studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

毎日が週末 2007final by AND

2007.12.29

category : 未分類

おばんです!

いよいよ今年も終わりますね。ここを見てくれてる人も今は極少数(まだリンクもはってないしね)だとは思いますがその人達には最大限の感謝を!!来年も変わらぬご支援よろしくお願いします。

もう少しでホームページも大幅にリニューアルしますよってにご期待下さい!


今週は毎日が週末状態でして。。

まず木曜日

DEED&Dumbo crew忘年会 IN 京都ってな事で神戸から先発組と後発組合わせて、総勢15名程で京の都に遊び行って来ました~

後発部隊の僕らはBappleに集合しレッツゴー

CIMG0569.jpg


まず先発隊と合流する為、「AURA」へお邪魔しました。

CIMG0573.jpg


CIMG0570.jpg


CIMG0572.jpg


めっちゃ洒落こんだお店でだいぶいい感じでした!オーナーのハマさんもいい人で超が付くファンキーなお方でした。

そこからうだうだしながら、この日ハマさんと飛び入りでDumboのマツオさんがまわすイベントがあるSEEDへ!!

CIMG0574.jpg


ここもお洒落かつ大人な雰囲気でまさに「つかみにきたぜギャルのウエスト@NAVARASA」的な勢いで飲み始めていると店終わりで京都にかけつけたSHUと、この日の大本命YOHEY THE JYOROが到着!!

この日のYOHEY THE JYOROは終始、石原軍団におってもおかしくない男らしさと存在感を放ってましたね!笑

詳しくは書きませんが京の街が彼を解き放ちましたとさ。。

そうこうしているうちにCLOSEとなり、もちろんすんなり解散!!となる訳もなく。。


BAR→マクド→吉野家→お宅訪問とゆうある意味0泊3日ぐらいの濃厚な京都忘年会でした!楽しかったぜ!!ハマさん、シンさん、AURAのスタッフの皆さん、Dumbo & DEED crewの皆さん!お世話になりました!!

で、昨日

京都から帰って来てそのまま仕事。。

仕事中に昨日も一緒だったタカヤからcall

「FRANKのダイスケ君神戸帰って来てるしアソボヤ~」


。。。。。でた。。昨日の今日やしな~まだ風呂にも入ってないし、最近飲み過ぎやし○△■*÷@

2秒後には

「行くわ~」ゆうてました。 そんな自分が好きやったりします笑

FRANK151はNEWYORK発のフリーペーパーで、TOYOTAの広告とかも手がけてる世界的に有名なフリーペーパー。全世界のHIP HOPとかレゲエ、ア-トなんかが好きな人から絶大な支持を得ているみたいで、僕なんかがどうこう言えるレベルのフリーペーパーではないんで気になる人はgetして読んでみて!!神戸やったらDEEDに置いてますよ~是非Bappleにも置きたいっ!!

FRANK151:http://www.frank151.com
dsc01329.jpg


そのFRANK151を制作してるメンバーの一人が神戸出身のダイスケ君で、ちょうど神戸に帰省してたみたいで、皆でBeberへ
CIMG0583.jpg

ダイスケ君/マシュー君

NEWYORKの色んなおもろい話聞かせてもらって、神戸から世界に羽ばたいてる人のポジティブなVIVESを存分に頂きました。

相方のマシュー君も神戸出身で今はスイス銀行のNEWYORK支店で働いてるらしく、、、、

スイス銀行??

漫画とか映画によく出てくるあれですよ!!

あれ!!!

芦屋マダムも泡吹いて腰抜かしちゃうぐらいのセレブな感じしましたわ笑

やっぱりおもろい人はどこにでもおるんやな~と痛感しました。


今年は色んな所で色んな人とつながって、本当充実した楽しい1年でした。これもまわりにいる人達のおかげやなと感謝感謝です。

来年はそれらの点と点を線で結べるように、形にしていきたいですね。


今年も皆様には大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

お体だけには十分お気をつけ下さい。来年も笑顔で会える事楽しみにしています!!

Bappleは明日で仕事収め!!

年始は1/4~通常営業しておりますので、よろしくお願いします!!!

でわ良いお年を!!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

