studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

繁盛搬入     BYひでぼー

2011.05.21

category : 未分類

STABLEは本番の前日に搬入が行われます。
ので、(今日は忙しくなるぞ~)と思いながらBappleに到着。

「うーっす!よく寝たか?スケベなことしとったんか?」

と、いかにも店長らしいもっちゃりとしたあいさつから一日が
はじまりました。


スタジオ業務以外の(今日のような)仕事が忙しいときに限って
、スタジオ自体が忙しい。

ありがちなことです。

昨日、今日、そして明日と練習される方がとにかく多い!

ありがたいことです。



今日は割と早めの時間から直樹さんが来店。タクちゃんとご飯を
食べに行く予定らしく、待ち合わせによく利用してもらってます。

そしてよくビールを奢ってもらってます。ごちそうさまです!

みんなで正しいお酒の飲み方を徹底討論しました。

「缶チューハイ飲むくらいならテキーラの常温をちびちびイクのがベスト!」

これからは塩とテキーラのボトルを家にキープすることになりそうです。



STABLE搬入は23:30からなのになぜかHISAが21:30分頃に到着。

「いや~、ちょっと早く着きすぎちゃいましたね~。うふふ~。」

と、笑うHISAは明日のSTABLEのピックアップDJ。

本番の時間、間違えるなよ!


しばらく談笑したのち、さっきご飯食べたと言っていたのに

「ちょっと焼き飯食べてきます~。」

と言ってHISAは出ていかれました。この人、マイペース過ぎ!


その後も、いろいろなお客様が来店。

ジャンルの壁がほとんどないのはBappleの魅力だと思います。


ただいま本日最後のお客様が練習中。

ここにきてSTABLE搬入組が続々とBappleに帰ってきました。

BUCCOは帰ってきたと思ったら1分で帰りました。

店長はあと20分で帰るから!と言い残したもののなかなか帰って
きませんでした。

ん~、マイペース・・。


しかしこれがSTABLE(ブレない)!

明日が楽しみです!


でわみなさん明日神戸ラフレアで会いましょう!



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:15:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□









スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

