studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

テキーラで乾杯!!by SHU

2007.12.23

category : 未分類

いや~どーもどーも!

いかがお過ごしですか?

ぼくは、週末あれちゃいまして、、。

金曜日は、HARDEST magazine編集長のうっきーくんが神戸に遊びに来てるということでみんなで居酒屋へ、みんなでどんちゃん騒ぎながらクラブgeminiへ



geminiについたらうっきーくんとテキーラで乾杯!フロアもいい感じでお客さんも入っていて、あがっちゃいまして、その後、友達とテキーラでかんぱい、主催のYOUNGIくんにおごってもらいテキーラで乾杯、、、、。

ふと思ったんですがなんでテキーラで乾杯した後はコップを上にあげてしまうのは僕だけでしょうか?この日も僕の手は、あがってました。もう僕の中では、反射です。

そして、べろべろになりながら、上屋劇場へ、

ついた瞬間みんなでテキーラで乾杯!けっこう遅い時間にもかかわらず、人はいってて、またここでもあがってしましまして、、テキーラで乾杯、、、、、

これ以降の記憶がありません。

気がついたときには、地下鉄海岸線の新長田駅の車内で、駅員におこされました。もっと早く起こせよとか思ってしまった自分が恥ずかしくなり、帰りました。

家に着いた瞬間、鍵をなくした事に気づきました。見つけた方はバップルまで!!!



とうとう来ましたね!忘年会シーズン!今からみなさんはっちゃけちゃいましょー!!

くれぐれも忘年会で落し物には気をつけて。。

ばいばい



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

