studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

荒れちゃってるね~ by AND

2007.12.24

category : 未分類

荒れに荒れちゃいました!

昨日のBLOGでSHUが男塾の江田島平八もびっくりなワイルドかつざっくりすぎる感じのレポートだったんで、先週末を僕も少々レポートを!!


店終わり際にRYOTA(RE-BUILD)、BIG JOE(BURNING SIGN/K.R.S com)が続々集合。で、待つこと少々。。大阪からHARDEST magazineってゆうアングラマガジンの編集長ウッキー君到着!ちなみにHARDEST magazineはBappleにて取り扱い中ですので読んだ事ない人は是非check!!

先月K.R.SとしてHARDESTのインタビューをとってもらったばっかでして、その時は急がれてたみたいで、ウッキー君とゆっくり遊ぶの初めてやったんでだいぶ楽しみにしてました!!

2.jpg


とりあえず三宮のうまい魚が食える「森庵」へ。ここは結構遅くまで開いてて、味も値段もええ感じでおススメだす。ビールで乾杯しつつあーでもないこーでもないって。先輩やけど、気さくで色んなおもろい話聞かせてもらいました!

えー感じになってきたとこでサクッとgeminiにGO!!この日はAnthem crew主催のビッグイベント!!ゲストにAK-69、EQUAL、AKIRAが来てました。

1時過ぎに入った時点でもうフロアはいい感じに!GODGERSの83やDJ FREEZA君、YOU-IIなどもいて乾杯!この日は色んな人が遊びに来てましたね。

僕らは終始こんな↓感じ!

3.jpg

RYOTA/ウッキー君/YOUNGI/BIG JOE/SHU

この日だけは長渕 剛兄貴より乾杯してました笑 バーカン前にいると自動的にテキーラ渡されるいかしたパーティーでした!!

この時点で皆だいぶフラフラ!!

そうこうしてたら、gemini前に遅れて来た58年組が!


総勢15名程で上屋のzumzum nightに大移動!!

中にはいるともうパンパン!凄まじい感じでした。11/3のHARVESTもこれ以上に人がおったと考えるとあがりましたね!!

ULTIMATE ARROW、GENERAL ROCKなど地元SOUNDの奴らとも久々にリンクして楽しい夜でした!!バーカンでMUNEHIROこと鈴木サリナ初めて見たけど、、、、、、、、

やばい!!!かわいい!!

顔ちっっっちゃゃゃ!!!小指に顔ついとんか思いましたわ!!

ほんまにめちゃイケですた!


この後は各自、自由解散。。。

この日はまさにUM8君のいう所の荒れちゃってるな~でした!!

ウッキー君!!!またゆっくり遊びましょう!!

次は27日にDEED&Dumbo crewと共に京都に忘年会行きます!こちらも荒れちゃいそうで楽しみ!!

皆様!!!忘年会シーズンではありますが、どうぞお体にはご自愛下さい。

でわララバイ

ピース!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

