studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


『日射病にはご注意を!』と、ここ最近! by ROB

2012.07.26

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ーもでーす!今回も太一 a.k.a ROB the Hunchback. がBlog更新です!

いやぁ。。。暑いですね。。。ほんとに。。。

こないだまで雨がどうやらで、愚痴ってましたがww

こんな暑いのもイヤですねぇ。。。ワガママかっww

皆さん水分補給はしっかりと!くれぐれも日射病にはご注意下さい。


さてさて、先週は初の私主催のイベント『SECTION-B』でした!!

Bapple SHUくんをはじめ、来ていただいた皆様、快く出演してくれた皆様、

皆様のおかげで、楽しくそして良いイベントになりました!!

まじで、感謝です!!!ありがとうございました!!!

仕込みが忙しい中、最高にうまいおにぎり作ってくれた“鉄板串焼酒場 つくやん”

ケービン&にっしゃん!うまかったーーー!!ありがとう!!

599519_299820850117295_1651630273_n.jpg

413241_3912434803030_1869864486_o.jpg

309495_259733830804400_1095412638_n.jpg

自分は久しぶりのLive Paintoで緊張しながらも、楽しく描けました!!

これから定期的に開催していきますので、皆様末永く宜しくお願い致します。


して翌日、22日はPainterのCamp氏主催の

『ART CONDUCTOR』 @Mme KIKI にも

Live Paint で参加してまいりました!

こちらは総勢4人でのペイントで、イベント自体もお昼間開催ということで、

普段のクラブイベントでは味わえない、最高の時間を過ごせました!

527091_397320306983663_1309008423_n.jpg

484094_397320320316995_400954424_n.jpg

552577_397320676983626_1250101765_n.jpg

561085_397320810316946_165974508_n.jpg

376949_397320873650273_1646282896_n.jpg



ちなみに、今週末の7月28日(土)
もLive Paintでイベント参加ですっ!!


今回で11回目の開催となる

『闇灯 ~yami-agari~ vol.11』
※イベント詳細は↑↑をクリック!!
闇灯vol.11表2

こちらはstudio Bappleでのイベントでーーす!

頑張りますぜーーーー!!



そうそうそう!そういえば。。。

この前のLionRockFiesta参加以降にますます日焼けして大変大変。。。

3日連続で須磨海岸に行ったせいもあり赤黒いです。。。

んでもって、須磨からの帰り、新しいスケートデッキをいただいたんで、

早速、元町下車!!からのSHELTERへ!!

勢いで、ソフトウィール&ベアリングもGETしました!!

Image0371.jpg

色はイリシオくんセレクトで赤っす!デッキとマッチしててばっちりです!

新しい彼女ができたようなもんで、毎日どこへ行くのも一緒です!!

かわいい彼女でしょーーーー!!!

の神戸SHELTER8月1日より6日まで行われるのが

『LIFE & KNOW1EDGE PHOTO EXHIBITION』
182119_240981282689942_2178848_n.jpg

556977_240981329356604_2060754818_n.jpg

今回のお店でのEXHIBITIONは特別バージョンで、

他の展示では見れない写真も一挙に見る事が出来るそうです!!

こちらも非常に興味深いですねーーー!遊びにいきましょう!!


いろいろ書いて長くなってしまいました。。。すませーーんwww

皆さん日射病には気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう!!

それではそれでは!太一 a.k.a ROB the Hunchback. でした~~~~!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

梅雨明けた!?どうなのよ!?と 『SECTION-B』  by ROB

2012.07.20

category : 未分類

comment(0) trackback(0)


皆さん、こんにちは!!今日も太一がBLOG更新でーーーす!!


いやぁーー梅雨が明けたと思ったら、今日も雨ですな。。。

まったくやれやれです。。。梅雨明けましたよね?え?まだ?

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


私はというと、先週末から赤穂で開催されていたLionRockFiestaに行ってまいりました!

最高のロケーションに!最高の音楽!美味しい食べ物に!美味しいお酒!

もう何もかもが最高でした!!!

初めての参加だったのですが、いろんな刺激を受けて、いろんな勉強ができました。

予想していたとおりに、日焼けもひどく、火傷やなこりゃといった感じでございます。

来年もがっちり参加したいですねーーー!!


さてさて、私企画のイベントもいよいよ明日となりました。

久しぶりに、ライブペイントで参戦いたしますので、

かなり楽しみです!まぁその分かなり緊張はしてますけども。

良い空間にできるように頑張ります!!

以下詳細です!!

『SECTION-B』

Section-B(100x148)-YY-omote.jpg

2012/7/21.sat @studio Bapple
OPEN: 22:00
ADV.1500yen(with 1D)

■Guest DJ
SHINYA (NNNF/JAPONICA)

■DJ
YOHEY the west (THINKREC.)
FUMIYA (F’n'F / SEED)
NAGUY ( www / STABLE / monhall )
HISA (STABLE / 闇灯)

■LIVE PAINT
ROB the Hunchback. (Bapple)

■DECO
ゆきぼー (Bapple)

■FOOD
鉄板串焼酒場 つくやん
特製牛すじおにぎり



皆様、是非ふらっと遊びにいらしてくださーーーい!!

それでは良い週末を!!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback. でした~~~~!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今週末は!!いよいよーー!! by ROB

2012.07.11

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

んにちは!!今回のBlogは、

いよいよ今週末にせまったイベントのお知らせです!!!

あっ。。。また雨がぽつりぽつりと。。。

蒸し暑いしイヤですね。。。


さてさて、まずお知らせ1発目は、以前にもBlogで書きました、

LionRockFiestaでございますよ〜〜〜!!!

index.jpg


会場はですね、兵庫県は赤穂市、御崎大塚海岸!!!

自分は初参加なのですが、ロケーションも何もかも最高と聞いてます!

非常に楽しみっす!金曜日の夜から出発するっす!!

肌の弱い私は日焼け対策しなくては。。。ダサイですけどねwww

出演者や会場アクセスについてなどは、HPをチェックしてくださいね!

みんなで、夏を満喫しましょーーーーーーー!!


んでもって、この3日間(14・15・16)
studio Bapple 通常のスタジオ営業と、
7月16日(月)の【MONHALL】は
お休みとさせていただきますので、
あらかじめご了承くださいませ。。。




そしてぇ〜!!お知らせ2発目は!!
7月15日(日)に神戸の太陽と虎
開催されるイベント

NHSOUNDZ PRESENTS KOBE HILLS
KOBEHILLS.jpg
ゲストライブににOILWORKSより、
OLIVE OIL と POPY OIL のお2人!!


まずこのフライヤーがやばいっっすーーーー!!

こちらも非常に面白そうですね!!

下記イベント詳細です!!

----------------------------------------

NHSOUNDZ PRESENTS
『KOBE HILLS』

2012,7,15 sun
at 太陽と虎

GUEST LIVE

OLIVE OIL
POPY OIL

LIVE

BASI(韻シスト,BASIC MUSIC)
TAKE-T(NHS,AJS,420)
KB BROVAZ(NHS,KHR)
PUNCH&MIGHTY(MICHEL☆PUNCH,MIGHTY MARS)

DJ

鬼タモリ(Wheels Of Steel Records)
ARCHITECT( MONOADAPTER,STRUSH WHEELS )
Tell(Buddha Smog)
GREEN WORKS(SOULPOT REC.,Factory No.079)
DJ TrasTa(nagomimusic,AJISAI)

LIVE PAINT

SKLT

ADV/2500(out drink)
door/3000(out drink)

open 23:00

ticket info 太陽と虎 078 231 5540

@太陽と虎
神戸市中央区琴ノ緒町2-1-253
TEL 078-231-5540
FAX 078-231-5560

----------------------------------------


夏にむけて体調整えて、まずは痩せた方がいいかな私は。。。w

がっつり楽しんでいきまっしょーーーーいっ!!

それでは、太一 a.k.a ROB the Hunchback. でした~~~~!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□




七夕の夜!とstudio Bapple定休日のお知らせ! by ROB

2012.07.04

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

んちは〜!今回も猫背の太一がBlog更新でーしー!!


蒸し暑い日々が続いてますね。。。

雨も降ったりやんだりで、まったくやれやれです。。。

前回のブログでも書きましたが、

梅雨明けまだでっかーーー!?
どうすかっーーーーーー!!!


『雨やからスケボー持っていかんとこ〜』ってなっても数時間経てばやんでて。。。

『やんどるやん!持ってくればよかった。。。orz 』となることも多々あったり。。。


まぁ、梅雨が明けたら明けたで、クソ暑い夏がやってきて、

『あっち〜!!早く秋になって涼しくなれ〜!!!』って話になるんすよね〜

まぁ、仕方のない事で、この四季があるから、日本という国は美しいのです。


今週末は七夕ですので、からっと晴れて、天の川でも眺めて、

『彦星と織姫がなんやらで。。こうとかで。。。』とか言いながら、女子と乾杯して。。。

こんな話をするわけですよ、、、

『織女星と牽牛星の伝説を知っているかい?。。。
昔々、天の川のそばには天の神様が住んでいてね、
天の神様には、機を織って、神様たちの着物を作る仕事をしている
織姫という名前の一人の娘がいたんだ。

織姫がやがて年頃になり、天の神様は娘に、
御婿さんを邀えてやろうと思い。色々探して見つけたのが、
天の川の岸で天の牛を飼っている、彦星という若者でさ………』

※長くなるので、織女星と牽牛星の伝説ページ中段をご参照くださいw

まぁ、こういうお話は、良い音楽を聴いてみんなで酒でも飲みながらワイワイするのが一番ですな!!


というわけで、無理矢理な流れですがwww

今週末のBappleでのイベントのお知らせっすーーーー!

今回で2回目となります、

懐メ69フェスティバル!!は七夕の夜!!

7月7日(土)の開催です!!!

なつめろ77

前回はとてつもない盛り上がりで、騒ぎ疲れて眠る方が続出。。。

最終的には翌日昼までなんだかんだ騒いでおりました。。。

今回も、がっちり盛り上げてくれるDJ陣でお待ちしておりますYOー!!

個人的には、今回初参戦の、DJ top of the world a.k.a BIRDIE が気になりますね....

どんな選曲でフロアーのPARTYピーポーを盛り上げてくれるのか!!楽しみです!!


あの時の思い出が甦る『懐メ69フェスティバル』今回も何かが起こります!!

普段イベントとかあまり行かない人でも確実に音に乗って楽しめるので、

是非遊びにきてくださーーーーい!!



それとそれと、、、もう一つお知らせっす!!


来週末(7月14~16日)は
LionRockFiesta参加の為、この3日間は、
studio Bapple 通常のスタジオ営業と、
7月16日(月)の【MONHALL】は
お休みとさせていただきますので、
あらかじめご了承くださいませ。。。


7月17日(火)からは通常どおり営業致しますので、
宜しくお願いします!!





今月もいっぱい楽しいことがありますゆえ、

皆様、体調管理などしっかりしていただいて、

毎日楽しんでいきましょーーーー!


それでは、太一 a.k.a ROB the Hunchback. でした~~~~!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

