studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メリークリスマス!!by SHU

2007.12.25

category : 未分類

メリークリスマス!!

女の子にメールでメリクリって送ったら、かえってこなかった今日この頃です。

みなさんいかがお過ごしですか?クリスマスエンジョイしてます?

昨日ぼくはpopoにめちゃめちゃうまいビフテキ屋さんにつれってってもらいました!
いや本当に絶品でした。情けないことにおごってもらっちゃいました。popoちゃんありがとう!!男にここまでしてもらったの初めてで、おったちました!!好きになりました!付き合ってください!ってな感じです!!
男同士のクリスマスもいい感じですよ!!


そして家に帰ってテレビつけると、さんまの恒例のプレゼントをあげる番組(名前忘れた)とか、年末のダイナマイトの特集などがやってて、僕がチョイスした番組は、、、、、、



家庭崩壊!!

なんか見てしまいました。
痴呆症の母親と息子が2人で住んでて、息子がなんとか働いて、母親を介護しながら暮らしてたんですが、息子も事故にあい、左目をなくして、それからというもの、定職にもなかなかつけなくなり、飯も食えなくなり、電気、水道、ガスもとまり、市に相談に行けば、病院の診断所がいると言われ、病院行くお金もなく、誰にも相談できず、とうとう家賃滞納で退去命令がでて、
最終的に母親の首をしめ殺し、息子も自殺をはかり、息子だけ助かったって話しで、その息子がその時の心境などをテレビで話ししていました。

なんて言えばいいのか、、、なんとも言えない感情になりましたね。
もし自分がそんな状況にたたされたら、、、、。

働きたくても働けない人がいて、けど働けるのに働かん奴がいて、

生きる事以外考える余裕がない人がいて、余裕があるにもかかわらず何も考えない奴がいる。

まー、一概には言えないんでしょうけど、何か精一杯生きようと思いましたね。出来る状況やねんから、思いっきり楽しんでやろうと、

そんな事思ったクリスマスでした。

みなさんはどうですか?楽しんでますか?

今年もあと1週間!思いっきり過ごしましょう!

ばいばい!




□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

