studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


WHY NOT ? by ROB

2012.08.29

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

なさんどうもこんばんはーー!!

最近いい調子で太っていってる、

太一 a.k.a ROB the Hunchback.です。。w


なんか今日は蒸し暑いですね。。。

8月もあっちゅうまに終わりっす!まじで早いわ。

今年も秋がなく、いきなり冬になるのでしょうかねぇ。。。

困ったもんですね。。。


私はといいますと昨日、三宮から15Kmほどの所にある、

大自然に包まれた有馬街道温泉 『すずらんの湯』へ行ってまいりました。

ご存知の方も多いかと思いますが、ええとこですね〜やっぱり!!

ここはよく友人たちと行くのですが、上にも書いたとおり自然の中に露天風呂があり、

非常に癒しの空間でございます。。

hot_spring_img02.jpg

自然の中でいろいろ考えたりしながらゆっくりしてきたっす〜

たまにこういう広ーーいお風呂でゆっくりできると気持ちいいですね!

『もうそろそろ夏も終わりやな〜』とか

『お前マジで腹でたよなぁ〜昔から何キロ太ったんw?』とかとか

まぁ、最終的に『やっぱ太り過ぎか。。。w』となったのですが。。。

リフレッシュできました〜


しかしながら!!まだまだ、夏は終わってませんよ!!

夏の太陽はサンサンと降り注ぎ暑い日が続いてますし、まだまだ海も入れます!

ん!?入れる!?入れるよね??どうなんかな?w

まぁそれは置いといて、力の限り残りの夏を楽しみましょう!!

もちろん今週末もstudio Bappleイベントやっとりますよ!!

WHY NOT ?

WHYNOT-_A6(100x148)-TT-omote.jpg

WHY NOT ?
なんでアカンの??
踊ったらアカンの?
皿回したらアカン?
駄目ダメだめDAME?
WHY NOT ?


GuestはNileiさん (Artribe/Lunasonica)
迎え撃つDJ陣には
"MONHALL"よりDET-CHINくん
"INCIDENT"よりKOHEIくん
TORIMIくんとーー!
実は僕と約10年前からお互い知り合いだった事が先日発覚した
Sisima-Lくん www
フロアはBUCCI斬より、ヨシアキくんが彩ってくれます!


この日も目一杯楽しんでください!!
皆様お待ちしておりますよーーー!!



まだ週の半ばですが、皆さん頑張っていきましょー!!

あっ!そういえば最近『夏カゼ』が流行ってるみたいなので、

皆さん気をつけてくださいね!!

それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□



"HYOGO FESTA" & "Down by Low" by ROB

2012.08.23

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

うもどうもこんばんは!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.ですーー!!

8月もあっという間に、終わりに近づいていますね。。。

皆さんいかがお過ごしですか!?


自分は毎日、元気に過ごしておりますが、

最近、楽しいイベントや夏の暑さのせいで、暴飲暴食にはしり、

かなりのSPEEDで太っていっているような気が致します。

お腹の出具合がはんぱねぇですわ。


と、まぁそんな事はおいといてーーー

今週末はいよいよーーー!!!

兵庫のHIP HOP & REGGAEのアーティストが、
上屋劇場に大集結するBIG PARTY!!
“HYOGO FESTA”ですよーーーーー!!!
A0jvCriCIAEr9-l.jpg

HIP HOP & REGGAEのLIVE・DJに加え、

LIVE PAINTもあるし、FOODの出店もありますよ!!

絶対楽しめる一夜になると思います!!

なんせ出演者見てもらったら、一発で分かると思いますー!

Blogの最後にイベント詳細載せとくので、ちょっと長いけど最後までCHECK宜しくです!!


もちろんstudio Bappleでもイベントやってますよ!!
DRUM&BASSやDUBSTEPなどを中心にしたイベント!!
『Down By Low』
DOWNBYLOW_A6100x148-TT-omote.jpg

こちらももちろんオモシロいPARTYになりますよ!!

Bapple ⇔ 上屋劇場 というルーティーンでどうでしょうか!!

お待ちしておりますよwww!!!

それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

詳細CHECKしてね!!www


HYOGO FESTA詳細です!!
↓↓↓

--------------------------------------------------
HYOGO FESTA
STREET MUSIC & ART & FOOD FESTIVAL
2012年 8月25日 土曜日
at 上屋劇場
START PM6:00〜CLOSE AM6:00
ADM:3000YEN+1DRINK500YEN
DOOR:3500YEN+1DRINK500YEN

REGGAE SIDE
LIVE

PROFESSOR CHINNEN
BUFF MAN
JABBER
THUNDER
ZEN

SOUND

SUPER LEGION
DIGITAL NINJA aka 774
EMPEROR
3M

HIPHOP SIDE

DANDEE
YOWTH
TAKE-T
H.R.C
KB BROVAZ
MURAQMO
BOIL RHYME
神門
小林勝行 ex 神戸薔薇尻
YOUNGI
色葉
SMILE BLOSSOM
MUTA
TAC&98
BAD WEATHER PAL
TRAFFIC JAMM
DUSTPAN
WORLD BEATER
武庫川団地(STENFISK,尼人,NATURAL P,冬馬)
K.O.Z
HAZY
TRSER

DJ ARCHITECT
DJ DEFLO
DJ KEYWON
DJ DAISAKU
DJ DON-T-NO
DJ AIR
DJ MARK
DJ MEGA
DJ DOLLPHIN
GREEN WORKS
march
DJ amC
DJ NAGUY
DJ FUMIYA
DJ TETSUYA
DJ PACHI
DJ TOMO
DJ ACKO

HOST by D-TAH

STAGE DANCER
ERIKA
Lio
BEASTY

VJ'z
udai

LIVE PAINT
BIKKURI**S
Futeng
GEGEN from AJISAIdesign

SOUND SYSTEM
最高音響
NHSOUNDZ

--------------------------------------------------

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

DIS is KOBE !! これが神戸だ!! by ROB

2012.08.15

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

んばんは!

どうも、太一 a.k.a ROB the Hunchback.でございます。

世間的にはお盆休みも今日までですかね?

遊び疲れてませんか!?大丈夫ですかー!?

まだまだ夏は終わりませんよ〜〜〜!!!

そんな8月後半の一発目の今週土曜日は!いよいよ!!

『DIS is KOBE』
DISisKOBE.jpg

ゲストにDJ WESSUN・DJ ARCHITECT!!

もうこれは説明不要でしょうーーーー!!!

最強です。他に説明はいらないですね。。。

音好きの皆様!!この夜は是非!!Bappleへ!!

最高音響で最高に盛り上がりましょーーー!!!

そんなお2人とーーー!!!

神戸のナイスDJ陣でおおくりいたしますよーー!

NAGUY MICROWAVE WAKUWAKU

HISA FUMIYA
LIVE PAINTもFOODもありまっせ!!

なんせイベントタイトルが悪いっすねwww

主催者曰くいろんな深い意味があるそうな。。。

現場で聞いてくださいな!!

間違いなくやばい一夜になりそうですよよよ!!


ちなみに今回のフライヤーデザインは手書き+PCでつくりました。

なかなか悪い感じに仕上がったかと!?どうでしょうか!?


オリンピックも終わりましたし、夜更かし寝不足+クーラー

で体調不良の方もいらっしゃるかと思いますが、、、

いないか!?いや、何人かはいるはず。

週末に向けてばっちり体調整えて!みんなで盛り上がりましょう!!


それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

クロイリンゴヲカジル by ROB

2012.08.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

んにちは!今日も神戸の街は相変わらず暑いですね。

外では蝉がグワングワン鳴いております。。。

蝉も大変だろうなw

とかなんとか言っちゃってーーーー!!

どうも、太一 a.k.a ROB the Hunchback.でございます。


皆さん元気に夏満喫してますかーー!?
どうですかーー!?

しかしほんま暑いっすねぇ…なんとかならないものか…

昨日夕方、湊の森公園までゆる〜り散歩してきましたが、

夕方になるとだいぶ涼しくなるのでましですねぇ〜

とまぁ、そんなこんな猛暑ではございますが、

いよいよ今週末に迫って参りましたのが、
こちらのイベント!!その名も…


『BLACK APPLE』
BLACKAPPLE_A6(100x148)-TT-omote.jpg

GUEST DJにはCONOMARK!!

http://www.myspace.com/conomark
DJ-Conomark-233x300.jpg

さらにーー!!

先日待望のファーストアルバム

"FREEWHEELIN' THE HIGHFIELD"をドロップしたばかり!

都内を中心に深夜の地下街を賑わせているサウンドフリーク集団「VITAL」

そのVITALの唯一MCであり数多くのMCでも異彩を放つ

強烈なライブパフォーマンスでプロップスを拡大し続けているMCの

RHYDAが、ここBappleにやってきます!
http://www.youtube.com/watch?v=XNNgwiShkSE
images_20120808160415.jpg

迎え撃つDJ陣には!!
YUKKE PWU Microwave
FOODにはMOGWAI!!

これはこれはブチ上がるPARTYになること間違いなしっすね!!

まだ水曜ですが、週末が楽しみですねーー!!


あともう一つお知らせです!!

8月12日(日)は誠に勝手ながら
通常のスタジオ営業をお休みさせていただきます。
あらかじめご了承下さい。


さっ!水分補給しっかりして、倒れないように頑張って行きましょう!!
(前も書いたような気がしますが,まいっか。。。www)

それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

夏本番!?暑さに負けるな! by ROB

2012.08.01

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

おこんばんはーーー!!

どーもどーも!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でございます。

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか!?

私は元気です!!誰も聞いてねぇか!!

ちなみに前回のBlogでも少し紹介した、新しい彼女(スケートデッキ)

ともうまくいっておりまして、毎日軽快に滑っております。


さてさてー!

今日から8月のスタートですね!!

夏本番って感じですか!?どうっすか!!??


私はといいますと、先週末にBappleで行われた『闇灯 ~yami-agari~ vol.11』

にてLIVE PAINTで参加しました〜〜〜!!

参加できて良かったです!楽しく描けました!

ユタカくん誘ってくれてありがとうございます!

01_20120801201552.jpg

03.jpg

04.jpg


次回の『闇灯 ~yami-agari~ 』のイベントフライヤー用の

絵も描かしてもらうことになっております!頑張るっすーー!



して、翌日は、Wynterlandにて開催された

       祝☆
Real Thing「エキゾチックカポエイラ」リリース
       ×
Chelsea de Rumbaオープン記念
       ×
トレビナ移転店舗拡大オープン記念
       ×
マンドリルオープン記念Party!

396019_361261193944711_790834875_n.jpg

という祝いづくしのPARTYに遊びに行ってきました!


みんな凄い踊ってたし!楽しそうで、非常に良い空間でした。

Real Thingスゲーかっこ良かったっすよーー!!
※↑↑リンククリックでAalbum 『exotic capoeira』のダイジェスト聞けますよ!!要CHECK!!

TIME PAINTING 仙石彬人さん初めて見たけど凄いカッコ良くてビビった!

杉野遼くんとSOUL☆SPICEくんのLIVE PAINTも見れて良かったです!

もっと自分も頑張っていかなあかんなぁと感じたっすねーー


自分のROB the Hunchback.での出演は9月後半に予定してます!
ROBロゴ

詳細が決まったらまたいろんな形でお知らせしていきますので宜しくお願いします!


そうそうそう!!


冒頭でも書きましたが、今日から8月っつうことで、

前回Blogでも紹介した、

『LIFE & KNOW1EDGE PHOTO EXHIBITION』

182119_240981282689942_2178848_n.jpg
556977_240981329356604_2060754818_n.jpg

を見にSHELTERに行ってきましたよ!!

8b36a462024cedd2dae437e30390e3a1.jpg

95d2b2609f6d6abca388ca6cd7376aa7.jpg
※イリシオくん写真お借りしました!!

本日、8月1日より6日まで開催されてますので、
是非見に行ってくださーいいい!!


ちなみにーーー!!
studio Bappleでは今週末もイベントやってますよ!!
まずは8月3日の金曜日!
この日は、我らがBappleの妖精こと、
ゆきぼーちゃんのBirthday Bash!!

『Bow Birthday Bush』
写真

皆さん是非遊びに来てください!
みんなでおいしてあげましょーー!!



ほんでほんで、
翌日の8月4日の土曜日は!!
今までになかった神戸の面々が集うPARTY!!
『ALKMEN』
ALKMEN_A6(100x148)-TT-omote.jpg

絶対面白いことになりますよーーー!!

北さんカレーもFOODで出店されますし!!楽しみ!!

まだ水曜日やけど週末が待ち遠しいですねーー!!ww


Bappleでは今週、来週、再来週もイベント盛りだくさん!

!!イベント情報はこちらからCHECK!!

どれ行こうか悩むなぁ。。。。

という方は全部行くのがベストっす!ww やや強引かww

まぁ、でもどれも面白いイベントばっかりですので、

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!


今回も長くなってしまいましたが。。。

このあたりで。。。

それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

