカウントダウン』って。

オーガナイザー・ゆきぼー曰くこの日が新しい世界の幕開けの日らしいです。



ん~、 んっ?………そうなの?


なら、集合でっ!!







そうそう!そろそろ皆さん春・秋の風物詩『渚音楽祭・大阪』の季節ですよ!


今年の秋は2011・10・10 (MON/体育の日)に開催!

毎年、都市型野外フェスの代名詞として大勢の音楽フリークをロックし続けて
いる渚音楽祭ですが、ここで低音フェチのみなさんに朗報です!

今年の渚音楽祭・大阪の雲ブース。最高音響がシステム入れます!


どかーーーん!

rps20110727_205634.jpg
(※こちらはイメージです)

出た~~!って言うか今までなんで出てなかったのかぁ~~?!



最高ーーー!最高音響最高ーーー!!


せいっ!セイッ!


ってことで渚・大阪の雲ブースのタイムテーブルはこちらから↓↓
http://www.nagisamusicfestival.jp/artist/tt.html




そして、今週末はなんと言っても『RAINBOW CITY KOBE』ですね!

f7b6a865e4e4cbc2.jpg

ファッション×ミュージックの新感覚野外フェス!

神戸空港の広大な敷地を使用した解放感あふれるロケーションも見物です!


こちらstudio BappleでよくうろうろしているMILL BYELEやDJ YASUTAKA KITA、DJ FUMIYA
らが参戦します!




………どんなん流すんやろ…。特にFUMIYA笑。


楽しみです!詳細はこちらから↓↓
http://iflyer.tv/3577/event/89745-Rainbow-City-Kobe-2011/




さてラストの紹介は『CIRCUS STAGE2』

IMG_3009_20111005233723.jpg

■2011/10,22(Sat) @神戸KINGS-X 21:00/START 6:00/CLOSE■
~HIP HOP & HARDCORE PARTY~
【CIRCUS stage-2】supported by SPY

◆SPECIAL GUEST◆
漢 a.k.a GAMI from TOKYO

◆SPECIAL BAND GUEST◆
ROCKCRIMAZ from westokyo

◆GUEST BAND◆
NEW WORLD DISORDER from SMD ALLSTARS

◆GUEST DJ◆
DJ MO-RI(HCC)

◆LIVE -BAND-◆
RE-BUILD
RUNNER from KYOTO
RAZING STAFF from OSAKA

◆LIVE◆
YOUNGI from SHIKI
ENDY from H.R.C.
色葉
K.O.Z
BAD WEATHER PAL
MILL BYELE'n'CRUTON
M A Dub
101OVER
N.E.O
HI-K

◆DJS◆
PACHI
TETSUYA

◆FLOOR PATROLLERS
DOUBLE TROUBLE from TOKYO
spg
Luv ynker

■TICKET INFO■
Adv/2,000yen+1D Door/3,000yen+1D

■TOTAL INFO■
ntbls_krs078@softbank.ne.jp

■CIRCUS BLOG■
http://ameblo.jp/circus078


こちら、たびたび当ブログを騒がせているaraki aka 情報LOVERがオーガナイズ
してるイベントです!

前回行ったんですが、このイベントはほんま楽しかった!

あの~、最近の神戸じゃHARD COREのライブを見る機会がなかなかなくなって
きてるように思うんですが、この『CIRCUS』で是非体験してください!


HARD COREのライブってむちゃくちゃおもしろいから。

男なら絶対に血が沸くんで…

スタッフおすすめです!



あとブログもすげぇおすすめです笑。






こないだうちのショウタロー(MURAQMO)から電話がありました。

「眼鏡がなくてなんも見えん。眼鏡捜してくれ。」



一緒に2時間くらい家を大捜索しましたが、見つからず…

お互い、

(あ~、こりゃだめだわ…)

と、思って俺んち前でコーヒーを買って、一服して、んじゃ解散…




ってときに、ありました。


人んちの塀の上にありました。


rps20111005_234749.jpg



(ちっ。ボケが。シュール過ぎるんじゃ)








それでわ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

