studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


もうすっかり『秋』ですか? by ROB

2012.09.28

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

う夜はすっかり、秋の風で肌寒いですねぇ。。。

どーもー!今夜のBlog更新も太一 a.k.a ROB the Hunchback.です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、若干風邪気味で咳がコンコン出ております。。。

いやぁ、まいったまいったです。。。


さてさて、先週のBappleでの実験的イベント『LABO』はやばかったですね!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

写真が手元にないので、残念ですが、とにかく凄かったです、はい。

また写真GETできたらBlogでアップしますね!!

labo.jpg



当日、自分は大阪のPINEBLOOKLYNで行われていたSNOWBOARD FESTIVAL

『MIXJUICE』にてLIVE PAINTで参加してきました!

いつもと違う感覚でのLIVE PAINTでかなり緊張しましたけど、

かなりいい感じで描けました!また参加したいです!

198763_417329951660429_80271424_n_20120927232955.jpg

385723_417331094993648_2025757025_n_20120927233001.jpg

その他、イベントのもようはこちらでCHECK!!




さてさて、今週末もイベント盛りだくさん!!

まずは、studio Bappleでおこなわれるイベント

Belo Belo

タイトルのとおり、めっちゃ酒が出そうな予感。。。www

是非みんなでベロベロなっちゃいましょう!!!www


もういっこ!
こちらは、同日の9/29(土)にSOUL BLOODで行われるイベント
FACT&FLAVOR Vol.5


FnF_0929_A5(148x210)-TT-omote.jpg

今回で5回目の開催です!

フライヤーデザインは私が担当させていただきましたよ!!!

あざっす!!

ちなみに、前日の28日(金)はキングスクロスで『champagne』!!

185384_350086125085707_1096559137_n.jpg

私も、遊びに行きますよーーー!!



ほんでもってほんでもってーー!!
30日(日)はーーー!!!!!
園田競馬場を貸し切っての一代ビッグイベント!!

わくわく祭
私もLIVE PAINTで参加します!!!
middle_1347594286.jpg

「わくわく祭」は、最大2万人が遊びに来ることができる「園田競馬場」で開催される
「ミュージックバザール」です。

原発のこと、食べること、人のこと、動物のこと、植物のこと、日本の未来のこと、
世界のこと、地球のこと、宇宙のことなど、みんなに話したい、伝えたい、育みたい、
そんな人たちがわくわくしながら集まります。

フリーマーケット、飲食店、音楽ステージ、エネルギーステージ、パフォーマンス、
ワークショップ、アートゾーンなど、わくわくすることが盛りだくさん!

庶民による、庶民のための祭。子どもも大人もお年寄りも、未来まで楽しめる祭。

2012年9月30日に、みんながわくわくする祭りを行います!園田競馬場で会いましょう!

───────────────────────────────────────
▶入場料:無料
※飲食店、フリーマーケット等の商品は有料です。
───────────────────────────────────────
▶アクセス
・電車でご来場の方:阪急園田駅より、徒歩15分程度。または園田駅から尼崎市バスで
「競馬場」のバス停にて下車。
・車でご来場の方:園田競馬場の駐車場を、当日は500円でご利用頂けます。
───────────────────────────────────────
▶その他注意事項
・雨天決行(警報が出るような天候の場合は中止致します)
・喫煙については、所定の喫煙スペースを設けます。
 そちら以外での喫煙は禁止とさせて頂きます。
・会場の特性上、ペットを連れてのご来場はお断りいたします。
・車を運転される方の飲酒は固くお断り致します。
───────────────────────────────────────

これはなんとも想像のできない、楽しみなイベントですね!!!

お昼のイベントですので、皆さんお時間ある方は遊びに来てくださいね!!


今回のBlogも告知ばっかりでしたが、今週末も楽しいイベント目白押し!!!!


体調整えて、ばっちり遊びましょう!!!

それでは、太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ゲリラ豪雨いやですね〜!でも今週末は!! by ROB

2012.09.18

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ゲリラ豪雨の合間にこんばんはーーー!!!

最近ゲリラ豪雨多くないですか!?w

困った困ったですね。。。。。と。。。

どーも!どーも!今夜のBlog更新も太一 a.k.a ROB the Hunchback.です!



まずは、先週末、『SECTION-B meets HCC 2nd Album“TAKE DAT” Release Party in KOBE』に

遊びに来ていただいた皆様、出演者の皆様、STAFFの皆様!!

本当にありがとうございました!!!


いろいろと課題は残りましたが、無事開催できました。

今後ももっとより良いイベントができるように頑張っていきますので、

皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!!

改めて、HCCのみんな!!リリースおめでとう!!!



さて、さてぇ〜!!

今週末のstudio Bappleでの一押しイベントの紹介です!!

前々回のBlogでも少しふれましたが、神戸の兄貴、

NEW BREED RECORDINGS の長、EmceeStateことユウスケ君の企画イベント!!

今回のイベントは9・10・11月の3ヶ月連続開催!!

まずは、第1弾!!今週の9月22日(土)!!

『NewBreed Recordings Presents.
Un Voyage Triple feature at Studio Bapple, Kobe
1st Air Port:「LABO」』


labo.jpg

第1弾「LABO」

「最高音響」が制作するスピーカー、オーディオケーブル、USBケーブル、マイクケーブル、電源タップ他、

同じく最高音響による機材改造プロジェクト「改 -Aratame-」仕様によるセラート・スクラッチライブ

インターフェイス、テクニクスターンテーブルを使ったスタジオイベントを開催。DJ KRUSHをはじめ名高い

DJ達が現場にて使用する「改 -Aratame-」その中には日本が世界に誇るビートマエストロ「DJ KENSEI

そして神戸は音の構築師「DJ ARCHITECT」もはやプロフィールなど説明不要の彼らが幾つもの現場で

鳴らしフロアーを揺らし続けてきた音源達を最高音響というサウンドシステムへとリンクさせることで奏で

られる更なる次元のDJ PLAYをご堪能あれ。また今回の企画者でもあり「studio bapple」と「最高音響」の

コーディネーターでもある「EmceeState」の「最高音響マイクケーブル」を使ったショットライブ。

DJ MO-RI」による「最高音響 改 -Aratame- Technics SL-1200mk3 」を使ったDJセットや

meju」によるLive Paintを交えながらニューブリードな実験室へナビゲート!!


間違いなくオモシロいです!!この企画!!!!!

皆様!!是非ともstudio Bappleに遊びに来てください!!

最高のシステム、音楽、ART、酒、空間!!を最高の仲間と共に楽しみましょう!!



あとあと、もう1個、告知です!!

私事ではございますが、、、www

同日、22日(土)の夕方からROB the Hunchback.として、

大阪・福島の『PINEBLOOKLYN』にてLIVE PAINTINGいたします!!!!!

こちらは、SNOWBOARD FESTIVAL『MIX JUICE』というイベントで、

16:00〜23:00までのイベントです!!

全てのスノーボーダーに送るフェスティバル型イベントで、

日本最高峰のプロダクションをゲストに招き、新作DVDの上映があったり、

関西を代表するハウスDJ”JAXX DA FISHWORKS”をゲストDJに、様々なジャンルのDJ、LIVEを招き、

スノーボード×音楽×ファッションの空間を作り上げます!

会場は『クラブフロア』『アートフロア』『ムービーフロア』『チルアウトスペース』

の4つからなり、2つの音楽セットから、DVD上映、メーカーアート展示、スノーボード写真展、

フードブース、屋上バーなど様々な楽しみ方ができ、シーズン前の最高の夜を提供してくれるそうです!

自分は『アートフロア』にて、スノーボード2枚にペイントします!

■公式ホームページ■
http://mixjuice-fes.com/index
■公式Facebookページ■
http://www.facebook.com/events/226822227440513/

お時間のある方、興味のある方!「おっ!大阪!?会場近いじゃん!」という方!!

ぜひお立ち寄り下さい!!一緒に楽しみましょう!!!!!

僕は、こちらでのペイント後、Bappleに戻りまーーーす!!!


今回も告知ばかりになってすんませんwww

兎にも角にも今週末も楽しい企画ばかりですので、張り切っていきましょう!!


それでは、太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

アディオスっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

『SECTION-B meets HCC 2nd Album “TAKE DAT” Release Party in KOBE』 by ROB

2012.09.12

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

うも皆様、おこんばんはです!!

今夜のブログ更新は、、、

いつもの私、太一 a.k.a ROB the Hunchback.です!


昼間はまだ暑いですが、ほんまこの時間になると、涼しいですね!

皆様、1週間の中盤戦いかがお過ごしですか!?

わたくしは先日、灘にある“なぎさの湯”で友人たちと、

大雨の中でBBQしてきましたwww

店員さんも、「ほんとにやるんですか?w」って感じでしたけど。。。www

パラソル的なものはあるものの、予想どおり、ビッチョビチョになりました。

晴れてると、こんなにいい感じなんですけどね!!
↓↓↓
なぎさの湯

まぁ、風邪ひかなかったからよしということで。。。

しかしながら、今週末もいろんなオモシロいイベントがいっぱいありますので、

体調整えて頑張らないといけませんね!!www



さてさて、さて、、、

前回のBlogでも書きましたが、

自分が主催させていただいて、今回で2回目の開催となるイベント、

『SECTION-B』

先日、9月5日に2nd ALBUM 『TAKE DAT』をリリースした、

HCC(HOT CONNEXION CREW)をゲストに迎え、

アルバムリリースパーティーってかたちでの開催!!

いよいよ今週末の9月15日(土)でございます!

『SECTION-B meets HCC 2nd Album
“TAKE DAT” Release Party in KOBE』


HCC_A6(100x148)-TT-omote.jpg

HCCのみんなはもちろん!

迎え撃つのはMURAQMO!DUSTPAN!のLIVEに!

JHASOCK、DJ FUMIYA、、DJ HOMAREのDJプレイ!

DECOでは、わがBappleから4K8がフロアを彩り、

FOODには三宮北野坂に店を構える、鉄板串焼酒場つくやん!

当日まで何が食べれるかは、お楽しみですよーーー!

そして今回は、HCCのアルバムジャケットアートワークを手がける

LANP (WARAJI) 氏によるライブペインティングもあります!!!

楽しみですーーーーーー!!!

皆様是非遊びに来てください!!!

お待ちしておりますよーーーーー!!!!!


ちなみに!その前日、9/14には、姫路Fab-spaceにて

Factory No.079・NewBreed Recodings・最高音響 Presents.
THA BLUE HERB 「TOTAL」 Release Tour in Himeji

もありますよ!!!

307710_279706508800164_1401868001_n.jpg

TBHを観に行ってからのーーーーー!!!
Bappleで『SECTION-B』のHCCを観に来るてきなーーー!!
っていうのでいかがでしょうかwww

ほんでもってほんでもって!!!
9/16(日)には神戸、ポートアイランド北公園で、
『nagomi on a sunday』もありますぜ!!!

o0480072012171248170.jpg

こちらは、野外でのフリーパーティーですよ!!


ほんとにたくさんの方々が出演するみたいですので、

かんなり盛り上がるんではないかな!?

自分も、時間観て参加しにいきますよーーー!!

絵描きますんで、良かったら観にきてくださいーー!!

さっきも言ったように、体調整えて連休に挑まないとですね!!


と、告知ばかりになってしまいましたが、、、ごめんなさいwww


来週、再来週と、私自身、LIVE PAINT でイベント出演がありますので、

そちらの詳細はまたBlog更新の際にお伝えしますーー!!

宜しくです!!

それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

HCCかましたれ、闇雲きたで、明日も晴れ by ROB

2012.09.06

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

なさんこんばんはーーー!!

今夜のBlog更新も、わたくし、太一 a.k.a ROB the Hunchback.です!


いやーー9月になりましたね〜

みなさん今年の夏はどうでしたか!?満喫できましたか!?


自分は今まで、仕事ばっかりで、海にいったりBBQしたり、

野外イベントに行ったりできなかったのですが、

今までにないくらい色々体験できた夏になりましたね!!

まぁ、なんせたくさん飲んだし、いい音聞いたし、友達も増えたっす!

夏を満喫できたっつう事ですな!!


あ!そうそうそう!!

先日、久々に大阪へ行ってまいりました!

今回の目的は、イベント告知のフライヤーまき。

まずは、自分が主催させてもらってるイベント『SECTION-B』

今回で2回目の開催なんですが、

昨日9月5日に2nd ALBUM 『TAKE DAT』をリリースした、

HCC(HOT CONNEXION CREW)をゲストに迎え、

アルバムリリースパーティーってかたちで開催します!!

イベント詳細はこちらをチェックしてくださーーい!!
↓↓↓
『SECTION-B meets HCC 2nd Album
“TAKE DAT” Release Party in KOBE』

HCC_A6(100x148)-TT-omote.jpg

もちろんフライヤーデザインは私です。。。www

おもしろいイベントになるように頑張りますよーーーー!!

彼らのアルバム『TAKE DAT』より一曲 !!
↓↓↓
"ONE ROLL feat G.A.S.S" のPV!!

みなさん宜しくです!!盛大に祝ってやりましょう!!


もう一つは、昔っから世話になりまくってる神戸の兄貴、

NEW BREED RECORDINGS の長、EmceeStateことユウスケ君の企画イベント!!

こちらのイベントはなんと、
9・10・11月の3ヶ月連続開催!!
場所は全部 studio Bappleですよ!!

詳細は後日アップしますが、かんなり内容の濃いいぃ〜〜PARTYですよ!!

お楽しみに!!わくわくするっす!!


んなパーティーのフライヤーを持って、マイメン DJ FUMIYA と行ってきました!

まずは、もうすぐアルバムリリースをひかえている、

NAGAN SERVER のSHOP MONO ADAPTER へ!

はじめて行ったんですが、めっちゃいい雰囲気で、サーバーらしいお洒落なお店でした!!

サーバー!またゆっくり遊びに行くよ!!

最新PVはこちらからどうぞーーーー!!まじでしぶいわ!!
↓↓↓
NAGAN SERVER / 響 : hibiki (Booklet Making Music Video)





店を後にして、まずは腹ごしらえ!!www

前から気になっていたハンバーガー屋さん

CRITTERS BURGER へGO!!

スクリーンショット(2012-09-06 19.46.37)

A19W0ugCcAAb_DC.jpg

A19W4QDCIAAW76A.jpg

A19XF0lCEAAZXwi.jpg

まぁ、なんせ旨かったですわ!!!
皆さん是非、お試しあれ!!

お腹もふくれ、アメ村をまわりいろんなレコ屋やSHOPをめぐり、

HCCのDJ MO-RIとJUMANGと順々に合流。

JUMANGは先日、神戸で会っていたが、

MO-RIと会うのはほんまに久々だった!!

やっぱ直接顔見て会話したり、笑ったりするほうがいいね!!

HCCの2人!!いろいろと案内ありがとう!!


そして、最後に神座でラーメンをほりこんで、神戸へ帰ってきました。w

まじで食い過ぎだな。。。


イベントのフライヤーまきでいろんな人と知り合ったり、

最近たくさんの刺激を受けてます!!皆さんのおかげでございます!

ありがとうっす!!今週もstudio Bapple でもイベントがあるんで、

新しい出会いや音楽に出会えるぜ!!


ちなみに今週の土曜日は!!


studio Bapple看板娘のゆきぼーによる企画!!

『GREEN PEACE vol.3』
でっせ!!

GREENPEACE.jpg

こちらも楽しみなイベントですね!!

RIGOさん久しぶりに見れるのでわくわくわくー!!

皆さん今週末もガッツリ楽しみましょう!!

長くまとまりのない内容でしたが、

おつきあい有り難うございました!!w


それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

