studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ナ~イスバラ~ンス by AND

2007.12.21

category : 未分類

師走っす!師走っす!

毎年、年の瀬は分かってても何かとバタバタするもんですね。今年やり残したこんな事やあんな事。大掃除からお鼻の黒ずみ処理まで。

今年1年は振り返ってみると、シューマッハの助手席に乗ってんちゃうか?ゆーぐらい早かったです。年とるごとに時間が過ぎるのってホンマ早く感じるもんですね。気持ちは昨日生まれたぐらいの感覚ですけど笑

来年は神戸に限らずHARVEST、久々にTRADITION DIES SLOWLY開催予定です!マジでおもろい事企んでるんで楽しみにしててくださいな!

昨日、めちゃくちゃ偶然しかも相当久しぶりにある友人に会いました。
彼は、僕が服屋で働いてる時に隣のショップで働いてた人で年上やけどめっちゃ気の合う友人です。

僕のお店はいわゆるストリート系、彼のお店は綺麗め系なお店でして、服の趣味は正反対なんですがしょっぱなから意気投合して夜な夜な遊び明かした仲です。

平日とか店が暇な日は一緒に店の前でキャッチボールしたりフリスビーしたりと、店の前をどこかの河川敷と勘違いしたアメリカンなさぼり方してました笑 

この彼かなりのシャレオツBOYでして、とにかく昭和好きな人でして。大好物は内山田 洋とクールファイブとゆうハイイセンスぶり!!笑

「こないだ前川 清のコンサート行ってきてん!最高やったわ~!」と鼻息荒く語る姿を見て変わってないな~と感じました笑 

変わっていく自分や周りの環境、反して変わらない仲間や友達、そして失ってはいけない信念やスタイル。  ナ~イスバラ~ンス(赤フジ米CMばりに)!!!!

さぁ!!週末!今宵の神戸は上屋でzumzum night、pi:zにてKEN THE 390、DJ TAIJI君!!

660223874_120.jpg


CLUB geminiでは052からAK-69、EQUAL、AKIRAを迎えてのビッグパーティー!!

5833086_1701961526.jpg



Bapple crewは大阪から来るHARDEST magazine編集長交えて飯食い行った後どこかせめる予定!!バーカン前で会いましょう!!

夜の神戸を蝶のように舞い 食べる前に飲むスタイルで遊びましょ~ZE!!

ピース!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

