studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

T.P.Cと回る首 by HIDEMOTO

2011.12.14

category : 未分類

いやぁ~、スタッフですけどねぇ…




MBのブログの破壊力がすごいわ笑。

声出して笑いましたね。


僕は前回MBが紹介(?)したaraki(NTBLS)とは十代からの付き合いですが、
なんか新しいarakiの楽しみ方を教えてもらいました!


ただこれはarakiからの反撃が怖いところ。


「カワイイ!」「カワイイカワイイ~!」「カワイイ~!」

確かに言うてたわ笑。


しかもラブアラさんやって。プッ笑。



一言、MBにアドバイスするとしたら…


『いますぐ逃げろ!振り返らずに遠くへ逃げろ!』

arakiは怖い男でっせぇ~!




さて、先週の10日。太陽と虎にて『TRIPLE PORK CHOP』が開催されました。

menu.jpg

僕は久しぶりにMURAQMOで参加しました。

DJもMCもしました。

うん。最高におもしろかった。


ライブ後にクルトン(F'n'F)に、

「良かったっ!あのDJ中の慌てっぷり!良かったっすよ!」

と言われたので、素直にありがとうと言いました。



今度クルトンが慌てていたら精一杯、嫌味を言ってやろうと思ってます!



と言うわけで『TRIPLE PORK CHOP』の模様をお送りします!


moment 4
(MOMENT氏)

hythm taguchi w moment
(左・taguchiさん/hythm record 右・MOMENT氏)


hythm recordのタグチさんとは神戸出身のバンド、ダラーズの話で盛り上がりました。

ダラーズ、解散したとの情報を聞き、二人で

「あ~、かっこよかったのになぁ。」

と惜しみました。


そんなこんなでhythm record、メジャーからアンダーまで、バラエティーに富んだ品揃え
でした。

イベントでの出店しているところを見かけたら是非コミニケーションをとってみてください!

そこに並べられえいる音源の楽しい情報を教えてもらえますよ!



ambara.jpg
(AMBARA氏)

tak 7
(TAC THE CODONA氏)

smile 2
(SMILE BLOSSOM/クレアさん)


SMILE BLOSSOM・タツロウさん不在の中、リリックに、

「相棒が…」

みたいなラインがあったので、

(タツロウさんなんかあったんか!?)

と思い、ライブ後に思い切って聞いてみたら仕事でした。


よかった~笑。


mo-ri.jpg
(DJ MO-RI/HCC)


MO-RIのPLAY中ずっとWOZMY(MURAQMO)が

「HIP HOPやわ~。なぁ?これHIP HOPやでぇ~。いやぁ~……、 これ、HIP HOPや!」

と関西在住のヘッズ丸出しの感想を述べていました。


たしかに男前なPLAYでした!

HIP HOPやったでぇ~!!


state.jpg
(Emcee State/NEW BREED RECORDINGS & DJ MO-RI)


State氏、さすが神戸を代表する1MIC。

DJ MO-RIからのLIVEの流れ、そしてLIVE中の構成、LOMG SETを飽きさせないスキル。

経験の凝縮、サッカーの震災チャリティーマッチ・Jリーグ選抜 VS 日本代表のときの
カズゴールを見たときの気分でした。


yamane.jpg
(YAMANE氏)


YAMANE氏のLIVE。これはちょっと衝撃でした。

少し前に今回の主催者のひとりであるTAISEIからYAMANE氏の音源を聴かせてもらったこと
があって、

(LIVEでもこれできるんかな?できたらすげぇなぁ…)

なんて思っていたら、音源と同じ声!しかもラップすげぇ上手い!

(えぇ!? うわぁ~… やっばぁ~…)

みたいな感覚。わかります?


しかもELOQさんとのからみがまたスキルフルこの上なかったです。


bad boys
(左・ELOQ/low high who? 右・TAISEI/low high who?)


主催者のお二人。

僕はTASEIとはかなり長い付き合いなのでわかりますが、この写真の彼はかなり限界が
近そうに思えます。

この顔はちょっと恥ずかしいときか相当酔っているときにする顔です。

僕にはわかるんです。


shiratti rhythm
(FRAGMENT/術の穴 のお二人とELOQさん & YAMANE氏)


やっぱりFRAGMENTさんのLIVEはすごくよかったです!

いい意味で神戸では聴けない音と言うか…。

ものすごく新鮮でした!すいません、表現する語彙力ないです笑。



OPEN前に居酒屋で同席させてもらったのですが、あまりからめず…

機会があれば次回は是非!


bapple shu and ambara
(左・シュウ君/studio Bapple店長 右・AMBARA氏)


最近思うのですが、なんでシュウ君の写真はいつも首がエクソシストのように
なっているんでしょうか?

前々回のMBのシュウ君も(合成かな?)と思うほど首が回っていましたね。

前々回のMBブログをチェック!↓↓
http://studiobapple.blog23.fc2.com/blog-entry-265.html


これはなんでしょうかね?おかしいですよね?

エクソシストで恐怖を覚えた僕としては今後、後ろからシュウ君に声かけれないです。

こわやこわや~。


who the fuck are they

美人さんですね~!

僕は現場で見かけなかったんですけどね~。

なんでしょうかねぇ~。残念!!



in front of the venue

集合


といった感じでなかなかキワモノが揃ったナイスな一夜でした!

今回UPさせてもらった写真はELOQさんから提供していただきました!

良い写真、そしてGOOD PARTYありがとうございました!


またBappleへお越しください!呑みましょう!





さて、最後にいよいよ今週末に迫りました『BAPPLE NIGHT 大忘年会SPECIAL』の
告知をさせてもらいます。



studio Bapple・2011年を締めくくるBAPPLE NIGHT。

今回は12月17日(sat)、24日(sat)の2daysで開催します!

まずはフライヤーをチェックお願いします!



『BAPPLE NIGHT 大忘年会SPECIAL 第1夜・2011/12/17(sat)』

bnfront.jpg


『BAPPLE NIGHT 大忘年会SPECIAL 第2夜・2011/12/24(sat)』

bnback1.jpg



ALTZ,DON29,KILLER-BONG,DUBBY-BON…

なんとも好きものの好きものによる好きもののためのメンツではないでしょうか!

2011年、良いことも悪いことも含め、大いに騒いで2012年への弾みにしましょう!

店長が首を回して待ってます!


それでわ!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

