studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

L.R.F について少し・・ by ひできっち

2011.06.23

category : 未分類

スタッフですよ~!



怒涛の勢いで過ぎていった先週末。

Bappleでは6月の山場と噂されていた『闇灯』『Bapple Night』の2Days
も無事成功のうちに終わることができました。



噂通りの繁盛ぶり!



店長は、


「馬車馬のように働かんかい!馬車馬のように!」


と目を血走らせながら言ってました(嘘)


ローマ帝国の兵士のようにみえました(本当)




来場してくださったお客様、スタッフ、関係者各位のみなさん、


ほんとうにありがとうございました!おつかれさまでした。



『闇灯』は内外共に大変な好評だったらしく、実際素晴らしいパーティー
だったし、『Bapple Night』の方も玄人好みの渋い選曲が終始続くという
夢のような時間でした。

ついでに僕の利き手が「残念な両利き」と判明して目からウロコが落ち
ました。



この二つのパーティーの模様は写真が送られてきたらUPしたいと思ってます。




今回は、7月16.17.18日に赤穂市御崎大塚海岸で開催される夏のお待ちかね

『LION ROCK FIESTA 2011』

について少し。




『自然に自然をおもうこと!』



を愛言葉に今年も3日間のお祭りがあります!



いよいよ出演アーティストも決まり、フライヤーを街で見かけた方も多い
かと思います。



それにともない、『LION ROCK FIESTA』の公式HPができました。



http://www.psychooo-onkyo.com/lrf2011/top.html



こちらから最新の情報がGetできますので、まだフライヤーなどが手元に
なくそわそわ、もんもんとされている方は是非ご覧ください!


またTwitterでも公式アカウントがございます!

こちらのぶつぶつであなたのやきもきを解消できること受けあいとなって
いますので是非フォローしてみてください。


アカウント名は

@LionRockFiesta

です。





この梅雨のじめじめ、むしむしを越えればいよいよ、からからのなつなつが
待っていますます!


最高の音楽を最高の音響、しかも野外で聴いてみんなでダンスしましょう!




でわでわ!




□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

