studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年も残すところあと僅か! by ROB

2012.12.27

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

みなさまこんばんは!!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、

今回も私、太一 a.k.a ROB the Hunchback.がBlog更新です!


いやぁ、月日が流れるのは本間に早い。。。

クリスマスも終り、あっという間に2012年も残り僅かとなりましたね。

皆様、クリスマスはどんな過ごし方をされましたか!?

カップルで一緒に過ごしたり、気の合う仲間と騒いだり、

それぞれ皆さん楽しんでたのではないでしょうか!?


こちらBappleでは、24日クリスマスイヴは曜日っちゅう事で、

☆★ テリー小林 Presents !! ★☆
"MONHALL X'mas Special"
『テリー・ザ・クリスマス☆』が開催されました!!!
Xmas.jpg

今回のDJは、かおる姉やん、NAGUYくん、シスターまきちゃん、CRUTON.D.Cとテリー小林!!

テリーさんナイスブッキング!!

当初なんとなーくPARTYタイトルは『さびしんぼナイト』だったんですが。。。

やっぱりねぇ。。。www そりゃぁねぇ。。。www

このタイトルじゃ誰も来たがらないかッ!!ww

となったので『テリー・ザ・クリスマス☆』にww


しかしながら、なかなかおもろい夜になりました!

ほんでね、ちょうどこの日、なんともめでたいヤツが!

そう!このクリスマスイヴが誕生日の!

CRUTON.D.C!!!
IMG_9646のコピー
今年で25歳!オメでとでーーーすっ!!

こんなクリスマスイヴなんかに誕生日とかなんてロマンチックなヤツやねんお前は!

とかなんとかみんなで話しながら笑っていると、クルトンが一言。。。

『僕ね、生まれる前の名前の候補で"聖夜"ってつけられそうだったらしいんですよ。』

もぉ、その瞬間みんな爆笑ですよ。。。www

イヴという聖なる夜に産まれてぇ?名前が聖夜って!?

もぉホストしかないやろ!絶対ラップとかDJしてないやん!!

とかなんとか、もぉみんなに言われたい放題ww

あんのじょう、DJ中には『聖夜さぁーーーんッ!』『聖夜さぁーーーんッ!』の嵐。。

でもそんないじり倒されながらも、みんなからのコールの度に、

決めポーズなんかもしてくれたり、まじ最高なヤツですよホンマ。。。 

せいや2

せいや1

あらためて、おめでとうー!せぃ。。いゃっ。。クルトン!!

そして、この日は、テリー小林 vs CRUTON.D.C!!バックトゥバック!!

b2b.jpg

クルトンがかけた曲に対し。。。何でくるか。。。

てりさん1

必死で探す探す。。。この日は7インチを約400枚持参!

てりさん2

やっと見つけて、にんまり笑顔。。。www

てりさん3

そんな、テリー小林氏、この後ぼそっと一言。

『この歳になると、いっぱい持ってこないと不安やねんなぁ。』

面白かったっす!!www


しかしながら、この夜はまじで面白かったです。

遊びに来てくれた、DJ WAKUWAKUくんなんか、テキーラ飲みまくりでブチ上がり!

『寂しくなんかないぞぉー!!』『何がクリスマスだぁーーー!!』

とかマイク越しに叫びだすし、朝方にはみんなで歌謡曲カラオケ大会みたいになるし、

みんなほんまもぉ最高っすね!!遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

かおる姉さん、まきちゃん、NAGUYくんも、ありがとーー!
写真なくてごめんね。。。m(_ _)m

ちなみに、そんな盛り上がりをみせた中、

聖夜さんはクリスマスイブラップをかけちゃったりして、もぉ、流石っすねwww

なんかYouTube検索してたらこんなのあったので貼っておきますね。w




ほんでもって、昨日は、SOULPOT RECORDSの皆さんがご来店下さいました!!

忘年会の後に、ものすごい勢いで階段をドドドドーーっと!

ドガァーーーンっと!突撃来店でビックリしました!!

GREENWORKSくんを筆頭に、MARKEYくん、YMATくん、Jah sockくん、marchくん!

みんな結構飲んで来てたみたいで、ハイテンション!!

『まず言っとくけどな!太一!!俺ら一杯だけさくっと飲んで帰るからなぁっ!!!』

と言ったのは何だったのか。。。www

みんなでフリースタイルするは、踊るは、飲むは、ドラム叩くはの大盛り上がり!

結局朝まで楽しんで帰ってもらいました!まじで最高っすねみんな!!

ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしまぁーーーーすっ!!
spr.jpg

ちなみに、soulpot Records crewが
毎月第一水曜に世界へ向け放送する
west japan local radio!!SOULPOT RADIO!!
こちらも要CHECKですぜ!!!
次回はどうなるか!?皆様、楽しみですねーー!!



あと!!もう一個!!

同じく、昨日、26日の話しなんですが、

いつもBappleがお世話になっているバンド、NTBLS!!!
そう!NOTIIBELIKESOMEONE!!


そのNTBLS!!!の。。。。。。

そうです!そのとおり!!

もう既にCHECKされている人も多いはず!!

2012年9月15日、Kyoto MUSE で開催された"PROPAGANDA"

当日の記録の特設ページが公開されましたーー!!

418117_352291688202058_1946324102_n.jpg

NOTIIBELIKESOMEONE"20120915PROPAGANDA"Live movie&photos UP.
Our creation never stop, see you on Spring 2013!
その特設ページはコチラ↓
www.ntbls.com/works/propaganda/


まじでかっこいいのでチェック宜しくです!!

今回、僕は映像編集でお手伝いさせていただきました。感謝感謝。

当日のLIVEは見に行けなかったけど、

映像編集しながらほんとみんな楽しそうでカッコ良くて、

まじで手伝えて良かったーーって感じました!!

NTBLSの皆様、ありがとうございます!!

みんなで話して作って、良い作品がでてよかったです。


まだ、見てない人は是非見てください、宜しくお願いします!

今後のNTBLSの動きも楽しみです!応援してます!!

※NTBLSのFacebookページはコチラから!


と、この辺りまで書き上がってたのに、一回全部消えちゃったので、、、www

更新がこんなに遅くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!もう残すところマジでわずかですが、

2012年ラストスパート駆け抜けて行きましょーー!!


それでは、Blogの最後はいつも恒例の告知で締めくくりましょうか。。。w

まずは明日、28日の金曜日!!at KINGSX

CHAMPAGNE vol.9
71635_183917275080217_121585891_n.jpg

神門、SMILE BLOSSOM、ENDY、CHEI B リリースパーリーですよ!

いやぁ、コレ、盛り上がるでしょーー!!

お時間のあるかたや、興味のあるかたは是非行ってみて下さい!!


あと、前回も書きましたが、Bappleでは、

2012年の大晦日に!!

カウントダウンPARTYやりますので皆さん要CHECKですーー!!

Bapple カウントダウン 2012~2013

Bapple_Countdown.jpg

大晦日の20時くらいから、入場無料でやってますーー

コタツ!お鍋!年越しそば!持ち寄りお節料理あり!

飛び込みでのDJプレイ、オープンマイクもありーのでございます!!

みなさんお待ちしてますよーー!

皆さん2012年も大変お世話になりました!
2013年もどうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに、来年2013年は!

1月3日!!音初め!!パーリーしますので!
是非とも新年1発目!よろしくです!!!!!

P.S.
前回のBlogで書いた"うどん屋"ですが、2月中旬から下旬のOPEN予定で、
店主は現在香川でうどんの修行中だそうです。。。プチ情報、参考までにw


それではこのへんで!

良いお年をーーーーー!!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でしたーー!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

何ぃー!?うどん屋ができるってーー!? by ROB

2012.12.20

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

みなさんどーもこんにちは!

今日も寒いっすねー!!いかがお過ごしですかーー!?

今回のBlogも私、太一 a.k.a ROB the Hunchback.が更新でございます!


まず、先週末の『Bappledelic』へ遊びに来ていただいた皆様、

出演者の皆様、ありがとうございました!!

サイケデリックやトランスなどのジャンルのPARTYをした事がなかったので、

いろいろな刺激を受けれて良かったです!!sisima-Lありがとなー!!

今後も開催して行きたいと思いますので、宜しくお願いします!


さてさてさて、前回のBlogでも書きましたが、

皆様、風邪とかひいてませんか??

私は完全復活をいたしまして元気もりもりでございぁ〜す!!

HIDEちゃんのみかんのおかげかな!?ww

まじでビタミン、栄養補給は大事ですね、食生活考えないと。。。www


みかん!といえば、そうそうそう!!

今ね、Bappleの上(1階店舗)がね、工事中なんですよ。。

それでね、先週末に上のお店の方から、

『来週から工事入りますので、ウルサくなると思いますが宜しくです。』

的な感じで、お挨拶に来ていただいて。。。

淡路島産のみかん10kgの箱をいただきましたーーーー!!!!!

これがまたおいしい!!HIDEちゃんのみかん超えたのか!?

という話しも浮上するぐらいです。。。ww

やっぱこの時期はみかんですよね!!

今もBlog書きながらみかんですよ!!もちろん!!


ちなみにね、、、上のお店は『うどん屋さん』ができるみたいです。

これは間違いなく頻繁に食べに行ってしまうパターンですよ。

どんな感じの店舗になるのか期待ですねー!!

あとは営業時間!朝早くから、夜遅くまで!っての希望!ww

まぁそれはないかな。。。ww

それとね!!この工事がまたすんごい音なんですよ。

いっちゃん始め(月曜日の午前中)なんかほんまビックリしましたよ。。。

なんか床を掘ってるみたいなんですが、これがまた、

Bappleの天井突き抜けてくるんじゃないの!?って感じの轟音。。。

大丈夫なんだろうけど、少し心配になってたりします。。。

まぁ、なんせ楽しみです!!また何か情報をGETしたら報告しますねーー!


あと、そう、そう!年末年始、みなさんご予定はいかがですか!?

BappleではカウントダウンPARTYやってますので皆さん要CHECKですーー!!

Bapple カウントダウン 2012~2013

Bapple_Countdown.jpg

フライヤーはベタな感じに仕上げました。。ww
まぁ、分かりやすくて良いでしょ!ねっ!?ww


当日は、20時くらいから、入場無料でやってますよーー

コタツもあったり!お鍋もあったり!

年越しそば・持ち寄りお節料理なんかもありーー!

もちろん飛び込みでのDJプレイもOKでございますよ!!

休憩で立ち寄るも良し、がっつり遊んで行くも良し!

2013年をみんなで迎えましょう!!!


とまぁ、今回も告知で終わるのですが、、、ww

なんせ年末で皆さん忙しくされるかと思いますが、

風邪とかには十分気をつけてくださいねーー!


それではこのへんで!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でしたーー!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ビタミンとって風邪予防! by ROB

2012.12.12

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

皆さんこんばんはーー!!

12月もあっというまに中旬でございますね。。。

ほんまに寒いですが、体調は大丈夫ですかー!?

今回のBlog更新も太一 a.k.a ROB the Hunchback.がおとどけいたします!


まず、
先週の『Down By Low 1st Anniversary』にお越しいただいた皆様、

出演者ならびに関係者の皆様、ありがとうございました!!

いいPARTYでしたねーー!今回は1st AnniversaryってことでGUESTも豪華かに4組!

DJ TOMISHI・DJ HIRAKU・TAIKI MASAI・T2R!

みなさんほんまカッコ良かったです!はい!


今回みなさんのPLAYを初めて聴いたんですが、特にインパクトがあったのはDJ TOMISHI!

今まで"ジャグリング・スクラッチ"というものはHIP HOPでしか見た事がなかったのですが、

DRUM&BASS・DUB STEPというジャンルでのジャグリング・スクラッチをされる

ターンテーブリストを見たのは初めてで、まじで驚愕でした!!!


つい先日のBapple 5周年の2日目の自分のPARTY『SECTION-B』に出演していただいた

DJ YASA (Kireek)さんを体験したところだったので、より一層衝撃を受けました!

しかも、TOMISHIさんのPLAY後のT2RさんのLIVEでも即興でスクラッチで参戦されていて、

なんともいえないかっこよさで、ほんまフロアはすごい盛り上がりでした!


また、今回はFOODに"高知県産の鰹のタタキ茶漬け"だったんですけども、

これまた旨いのなんのって!!ww

いままでPARTYのFOODで魚ってのもあんま聞いた事がなく、新しかったですww

今後も『Down By Low』の動きが楽しみですねーー!次回はいつ開催でしょうか!?

また決まり次第告知などさせていただきますので、

今回来れなかった方は是非、次回遊びに行ってみて下さい!


あと、そう!そう!そう!!

翌日の日曜日にマイメンHIDEが急に帰って来まして!

※現在彼は、和歌山でみかん狩りの仕事をしているのですがw

みかんがたっくさん入ったカゴを両手に抱え、満面の笑み!!

写真

このみかんが、まぁーーーなんと、甘い甘い!旨い旨い!!

まじでびっくりしたっす!!この時期はやっぱりみかん!!

ビタミンたっぷりやし、風邪予防にはもってこいですよね!

まだBappleにもありますので、もし食べたい方はお早めにーー!w

HIDEちゃん、ありがとなーー!!


風邪予防!とかいいつつ、自分は若干風邪引いてくたばってたんですがねwww

みかん食って復活ですわ!!皆さんも気をつけて下さいねーー!!


さてっ!今週ももう中盤ですが、今週末の土曜日ももちろんBappleではPARTYありますよ!

今回は私とsisima-Lの企画!!『Bappledelic

1215_flyer.jpg

sisima-Lとはなんかへんなつながりがあってw

高校時代からの顔見知り+昔の職場もたまたま一緒だったんですが、

おたがいなんでか気づいてなく、今年の夏くらいにBappleで再会した際に

過去の思い出と顔と名前がリンク!!www

本間に不思議な再会で、

今回『一緒になんかしない!?』の一言から始まった企画ですw

テクノ、サイケ、トランスなどのジャンルの音楽です!!

出演アーティストはこちら!(a to z)

Aki (Peace Culture)
aTs (Peace Culture/Endorphin)
TrasTa (nagomimusic/AJISAI/bpc)
Seki (Whip)
sisima-L (Group101/nagomimusic/AJISAI)

楽しんでもらえるPARTYになるように頑張りますので、

もしお時間のある方や興味のある方は是非遊びに来てくださいーー!

お待ちしておりますーーー!!!


さぁ、今回のblogはこのあたりで!

皆さん、ひつこいですが、風邪には十分気をつけていきましょーー!

それでは!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でしたー!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□




SP THNX !! 5周年WEEK終了! by ROB

2012.12.06

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

どーも!皆さまこんばんは!

12月に入り寒さも一気に加速してきましたね。。。

寒いのが苦手…最近腹巻きをGETした、

太一 a.k.a ROB the Hunchback.がBLOG更新でございます!


まずはじめに、

11月23日(金)から12月1日(土)まで開催致しました、

studio Bapple 5th Anniversary Weekも大盛況の上、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。


どのPARTYも最高の盛り上がりで、たくさんの楽しい思い出ができました!

もぉ言い出したらきりがないくらいで、ここでは書ききれないです!!


ここ、Bappleってほんま皆様に愛され支えられているんだなと強く感じました。

改めまして、皆さま本当にありがとうございました!!

今後10年20年と皆さまに愛され続けるBappleであるように、

STAFF一同、更に気持ちを引き締め、精進していきますので、

これからもstudio Bappleをどうぞ末永く宜しくお願い致します!



さぁ、さぁ、さぁ!本日から神戸ルミナリエもはじまりますし

街はすっかりクリスマスモードってやつですかね!?

そんな楽しい時期にBappleの今週末のPARTY告知です!!

ルミナリエでデートしーの!夜はBappleで良い音楽聞きーの!

おいしいお酒飲みーの!といった感じで楽しんでいきまっしょい!!

Down By Low 1st Anniversary

DOWNBYLOW_1208_omote.jpg

今回は『Down By Low』1周年ということで、

GUEST LIVE
T2R
GUEST DJ
DJ TOMISHI / DJ HIRAKU / TAIKI MASAI を招いての開催です!

迎え撃つDJ陣は

101 (HEAVYWEIGHT) / nikey (闇灯) / AHSTAKE (CAGMAG) / AWA (CAGMAG)

FOODはCAGMAGとPop:nap!!今回はどんなおいしいご飯でしょうかーーww

噂によると相当うまい◯○◯の◯○だとかなんとか。。。www

楽しみにしてて下さいよーーー!!!

音楽のジャンルはdnb,dubstep,dub,minimal,acid ragga,jungle,etc

皆さんで1周年を祝いながら多いに盛り上がりましょう!!!


それではこの辺で!!良い週末をーーー!!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でしたー!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

