studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ANOTHEDIA by ひできち

2011.06.17

category : 未分類

どうもスタッフです!



先週末土曜、Studio Bappleは大忙しでした。


前回のブログで紹介しました、『ANOTHEDIA』が開催されたからです。




これまで何度かイベントスタッフとしてBappleに入ってきましたが、
はじめて見るお客様がとても多かったです。

しかも女性の方の割合が高かったので、土臭いイベントで育ってきた僕は、

「鼻から下がアリクイみたいになってる!」

とかなんとか言いたい放題言われました。が、まったく問題なし!自然です!




ANOTHEDIA、元はtroop cafeでのパーティーなので皆さん踊る踊る!

楽しみ方を知ってる方が多い!

一汗かいてはお酒を飲んで、またフロアへ。の繰り返し。

皆さんほんとうによく飲んで踊っていました。


当然ピークタイムのフロアは大盛り上がりで、PAをしていた店長のステップ
は終始キレッキレでした!



ANOTHEDIAのメンバーは人を楽しませる雰囲気作りがうまいなぁ。と感心。

入場時からとりあえずテンションが上がる仕掛けがあったりして、ANOTHEDIA
のパーティーの良さが全体に伝わっていました!



2nyan君のライターおもろし笑。

それにtatsuoさん、先生と呼ばせてください笑。


写真がとれていないのが残念ですが、現場は写真より最高なのでぜひおいで
ください。



皆さんおつかれ様でした!ありがとうございました!






そして、いよいよ明日、Bappleでは『闇灯 1st anniversary special』
が開催されます。

言わずと知れた『SHANDI-I』氏に最高音響の産みの親『武内』氏が直接
PAをしに来神されます!

みんなで低音遊泳いたしましょう!


さらに日曜日は『Bapple Night』

こちらは仙台からの使者、KAMATAN氏が NEW MIXCD をひっさげて来神!

詳細はイベントページからどうぞ!


どちらもお見逃しなく。

今週末は泊り込みでBappleへどうぞ!



それでわ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

