studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

日本版ランボー笑笑
さすが師匠!!!

2007.12.19  popo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

病み上がり by AND

2007.12.19

category : 未分類

いや~帰りはったと思ったらまだでした!バイ菌先輩。。ぶり返してしまい昨日はぶっ倒れてました。。マジ辛いんで皆さんガチで気をつけて下さいね。

昨日、久々に一日家にいてテレビ見てたんですが。。。


日本やばない!!!??


佐世保で突然銃を乱射した日本版ランボーみたいな奴がおったり、賞味期限を偽装する会社が多発したり、オゾン層薄すぎたり、小雪きれすぎやったり。。

単純に5年後10年後ってどうなってるんでしょうかね?確実に携帯が身分証明書代わりになる時代は来るってよんでます。しまいには携帯でひげ剃れたりしちゃうかもですよ!「ひげメール」なる物が出来たり。。

「今朝の剃りたてだよ!」ってメールに添付出来たりしてね笑


話は変わりまして、ここBappleは閉店間際の時間帯には毎日決まって色んな人が来ます。バンドマン、ライター、DJ、ラッパー、ダンサー、靴屋、服屋、打ち子、モグロフクゾウみたいな人、派遣社員、、、、お客さん同士がBappleで知り合って交流が始まったりとかもあったりといい感じです。そうゆうちっちゃいコミュニティーがだんだんでかくなると信じて毎日踏ん張っています。何がリアルで何がリアルじゃないかんて分からんけど、毎日自分達の信じる事を見続けようと思った最近です。

何か話が情熱大陸系に流れてしまったけど、なんせ神戸からバース並のホームランかっとばします~

アディ!

ピース


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

日本版ランボー笑笑
さすが師匠!!!

2007.12.19  popo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。