studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

京都WHOOPEE'S閉店~秋の神戸!! by araki

2011.09.06

category : 未分類

どもども



アラキです。



台風は大丈夫でしたか?



『BAPPLE』関係でも台風12号と完全にリンクした『STABLE』でしたが、大した影響もなく
大盛況でしたね!

最近個人的お気に入り福島から出てきた『DJ WAKUWAKU』君も
楽しんでて何より。
今企んでるのはWAKUWAKU NIGHT(彼の公演アリ)とWAKUWAKUキーホルダーの
制作w



IMG_3011.jpg
DJ WAKUWAKU


で、気がついたら9月に入ってました。



夏も終わり少しセンチになりつつ、次に向けての準備も着々としております。




皆さんはひと夏の恋をしましたかー?



夏は女性を解放的にさせるという伝説は


①太陽光により心がポジティブになる

②夏は少しでも思い出作りに必死になる

③薄着がよりお互いの気持ちを盛り上げる



この3大要素によって、本当である!




とか言ってみたり




京都WHOOPEE'Sが閉店しました。



最終日に『NOT2BELIKESOMEONE』として2度と踏むことができないステージに
立ってきました。



僕らは2曲



僕らの前にファミリーであるエロリン氏(BURNING SIGN)がDJでアゲてくれましたね!





IMG_5175.jpg




IMG_1053.jpg


IMG_2950.jpg



あの現場にいた人、来れなくても連絡くれたり、応援してくれた人
ずっとお世話になったWHOOPEE'Sスタッフの皆さん、共演したアーティストすべてに
感謝いたします。





で、写真は前回WHOOPEE'S FOREVERの日のBLOGで
撮れなかった面々を。
久しぶりに会った人達もたくさんいたな!




IMG_1021.jpg
WHOOPEE'S閉店が決まってから、ずっと動いていたF.I.B.
この日も最高のライブでした。





IMG_8526.jpg
最近ノリにのってるjizue
観る度にヤバなってる





IMG_1027.jpg
新幹線??いやjizue号




IMG_0474.jpg
タテ氏(ex NERDe)
タテさんの『anti matter』にはずっとお世話になりました!




IMG_1036.jpg
スワ氏(LAST ONE STANDING)
前の写真と全く同じ顔でしたので逆にもう一度載せましたw
活動停止が決まっているLAST ONE STANDING
必ず戻ってくると信じてます!




IMG_5502.jpg
左シュンスケ(ex NERDe) 右ツジ氏



IMG_1023.jpg
個人的には4年ぶりくらいに会ったヨッピー(ex firefly)




IMG_6000.jpg
こちらも久々に会ったスケーター左ライ 
右はLIVING DEAD




IMG_1026.jpg
これだけ長い間このシーンをフロアから見ている女の子はいないだろう
annaチャン&rieチャン
10年以上前のバイオレンスなHARDCORE時代のライブに女の子はほとんどいなかった時代から
最前線にいてる。RESPECT!!
「私達がNO.1キッズです。」 ※参照HARDEST マガジン




IMG_7920.jpg
10/22神戸CIRCUSにてフロアパトローラーとして参戦するs.p.g.




そして




この日一番の盛り上がりを魅せた2年半ぶりのライブ






IMG_1048_20110906165037.jpg



CRANK


IMG_8987.jpg




あのINTROからの4曲はホンマに震えました。


ありがとう京都HARDCORE + CRANK!!


俺もサンダルだったことを忘れて、最後は爪が剥がれましたがw



IMG_1034.jpg
中条氏(CRANK)


IMG_8172.jpg




IMG_1040.jpg





THANXXXX KYOTO WHOOPEE'S & FOREVER!!!!!



いよいよ今週末


SMD NIGHT!!

問答無用!みんなで汗かいて楽しもうぜ!!


IMG_2377.jpg




そして神戸で僕とぷーさん(YOUNGI)がやっているHARDCOREとHIP HOPをクロスオーバーさせた
イベント『CIRCUS』~stage 2~のフライヤーがあがりました!

今回のゲストはHIP HOPSIDEから『漢 a.k.a GAMI』(MSC)!!
HARDCORE SIDEから『ROCKCRIMAZ』 from WESTOKYO!!


IMG_3009.jpg


IMG_9959.jpg



『CIRCUS』のBLOGも始まりましたので本BLOGとともに
CHECK宜しくです。
こちらはスタッフが日替わりで書いてますYO!!
もちろん俺も



CIRCUS BLOG



TWITTERもアカウントあるので、フォローミー


アカウント名 : KOBE_CIRCUS






そしてそしてここ『BAPPLE』の3周年、神戸『HARVEST』を主催している『K.R.S.com』の8周年パーリーを
11/25、11/26、11/27の3DAYSにて開催します。


イベントタイトルは


『TRADITION DIES SLOWLY vol.19』



僕らが18才の頃に『STAR CLUB』で始めたHARDCOREの企画


ここにきて敢えて『HARVEST』でなく、『TRADITION DIES SLOWLY』の19回目として
周年をする意味がこの3日来ていただけるとわかります!


是非!


11/25(金) @studio bapple
ALL NIGHT

11/26(土) @太陽と虎
ALL NIGHT

11/27(日) @太陽と虎
DAY TIME



詳細は追って随時告知していきます!!




10/22は『CIRCUS』以外にもここ『bapple』で『HONDUB HIROAKI』主催のイベント
『troop cafe』にて『Emcee State』主催のイベントもある。
皆さん、神戸へ是非足をお運びください!
神戸の皆はとにかく外へ出て遊ぼう!!




秋は神戸がヤバクなるぜ!!




では季節の変わり目、体には気をつけて



SEE YOU!!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

