studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

近鉄の車窓から・・・

今日はマジでありがとうございました!!おかげさまで神戸楽しめました!!「サムタ~イム戦法」が気になって寝れそうにないっす。笑
しかしナイスなスタジオっすねー!またゆっくり神戸行きますんで、そん時はよろしくお願いします!!打ち上げも楽しみにしてまーす☆

2007.12.12  newmen  編集

オシャレすねー

blogもおしゃれだなー
今度はいたずら書き&破壊におじゃまします。この前はおとなしすぎたw

2007.12.13  宇宙  編集

宇宙さん>いえいえ!恐縮です。。ライブ間に合わずすいませんでした。。東京行った時は新事務所うかがいます!落書きしに神戸来てくださーい!!

ニューメン>またいつでも遊び来てな~あの後、しゅうが永遠「ニューメン彼女かわいいわ~」連呼してたで笑 打ち上げまたメール送ります!

2007.12.14  AND  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

みかんおかん by AND

2007.12.12

category : 未分類



今日は雨なんでこの際、みかんの話しちゃいます。

この季節のみかんは個人的に「冬の3種の神器」数えてしまう必須アイテムです。もちろん、こたつ、みかん、広瀬香美の3つで決まりです。

皆さんはみかん食べる時、あの白い筋みたいなん取ります?僕はむろん取りません。むしろ気になるのは皇室関係の人とかがみかん食べる時に白い筋は取るのかいなかってとこです。むしろ、みかんみたいな庶民派なお果物はお口になさらないのでしょうか?雅子様が白い筋ごとワイルドにお口に運んで、「このおみかんおいしゅうございます~」みたいなんも想像もつきませんけどね笑 下手したら冬限定で「白い筋取り係」的な役職の方がいるぐらいかも!?

皇室関係には一般の僕らからしたら想像もつかへん役職の方が多数いるみたいです。例えば、皇室の皆さんの毎日の便をチェックして健康状態を調べる「お便お調べ係」的な人がいるらしいです。ある意味本当のセレブな感じがするのは俺だけでしょうか?おかんが
「あんた風呂はいらな、おかーさんはいれんやないの!!はよはいって!!」
何でやねん!!先入ったらええやんけ!!  って感じてたのは俺だけでしょうか??そーですか。


そんなこんなで先日Blue portにライブしに来てはった↓↓

uchuu.jpg


ENDZWECKの宇宙さんとAKUTAGAWAのメンバーの方!!宇宙さんは本当久しぶりでテンションあがりました。近々フルアルバムリリース予定みたいです!!仕事終わって鬼ダッシュで行ったけどライブには間に合わず。。すいません。。

で、今日は大阪のニューメンがまぶい彼女連れてご来店↓↓

CIMG0551.jpg


彼は11/3のHARVESTも多いに手伝ってくれたナイスガイ!shuuいわく「彼なしじゃとてもじゃないけど、出来てなかった。。」とつぶやくぐらい、ステージ裏では相当やり手な最高撤収ぶりでしたね。彼は大阪や徳島でイベントやっててMASTERPEACEとAKT君をぶつけたりする、おもしろい内容です。少々談笑した後、彼らは恋人の町神戸のネオンの元へ消えて行きましたとさ。「サムタ~イム戦法」教えたるの忘れた!!笑


では今日はこのへんで。。最高音響総帥がみかんと共に爆睡の1枚でお別れしましょう。

ピース

CIMG0552.jpg




□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

近鉄の車窓から・・・

今日はマジでありがとうございました!!おかげさまで神戸楽しめました!!「サムタ~イム戦法」が気になって寝れそうにないっす。笑
しかしナイスなスタジオっすねー!またゆっくり神戸行きますんで、そん時はよろしくお願いします!!打ち上げも楽しみにしてまーす☆

2007.12.12  newmen  編集

オシャレすねー

blogもおしゃれだなー
今度はいたずら書き&破壊におじゃまします。この前はおとなしすぎたw

2007.12.13  宇宙  編集

宇宙さん>いえいえ!恐縮です。。ライブ間に合わずすいませんでした。。東京行った時は新事務所うかがいます!落書きしに神戸来てくださーい!!

ニューメン>またいつでも遊び来てな~あの後、しゅうが永遠「ニューメン彼女かわいいわ~」連呼してたで笑 打ち上げまたメール送ります!

2007.12.14  AND  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

