studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

DUB-I-ROOTS !!!!by SHU

2007.12.10

category : 未分類

どーもどーも!!

行っていきましたよ!!

金曜日の夜に、thinkrec.west、YOHEYと姫路fab-spaceへ、

姫路のボスDANNA- Iにたくさん学びました。幅広いジャンルの口説き方教えてもらいましたよ(笑)!僕も大分飲みまして、この日はfabで撃沈しちゃいました。

そして次の日、大阪sunsui、

めちゃめちゃおもしろいイベントでした。はじめはRATVILLE!

昔から名前は聞いてたんですが、見るのが初めてでして、かっこよかった。結構、雰囲気も出てて、お客さんも上がってました!
これからまだまだ楽しみなバンドでした。


そしてSHANDI-I!!
この前、京都の時初めてみて、かっこいいなって思ってたんですが、今回色んな人と共演してて気づいたっすけど、なんか最高音響を使いこなしてるって感じがしました。
また、神戸で呼んでみたいと思いました。


そして今回、かっこよかったのが、THE HEAVYMANNERS!!
キーボードといい、ドラムといい完璧でした。けど、ピカイチ光ってたのが秋山先生!この人すごい!本当にかっこいいバンドマンって感じで、あまりクラブでは見た事ないオーラみたいなものを感じる人でした。
今度は勇気出して喋りかけてみよう(笑)

いや~~!本当におもしろいイベントでした。

そして次、最高音響が入るイベントは

これ!!!!!
zettai-mu.jpg


DUB AINU BAND - OKI+中條卓+居壁 太+沼澤尚+内田 直之-
SunPaulo -佐藤タイジ+沼澤 尚+森 俊之 -
::DJ::
1945 a.k.a KURANAKA (Zettai-Mu )
and more cast ...

::Sound System::
最高音響 (from HIMEJI )

@NOON
Info tel: 06-6373-4919(NOON)
ADDRESS: 大阪市北区中崎西3-3-8 JR京都線高架下
WEB SITE : http://www.noon-web.com/

OPEN /START : 22:30
ADV.¥3,000YEN / DOOR ¥3,500YEN (税込・ドリンクチャージ別)

これも楽しそう!!

スタジオもこれから面白い事なりそうやし、うしっしぃ~~って感じで。

みなさん是非この日、最高音響聞きに来て下さい。

またまた。


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

