studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

FUNKY EVERYDAY by AND

2008.09.22

category : 未分類

おひさでーす!

結構あいちゃいましたね。。。すいません!


そんなここ最近の動きを写真と共にプレイバーックしちゃいます。

まーずは
CIMG1220.jpg
先週の土曜日pi:zでリンクしたMJPのINIさんとRAMB CAMPの方 エーンっ GREENWORKS兄貴!!
RAMB CAMPは音源は聞いてたんですが、ライブは想像してた感じとは違ってバイブス満開でした!
繊細なしっとりした感じを想像してました。


日曜日は奈良の山奥に「大和2008」とゆうイベントに行って来ました!

かなーりいい感じのロケーションでして、これ↓
CIMG1222.jpg
が何と出演者の控え室!ある意味贅沢ですね!

その控え室のそばには
CIMG1225.jpg
水車があったりと昭和にトリップしたかのような環境がだいぶうらやましかった!

会場は上から見ると↓こんな感じ
CIMG1223.jpg

前からは↓こんな感じ
CIMG1221.jpg
何とトラックの荷台部分をステージにしてはりました。昔、郷☆ひろみが、、、あっ星は余計か。。
ゲリラライブしてた時を思い出しましたね。いい音出てました!

肝心&お目当ては
CIMG1224.jpg
NORIKIYO君&OJIBAH君のライブ!いい感じでした!ばっちりHARVEST用のシャウトももらって帰宅!いいとこやったな~

CIMG1226.jpg
DJ U-CAN/RAIJIRO/DJ TAKASHI/DJ YUKA/DJ ORITANA
こちらはふらっと遊びに来てくれた京都のお友達!またいつでもおいでやす~


金曜日は姫路にfabにEXPE SPACE FUNKを見に行きました!
CIMG1227.jpg
CIMG1228.jpg
CIMG1229.jpg
VJさんとのからみとゆうか、相性が最高でした!fab全体がさわやかなカオス空間となってましたね。
しかし、沼澤さんのドラムは神がかってた!toeのドラムさん以来の衝撃でした!


そーしてそーして、、、、おとついのzettai-mu!!

いや~鬼ってました!お客さんの数も出演者のパフォーマンスも規模も何もかも鬼ってましたーーー!!

本当勉強なりました!

圧倒されっぱなしで写真あんま撮れなかったんで、何枚かだけ載せます。
CIMG1230.jpg
CIMG1232.jpg
着いた瞬間PLAYしてはったBAKUさん。久々に話せて良かったー

CIMG1234.jpg
CIMG1233.jpg
WHITE CHAMBERでのペイント風景

CIMG1236.jpg
んでSUN PAULO
佐藤タイジさんが渋すぎた!

CIMG1241.jpg
OKI DUB AINU BAND
いや~良かった!それしか言葉ありません。


そしーて最後に我らが
CIMG1240.jpg
最高音響!!
まっちがいない音だしてくれてました!!
途中スピーカーに顔をへばりつかせてる数人の最高音響ジャンキーを発見!
しまいにはスピーカーにのぼりだしましたから笑

愛されてるな~と思うと共に、ここBappleに最高音響が導入されている事に誇りを感じました。

今一度身のひきしまる思いです。



皆さん!11月22日・23日 「HARVEST」よろしくお願い致します。


ピース!



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
HARDEST8月
Bapple.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

