studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

DEEP IMPACT 2K7 by AND

2007.12.14

category : 未分類

またまた風邪ぶりかえしました。鼻水が大洪水です。悲惨。。。

昨日、閉店後またまたRE-BUILDのアー写撮影してました。今回は自信ありまくりです。チンカメは超えたかも??  言い過ぎました。。
でも、相当いい感じに撮れたんではないでしょうか?今回は5人だったので前回より人の配置具合が難儀でした。ベースのタウミちゃんの内緒話ポーズにはかなりやられました!やっぱりある程度はかっこつけないといい絵は撮れませんね!ここをご覧の方でアー写撮りたい方いましたらご一報クダサイ!!素人丸出しなアドバイス付きの撮影協力します!!

あーだーこーだゆってると、、、初体験!!!目の前でドッペルゲンガー??



1120.jpg


ちなみに左がRE-BUILDベース タウミ、右がCLUB pi:z店長 タツヤ

一瞬、本人と影武者が偶然会ってしまったのかどちらかの動きが早すぎて残像見とんか思いました。。。似すぎ!!!!!こんな時、「うり2つ」とゆう言葉を使うんでしょうが、今回は・・・・出ました!!


「うり1つ」!!

もうこの際1つでいっちゃいます!!これは1つです。まさにONE LOVEです。

ちなみに前々からshuuとあの2人は似すぎてると影ながらcheckは入れてました。今回、Bappleにて奇跡のセッション!!盆と正月が一緒に来た!!いや、美容業界でいうなら高須先生と半田先生が手を組んだ!!ぐらいの衝撃がありました。これから本人達の交流が始まるのかが楽しみです。


さてもう週末!!今日は上屋劇場でMIGHTY CROWN、beber&GEMINIでドーベルマン&DJ HAZIME珍しく神戸の夜遊べるとこ多いですね~

僕は今日はpi:zです。DJ DOGG、DJ DUCT、DJ KEYWON、NAVARASA!!忘れたい事がちょっとでもある人はmust go!!ナイスガイがお酒おごってくれまっせ~~

じゃあ夜の神戸で会いましょう!!

ピース

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

