studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あれやこれやそれや by AND

2007.12.08

category : 未分類

いや~着る服に迷ってしまう季節ですね。昼はちょっとだけ温かいからパーカーでいけるんやけど、夜はジャケット絶対いるしな~ 「秋の空と女心」とはよーゆうたもんですね!!

昨日は神戸のHARDCORE BAND「RE-BUILD」のアー写をBappleにて撮影してました。
カメラマンは。。。僕!!シティーボーイな皆様は、発音はカメラマンではなく正確にはキャメラマン、アジアじゃなくエイジアと発音したい所ですね。そんな事より撮影なんですが、12時過ぎから約1時間みっちり撮りまくりました。最初はぶれてばっかやったんですが、徐々にナイスショットが撮れだし最終的には100枚近くは撮影してました。最後の方はある種ランナーズハイ的な感覚で一緒に煙を写してみようとDumboのお香をたいてみたり、角度を変える為寝転んで撮影してみたりと試行錯誤の連続。出来上がりは彼らの出演ライブのフライヤーにてCHECKしてください。  

いや~~難しい!!なかなか「これ!」みたいなのって撮れないものですね。改めて巨匠 加納典明先生の偉大さにうちひしがれる夜でした。あの色の黒さは絶対何かある!!確実、松崎 しげるの黒さとは異質な黒さがあります。んん~~レジェンド!!笑

その時、ドラムのRYOTAが最近まで「アー写」の意味が分からなかったらしく、アーティストの名前か何かやと勘違いしてたってゆう話をしてまして。でもそうゆう勘違いってめっちゃありますよね!!??

僕も最近まで「ジャンカラ」は「ジャンジャン カラオケ」やと思ってたし、「イタ飯」は「板前の作る飯」と勘違いしてました。特に男子なら分かると思うけど、女の子のブランド名とか勘違いしがちですよね?代表的な所では中・高校生に人気だった「olive des olive(オリーブ デ オリーブ)」を「オリーブですオリーブ」ってゆうド直球な読み方してまして、当時まだまだうぶな中学生だった僕は何て自己主張の激しいブランドなんだ。。恐ろしい。。と一人勘ぐってました笑 

っとブログ書いてると↓↓↓

LAKI2.jpg


FROM 尼崎 LAKI!!神戸に遊びに来たって事でBappleに寄ってくれて、開店祝いにと乾電池くれました。しかも大量に。プレゼントといいポージングといい、かなりハイセンスな奴です笑 彼とはライブで顔は合わせてたんですが、2年ぐらい前にSOUL FREEに遊びに行った時に初がらみしたような記憶があります。関西のハードコアライブやイベントでたまにDJしてるみたいです。フットボールシャツの着こなしなら彼に聞きましょう笑
こいつは話がなんせおもろい!!独特なテンポでたたみ掛けて来るトークはいつ聞いてもワールドにひきずりこまれます。また寄ってな~

BNW2.jpg


よねすけがお隣様の晩御飯に直撃してるであろうぐらいの時間に地元のMC BASS-N-WOLFが練習しに来てくれました!!Anthem CREWとしても活動してて、若いのにすげー頑張ってる彼ら。年末の21日にはCLUB GEMINIにてビッグイベントも開催するみたいなんで遊びに行こうかと思ってます!


とにもかくにも本日はサタデー!大阪sunsuiでは最高音響がブンブン爆音ならしてくれる事でしょう!東京では新宿アンチノックで我らのUM8企画「HARDCORE STILL LIVES」!!関西勢と関東勢が総勢8バンド出演予定で、面子も協力!!K.R.SのプレジデントことBIG JOE率いるBURNING SIGNも参戦!!こいつらはほんまいい感じです。めっちゃ踊れる感じでいつ見てもテンションあがります。僕は仕事で両方参戦出来そうにありませんがお近くの方は是非覗きに行ってみて下さい~DAFT PUNKを睡眠の為、見逃したshuuの様にならない様準備は万端で遊びましょう!!

292099_1196278221.jpg


peace!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

