studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


FUMIYA / SPACE ARK / ILL A MATIC by HIDEMOTO

2012.03.28

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ごきげんよう!



ただいまブログを書いておるわけなのですが、そのお供(BGM)に、最近soundcloudにUP
されたDJ FUMIYA(F'n'F/SEED)のmixを聴いてます。  


初聴きです。



が…



これは、、、、 むっちゃくちゃええですよみなさん!!


ゆったりしてて、これ作業進む~!と思いきや、たまに「ナイス!!」と雄たけびを上げそう
になったりする感じですね。GOODすぎ!!


ええ感じです◎



しかもこれフリーダウンロードですからね!


是非聴いてみてください!激おススメです!↓↓
DJ FUMIYA フリーダウンロードmix soundcloud


いやぁ~、  やらしいッッ!やらしいよぉ~、この人ッッ!!

CameraZOOM-20120328192356362.jpg
(DJ FUMIYA/最近やたら引っ張りダコ)


ちゃいちゃい!!







ところで、今日Emcee Stateとフライヤー撒きに行ったついでに『SPEACEARK Official MV』
の入ったDVDを数枚ゲットさせてもらいました。


神戸の街並をBMXライダーが走る。

BACK MUSICは『Mr,FLESH&Emcee State/FLAT』


映像も楽曲もかなりかっこいい仕上がりになっていました!!




まず思ったのはBMXヤバすぎてあがる!

んで、地元で撮影されたスケートビデオとかって知ってる風景出てきてあがる!

音楽がかっこよくてさらにあがる!

んで、自分もスケートうまくなった気がして滑ってみる! こける!



うまくなる!!



黄金パターンですね◎

そんな気持ちにさせてくれるナイスなDVDでした。



そのDVDをただいま無料で配布中とのこと!

もちろんstudio Bappleのも置いてあるので、是非ゲットしに来てください。






でわ、最後に今週末のBapple開催のイベント告知をひとつ。

再三告知してきました『ILL A MATIC』が今週の土曜日に迫りました!!

ILL-A-MATIC.jpg

IAM裏

-ILL A MATIC- @studio Bapple

2012/03/31(sat)

open 22:00~  ticet ¥1500 w1d


DJ

・KEYWON (343REC)

・DAISAKU (nuf/ginger)

・FUMIYA (F'n'F/SEED)

・川久

・aies (NOT II BELIKESOMEONE)


LIVE

・MURAQMO (trefoil production)

・JIGGY-T (色葉)

・TRFFIC JAMM

・のろま。


LIVE PAINT

・YASUNORI"suguri"MURANUSHI


FOOD

・北さんカレー (闇灯)


DECO

・ゆきぼー (studio Bapple)



今回のブログ冒頭で話題になった話題のDJ FUMIYAも出演しまっせ~!

MURAQMO・WOZMYは最近ご成婚なされましたのでお祝いにも是非!

GOOD MUSICとARTとFOODで心も体も春めきだちましょう!

rps20120327_191420_487.jpg
(イシゴ君。ILL A MATICを表現してもらいました。「クエックエックエッ」って言ってました)


それでわ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□

STABLE 過去写 by HIDEMOTO

2012.03.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

完治した!? 願いを込めての 勘違い (花粉症)



いや~、去年は完全に治ってたんですけどねぇ~。

今年はくしゃみと目カユがえげつないことになってますね~。


みなさんは大丈夫ですか? 花粉症対策は万全ですか?



そう、花粉症と言えば春。

春と言えば『STABLE』


お待たせしました!もはや季節の風物詩と言っても過言ではない神戸のハイクオリティーPARTY『STABLE』
の2012年度一発目が4月28日(SAT)に決定しました!

今回もありそうでなかった、ここでしか見れないアーティストを招聘して開催されます!





STABLE vol.10

2012/04/28/sat @神戸ROUGH RARE
open/22:00~ ADV/DOOR 3500yen+1D

★GUEST LIVE
RUB-A-DUB MARKET

★GUEST DJ
CE$
RAWFILA (GRASSWAXX RECORDINGS)
ARCHITECT (monoadapter./STRUSH WHEELS)

★DJ
Long slo-distance(OG&RYOYA)
NAGUY (www)
HISA (STABLE/闇灯)
BUCCO (KATAKAMNA)
YASU a.k.a MICROWAVE (STABLE,ONE)
FUMIYA (f'n'f)
YASUTAKA KITA (闇灯)
MAKISHIT (揺)
DETCHIN (Monhall)
GLT (Monhall)

★GUEST DECO
OREO (R-type-L)

★DECO
音庭
ゆきぼー×あつぼー (Bapple/闇灯)

★sound system
最高音響 (fab-space)

★FOOD
MOGWAI

★SHOP
HIGH QUALITY INCENSE -DUMBO-
FUTENG

★展示
THINK FUKUSHIMA

★REAL TIME MOVIE
4FLOOR

-total info-
・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com





10回目という節目にふさわしい布陣。


個人的には去年のLION ROCK FIESTAで初めて見た『RUB-A-DUB MARKET』が楽しみ!

むちゃくちゃいいですよ!


さらに今回のSHOPや展示、映像はなかなか趣向を凝らした仕掛けがあるようなので、そちらも楽しみです!


もうぼちぼち『meju』が手掛けるフライヤーが街中にばらまかれるので、要ちぇっく!




ってことで、今回のstudio Bappleスタッフブログは過去の『STABLE』の写真をザザーッとUPします。


常連組の方は(友達写ってないかなぁ~)って。

今回初参戦予定の方はこれで雰囲気がっつりつかんでバイブスためて来てください!



IMG_0127.jpg

IMG_0107.jpg

DSC_2518.jpg

DSC_2631.jpg

DSC_2552.jpg

IMG_0122_20120322193416.jpg

DSC_2533.jpg

DSC_2573.jpg

DSC_2710_20120322193255.jpg

DSC_2566.jpg

IMG_0241.jpg

DSC_2649_20120322193141.jpg

IMG_0584.jpg

DSC_2555.jpg

DSC_2685.jpg

DSC_2605_20120322192843.jpg

st-3-11.jpg

IMG_0251.jpg

DSC_2602.jpg

DSC_2583.jpg

DSC_2694.jpg

DSC_2715.jpg

DSC_2580.jpg

DSC_2645.jpg

IMG_0114.jpg

st-2-5.jpg

IMG_0614_20120322193547.jpg

DSC_2648.jpg

DSC_2615.jpg

DSC_2725.jpg

IMG_0294.jpg

st-1-3.jpg

DSC_2616.jpg

DSC_2626.jpg

DSC_2548.jpg

DSC_2627.jpg

st-2-1.jpg

DSC_2637.jpg

DSC_2628.jpg

DSC_2574.jpg

DSC_2668.jpg

DSC_2716.jpg

DSC_2659.jpg

DSC_2651.jpg

DSC_2698.jpg

DSC_2697.jpg

DSC_2687.jpg

DSC_2684_20120322193218.jpg

IMG_0648.jpg

DSC_2715.jpg

DSC_2706_20120322193255.jpg

DSC_2682_20120322193140.jpg

DSC_2705.jpg

DSC_2702.jpg

DSC_2535_20120322192717.jpg

DSC_2754.jpg

DSC_2590_20120322192843.jpg

DSC_2750.jpg

st-3-9.jpg

DSC_2736.jpg

IMG_0219.jpg

DSC_2561.jpg

DSC_2761.jpg

IMG_0135.jpg

DSC_2609.jpg

IMG_0510.jpg

st-3-10.jpg

IMG_0322.jpg

st-2-3.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0701.jpg

DSC_2571.jpg

IMG_0603.jpg

st-3-14.jpg

IMG_0532.jpg

st-2-4.jpg

st-2-2.jpg

st-1-6.jpg

DSC_2597.jpg

st-3-10.jpg

st-3-1.jpg

DSC_2620.jpg

DSC_2647.jpg

st-3-13.jpg

DSC_2664.jpg

IMG_0344.jpg



それでわ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□

べろべろ by HIDEMOTO

2012.03.21

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

こんにちわ!


先週末から今週にかけてはみなさんいかがお過ごしでしたか?

なかなかにイベントごとが多かったと思います!



先週末の姫路『LOW END THEORY』には参加できませんでしたが、行った人はどうでしたか?

僕は神戸studio Bappleで『べろべろ』な人達を見ていました。



『べろべろ』。打ち込み中心のジャンルレスな音が飛び交う中、一番べろべろになってたのは
オーガナイザーのしげちゃん aka Shigekick。

rps20120321_190905_146.jpg
(べろべろのAスタジオ。兄弟のよう。)



例のごとく途中で撃沈して、起きてきたのは朝。



顔がパンッパンに膨らんでて、焼きたてのせんべいみたいになってました。



終わってからがまた長く、神戸→姫路→神戸と言う強硬スケジュールを完遂してきたバドゥ(chokolate)
&DJ NAGUY(www)の 「疲れを通り越してテンション余ってま~す組」 が朝から呑みに。

気づけば 「手ごたえあるライブできてテンションあがってま~す組」 のミルベリさんことムーチョ(F'n'F)も
フラループ終わりで合流。


あっちゃん(闇灯)が最近はまっているという 「馬鹿野郎!」 のフレーズが徐々に浸透していったあの時間帯の
Bappleは世界一濃い、性別を越えたおっさんが集まる居酒屋だったと思います。



いや~、NICE PARTY!

次回の『べろべろ』にも期待です!





さて、以前からちょくちょく告知させてもらっていました『ILL A MATIC』ですが、いよいよ来週
にせまっています◎

自信をもってあすすめできるACTに出演してもらっています!

いまいちどフライヤーからちぇっくお願いします!!

ILL-A-MATIC.jpg

IAM裏

-ILL A MATIC- @studio Bapple

2012/03/31(sat)

open 22:00~  ticet ¥1500 w1d


DJ

・KEYWON (343REC)

・DAISAKU (nuf/ginger)

・FUMIYA (F'n'F/SEED)

・川久

・aies (NOT II BELIKESOMEONE)


LIVE

・MURAQMO (trefoil production)

・JIGGY-T (色葉)

・TRFFIC JAMM

・のろま。


LIVE PAINT

・YASUNORI"suguri"MURANUSHI


FOOD

・北さんカレー (闇灯)


DECO

・ゆきぼー (studio Bapple)


イメージは今は無き神戸を代表するアンダーグラウンドの拠点『Pi'z』で行われていたHIPHOPイベント
のような…

そんなイメージです。

どうなるかは知らんけど!


フライヤー配りのときに「あぁ、ええメンツやな!」と言ってもらえたので、たぶん楽しい。ハズ!


お待ちしております!!



それでわ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□

Ginger,春分踏青,Biscuit Rounge by HIDEMOTO

2012.03.16

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

今日、31日の『ILL A MATIC』にDJで参加してもらうDAISAKU君に当日のフライヤー
をわたす為にGingerへ行ってきました。

ginger808.gif

Gingerとは農薬や化学肥料を一切使わず、有機農法や自然農で育てられた安全で安心な野菜
のみを取り扱った、808ビートが好きそうな八百屋さん。

僕が神戸のCLUBで遊び始めてからいままでお世話になっている先輩です。

DJ PLAYが好きすぎて今回も呼ばせてもらったのですが、いまはGingerの話。


どんなお店で、どんな思いがあってGingerを始めたのか…

ちょうど良い動画を発見したのでちぇっくです!



ん~、DAISAKU君らしいゆるさ笑。

一度行ってみてください!自然に元気な店主と野菜が待っています!


日替わりで野菜のメニューがブログで更新されてるのでそちらもちぇっく◎

鮮度の証! 『Ginger BLOG』↓↓
http://gingerkobe.exblog.jp/


Ginger

神戸市中央区楠町6丁目3-17

営業時間
12:00~19:00
定休日
日曜祝日

お問い合わせ 
TEL 078-362-2650 FAX 078-362-2650
e-mail: ginger.kobe@g.zaq.jp



んで、DAISAKU君と話をしていたのですが、来たる3月20日(火)に『春分踏青』と言うLIVEあり、
トークあり、ARTあり、FOODあり、なんでもあり…やけど原発はナシ!!のイベントが神戸は
ハーバーランドで開かれます。

そこにGingerも出店するらしいので、時間がある方、原発の問題に興味のある方、無添加野菜
を食べてみたいという方は行ってみてください!

少しでも考える機会が増えることを願って。

20120320ver2-(1).jpg

THINK FUKUSHIMA

●○●○ 春分踏青○●○●

三月二〇日 (春分の日、火曜日)

一五時会場 / 二十一時半終了予定

於 JAMES BLUES LAND@神戸ハーバーランド

神戸市中央区波止場町無番地 篠崎倉庫3F

地図 http://g.co/maps/3fkwt

料金:二千五百円

ライブ&トーク 三宅洋平

炊き出し yamsai

有機野菜のお店 ginger

ライブペイント Peace Mountain (Mugnum)とSuguru

デモグッズ販売 TwitNoNukesOSK × SAYONARA ATOM

雑貨 Love’s Gallery

デモって何?ブース! THINK FUKUSHIMA

DJ CABARECTRO (脳内巡礼)

チケットの予約は info@thinkfukushima.net まで!代表者様の お名前と枚数をご連絡ください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

中国には踏青(とうせい)という習わしがあります。毎年の旧暦三月頃、春がくると人々は外に出て、野原を散歩しながら新鮮な春の香を楽しんだそうです。踏青とはさながら春のピクニックでしょう。早いもので東日本大震災から一年が経ちます。今までの価値観はすっかり変わってしまったように思います。これからは、今まで繋がる事がなかった人たちと、生き方について語らい、考え、行動する事が大事だと考えます。春分という節目に、外を一緒に歩いたり、季節の味覚を楽しんだり、音楽を楽しんだりする事を通じて、新しい仲間を見つけませんか?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

同日開催!

脱原発デモ@神戸 “THINK FUKUSHIMA+WALK”

3月20日(春分の日、火曜日)

12時東遊園地集合 / 13時東遊園地出発 /14時過ぎ終了予定

デモコース:

東遊園地→三宮センター街→トアロード→大丸神戸前→メリケンパーク









話変わりまして、こちらも僕が神戸で遊び始めた当初からお世話になっている先輩、
KOBE STATE Of MIND、Emcee State氏の話。

…と言うか、前回DJ KENSEI氏を呼んで行われた『Biscuit Rounge』の3回目が日曜日に
開催されるらしいのでそちらの情報をUPです。

o0548080011819671047.jpg

o0548080011819671048.jpg

EmceeState UN VOYAGEに収録している楽曲「Bar Biscuit 43.5」のプロデューサーであるDJ MOTORA(長崎)、そして鹿児島若手注目株のDJ PAUL(鹿児島)のラウンジプレイ。

九州のバイブスに焼酎が進むと思うので要注意。

神戸からは生音を重視したDJ PLAYをするバイナルディガーによるB2B PLAYが2セット。

また最近勢いのあるDJ NUGUY、姫路からはDJ NAKATANIを迎えて開催。

普段現場では交わることが少ないCASTを集めてみました。

音楽だけではなく色々と楽しむことを大切にしたコンセプトなので是非皆さん、遊びに来て下さい。

現場ならではの色んな出会いがあれば最高です。

4, 5, 6月と良い感じの企画を進めています。

6月はBar Biscuit 5周年。

乞うご期待。





DJ KENSEI氏に続き、State氏が全国をUN VOYAGEして繋がった九州勢を迎えるようです。



全国を旅した後、神戸のBar Biscuitに繋がった仲間が集まる…

この話ってどこかで聞いたことあるような…



「神戸の夜は俺にまかせろ」



あの曲ってこのことやったんや!すげぇ!

わからなかったらJB聴いてからUN VOYAGE聴いてみてください。


どうやらUN VOYAGEはまだ終わってないみたいです。




と言うわけで今週末、神戸で遊ぶ方はBappleの『べろべろ』へ。姫路で遊ぶ方はfab-speaceの
『LOW END THEORY』へ。

日曜日は『Biscuit Rounge』で騒いで、春分の日は『春分踏青』で楽しみつつ考えてみよう!


ナイスプランすぎ!!



でわ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□

さすがっした! by HIDEMOTO

2012.03.14

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ちぇっ、ちぇっ、ちぇっこりーた、みさんがまんま!




先週の『BAPPLE NIGHT』『NEMO』関係者のみなさん、来場してくださったみなさん。

ありがとうございました!お疲れ様でした!



僕は『NEMO』しか参加できませんでしたが、『BAPPLE NIGHT』も大成功と聞いて嬉しい。



参加できた『NEMO』ですが、これがまた大盛況で良かった!!

マイコ―(YASU君)がほんまに淡路から玉ねぎ持って来たときはびっくりしてビックリスペクト
でした。 はい。


ありそうでなかったCASTで、予想を上回る上質なPARTYでした。





PARTY終盤。姫路よりのイカれた民『ゆらぎ族』が到着してからは例のごとくカオスモード突入。

呑む、脱ぐ、叩く、歌う、脱ぐ、脱、脱ぐのループ&大騒ぎ。


たまにゆきぼーときよかちゃんの

「もう帰って~!」 とか 「お腹すいた~!」

などのガヤが入ってもおかまいなしで、気がつけば昼。



最終手段として

「はいっ!いまから全員タバコ吸って!それで終わって!」

と言うゆきぼーのソウルスクリームがさく裂して解散の運びとなりました。



いま思うとこうでもしなかったら夕方までやってたと思う…

妖精さすがっす!



こんなPARTYはなかなかないのでは…

みなさんさすがっした!





さて、そんなNICE PARTYに負けないようなNICE PARTYが今週もBappleにて開催されますよ!

以前からちょくちょく告知させてもらってました『べろべろ』がいよいよ今週末に迫っています。

いま一度フライヤーからちぇっくお願いします!


rps20120222_091028_287_20120307175319.jpg

『べろべろ 第二弾』 2012/03/17 (土)  @studio Bapple

OPEN 21:00~  ticket 1500yen w1d


演者

TO-GI (べろべろ/Jump)

Shigekick (べろべろ)

Sisima-L

Yasutaka Kita (闇灯)

moyu

N.S.G.K (DOPE’N'RISE)

HISA (STABE/闇灯)

BUCCO (KATAKAMUNA)

HIROM

DET-CHIN (O.P.C)

Kenpy (whip)

Seki (whip)


『べろべろ 第二弾』のフライヤーデザインを担当したゆきぼーいわく

「べ▽べろな☆”でみんなのみ〒●`@+×△ぉぉ~!(べろべろなんでみんな呑みましょ~)」

と、聞き取れないほど元気いっぱいでみなさんの来場をお待ちしています!






そして、神戸で『べろべろ』がべろべろになってている中、姫路では『LOW END THEORY HIMEJI』が
開催されます!


実はこの『LOW END THEORY』。開催前からかなり好評らしく、限定100枚の前売りチケットが残り少
ないとのこと。

入場制限がかかるかも知れないらしいので、行こうと考えていた方は早めにチケットをゲット
してください!


  …とは言うもののstudio Bappleでの前売りチケット取り扱いも残りわずか!


しかもBappleでの前売りチケットの販売は金曜日が締め切りとなっていますのでご注意ください!


最後に『LOW END THEORY HIMEJI』のフライヤーと情報を載せるので、行くと決まった方はとりあえず
Bダッシュでお近くの前売りチケット取り扱い店舗へ行ってください!


20120308130851ce3.jpg

2012 3.17 (SAT)

~ LOW END THEORY JAPAN HIMEJI ~

@ LIVE&BAR fab-space

21:00 OPEN

ADV \3500 (100枚限定)
DOOR \4000
(※共にDRINK代500yen必要)



[ LOW END THEORY ]
Nosaj Thing
Samiyam
Daddy Kev
Nobody
D-Styles
Nocando

[ GUEST ACT ]
PWU (halp tribe)
DJ ARCHITECT (MONO ADAPUTER / STRUSH WHEELS)
DJ ZEEK (OBG . DT-Sound)

[ ACT ]
Tem.Per.S (saturDIY)
GREENWORKS (soulpotrec. / Factory No.079 / RULEZ!)
CHRONICO BEATS (soulpotrec.)

[ soundsystem ]
最高音響


*キャパの問題で前売りチケットは限定100枚とさせて頂きます!
残りは当日券になりますのでご注意下さいませ。
皆様に安全に遊んで頂くために入場制限をさせて頂く可能性がありますので
確実にご来場頂くには前売りチケットのご購入をお願い致します。



チケットインフォ

<姫路>  JAU 079-291-1035  Fab-space 079-222-2882

<加古川> Factory No.079 079-425-3633

<神戸>  Bar BISCUIT 078-391-0206  Studio Bapple 078-261-8644

<岡山>  BLOCK BASTA 086-234-8901  MARKER STUDIO 086-250-6579



LOW END THEORY

- 2006年にAlpha Pupレーベルを運営するダディ・ケヴがロサンゼルスで立ち上げたクラブ・イベントLOW END THEORYは、
ダブステップ、アンダーグラウンド・ヒップホップ、エクスペリメンタルな実験的エレクトロニック・ミュージックを融合させただけではなく、
新たなベース・ミュージックを生み出すムーヴメントにまで発展した。
- フライング・ロータスと、彼が率いるBrainfeederレーベルのアーティストたちもLow End Theoryから誕生。
- レジデントDJのダディ・ケヴ、ガスランプ・キラー、Dスタイルズ、ノーバディ、MCノーキャンドゥのプレイを聴くために、今でも
毎週水曜日になると、Airlinerクラブの前には長蛇の列ができ、入場するまでに平気で1時間以上かかることもある。
今ではLow End Theoryのイベントは、サンフランシスコとニューヨークでも開催され、2008年からは日本でも行われるようになった。
2011年3月の東日本大震災の直後には、LAでチャリティ・イベント「Low End Loves Japan」を開催し、話題を呼んだ。
- LOW END THEORYの魅力の一つに、サプライズで世界的に注目されているアーティストが出演する点もある。
レディオヘッドのトム・ヨークがDJプレイしたことは世界的なニュースにまでなった。また、エリカ・バドゥやジェイムス・ブレイクも
サプライズで出演、DJプレイをしている。




でわ、酔い週末を!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□

ちょくちょくあるある by HIDEMOTO

2012.03.07

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ちぇいちぇい!!


前回のarakiブログで提唱されていたGAL BLOGの件ですが…
前回のarakiのブログ



ほんとうにそう思います!



いや、個人的にはおっさんがPCの前に張り付いて、モンハンしてる子供のような姿勢
でシコシコ書いたであろうBLOGの方が読み応えがあって好きですが…


やはりGAL!


一時、(フリーメイソンってギャルサーなのでは…?)

と、考えていた時期があるくらいGALの破壊力・説得力はすごい。

パンデミック!!



実際、

「ヒデくんの長い~(BLOGが)」

と、自身言われてみたい3位くらいのお言葉をGALから言われましたし…

世論はおっさんのドロッとした酒飲みブログよりも、GALのキャピっとした女子会ブログ
を欲している…


あたりまえじゃ~!!きゃぁぁぁ!!


僕もこのBLOGで見てみたいってのもある。





でも、だからと言ってゆきぼーはGALじゃないぞ!!



ゆきぼーは妖精です。

rps20120307_175104_068.jpg
(妖精みたいなポーズしてと言ったらこのザマ。ナイス!)


ですので、当ブログで執筆したいと言うGALの方の連絡待ってます。

「やれたらやる」とか「いけたらいく」は「やる・くる」と判断します。

キヲツケテ





話変わって、、、

だいたいのCLUBでは入場時にドリンクチケットを受け取ってから入場
しますが、一日遊び終わって楽しい気分で帰宅。タバコでも吸おうとなにげにポケットを
まさぐると昨日のドリンクチケットが残ってる!!



(しまったぁぁ~…)



ちょくちょくあるある。


そんなちょっぴりセンチなお悩みをBappleは解消します!



あれ、言ってしまえばなんの役にも立たない紙だからダメなんです。

だったら少しでも役に立つ物、もらってうれしい物にすればいいじゃない!


ってことでBapple開催のPARTYのドリンクチケットはコレになります!↓↓
rps20120307_182511_557.jpg

そう!缶バッチ!


使うの忘れても、ちょっと得した気分!

ここにしかないレア感!

よみがえる楽しい記憶!

神戸のお土産にも最適!


この何拍子も揃ったアイデア!



店長はまだ出してもいないのに、

「このアイデア、パクられるんが心配やわぁ~喜。」

と、パクって欲しそうな顔で話していました。




そんなドリンク缶バッチですが、今週末にあるBapple開催のPARTYから解禁予定です!

そして今週末のPARTYは2本!!


ちぇっくのほうお願いします!



2012・03・09(FRI)『BAPPLE NIGHT -ALPHA STEPPA JAPAN TOUR- @ studio Bapple』

Bapplenight_裏

Bapple-night_表

『Bapple night ALPHA STEPPA JAPAN TOUR』

2012/03/09/fri @studio Bapple
OPEN 22:00~ DOOR 2000yen+1D


・cast

ALPHA STEPPA from UK

REBEL FIGHT REC-SOUND (REBEL FIGHT RECORDINGS)

HONDUB HIROAKI (DUB IN DIGITALRECORDS)

YASUTAKA KITA (闇灯)

HISA (STABLE/闇灯)

nikey (闇灯)


・SOUND SYSTEM

最高音響Bapple set+α


・PA

Hiroki Takeuchi


・ALPHA STEPPA・

UKの伝説的ダブ・デュオAlpha and Omegaの血を受け継ぐAlpha Steppaは2010年に華々しくデビューを飾る。自身のレーベルであるSteppas Recordsは彼が師と仰ぐアーティスト達の新鮮なダブ・ミックスや、最近ではレゲエ・シーンにおける大物であり、今は亡きGregory Isaacsの作品等、期待を裏切らないリリースを続けてきた。その後、Alpha Steppa自身もSmith and Mightyの片割れであるRob Smith aka RSDとの共作を開始。ルーツに忠実かつ現代のダブに見られる革新的な要素も溶け込ませたダブステップをプロデュースし続けている。そして現在は東アジアを中心に活動しており、東洋特有の音をUKダブステップのヴァイブに織り交ぜるという斬新なアイデアを駆使し、他に類を見ない刺激的な音楽を創りつづけている。



この日は最高音響Bapple set+αということで、姫路から最高音響スピーカーが来神。

ヒロさん(最高音響・Fab-speace)自身もPAで来神。

studio Bappleが自信を持ってお届けできる内容となっております!




翌日、2012・3・10 (sat) 『NEMO』

120310nemo_front.jpg

120310nemo_back.jpg


『NEMO』@studio Bapple

2012/03/10 (SAT) 22:00 OPEN

door:2500yen (w1d) w/flyer:2000 (w1d)


DJ

・MASA a.k.a conomark

・MARCO

・PWU

・YUKKE

・YASU a.k.a microwave



もう『NEMO』に関して言えばcastがねぇ…すごくいいでしょ!!

フライヤー持参で割引ってのもうれしい!!

マイコー(YASU君)が淡路から玉ねぎ持ってくるとか来ないとか…



さらに言いますと、今週末の『BAPPLE NIGHT』と『NEMO』ですが、フライヤーには
載っていないもののFOODブースが出店します!

そのお店とは…


『MOGWAI』!!やった!!!
MOGWAI紹介


当ブログでも何度か紹介させてもらいましたが、僕の知ってる限りBappleにMOGWAIが
登場するのは初めて…   、、かも?


なんせトオルさんの料理をBappleで食べれるのはとてもうれしいことです!


9日、10日はお腹も心もいっぱいになることうけあいです!!





最後になりましたが、31日になにかやるとお伝えしていましたが、詳細があがってきたので
ちぇっくお願いします!!

ILL-A-MATIC.jpg

IAM裏

良質なHIPHOPを軸にしたPARTYです!ぜひ!



北さんカレーは激うまですよ!!





それでわ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

