studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あのPVが気になって… by HIDEMOTO

2012.02.02

category : 未分類

去年の10月頃に自宅のPCが壊れまして、それからめっきりYOU TUBE等の
動画投稿サイトを見なくなり、当然の流れで好きなアーティストのPVを観る
機会が減っていました。




が……




ここ最近、いや、ここ近年で一番かっこいいPVに出会いました。


それがこちら…







日本語RAP愛好家の方からしたら、

(なにをいまさら…)

と言われそうですが、やっぱりSHINGO西成さんはめちゃかっこええ!

この曲めちゃかっこええ!



んで、活動がおもしろすぎる!

なんか、どこでもRAPしてる笑!



夕方の報道番組で特集されてたり。

子供にRAPを教えてたり。



PVの撮影現場もモロに西成・あいりん地区だったり…

結局、僕はこの土臭い感じというか、いなたい感じが大好きなんですね。

フックで一緒にわっしょい、わっしょい言いたいもん笑。



いやぁ~、元気もらえますね!







PVと言えば、去年の暮れに発売されたレペゼン神戸H.R.CのSOUL RAPPER・煙虫の
1st Album『FOUNDATION』の収録曲、「くされ縁」のPVも秀逸!

曲、土臭くていい。774のトラックが特にツボ。



ですが、ここはあえてPVの話を。

これは見てもらえばすぐわかると思うのですが…(先に最後まで観てください)





ね?見ました?



あの~…沢木組の親分さんがいてるんですけど…



土曜日か日曜日の午後、だいたい2時から3時くらいになにげなくつけたTV。

フッと思いがけず暇になったときめぐり会えるととても嬉しい番組。

そこにでている怖そうやけど、優しそうな、けどきっと怖いあの組長。



どんなくされ縁やねん笑。


なんて言うか、あの親分さんの口からでる名前ってだいたい債権をトバしそう
な人の名前か「銀ちゃん」くらいなもんでしょう…

それをはっきり言ってますからね。「煙虫」って笑。



実際に知ってる煙虫とTV越しに知ってる沢木の親分がからんでる…

妄想癖のある僕はこのPVでご飯3杯おかわりできます。



これでアガらん人はヤクザものの映画が嫌いな人か、「銀ちゃん」のことを千原Jr
だと思ってる人のどちらかでしょう。



これはやられた。




いやぁ~、PVってほんといいもんですね!

はやくPCなおして観まくりたいものです。









ってことで再三告知してきましたarakiの28th Birthday Bushがいよいよ
本日になりました!

1327379708412_20120126034502.jpg

詳しくは前回のブログに掲載してますので、そちらからチェックしてください!


前回のブログ「Bar Biscuitとaraki BIRTHDAY BUSHとABA SHANTI-I by HIDEMOTO」↓↓
http://studiobapple.blog23.fc2.com/blog-entry-277.html

「ところでarakiって誰?」

って人!甘い!

あなたはarakiを知らなくてもarakiはあなたを知ってますよ!

arakiとはそんな男です…




そして同じく前回の僕のブログでお伝えした通り、『ABA SHANTI-I JAPAN TOUR 2012』
の姫路開催が今週末に迫ってますよ!

2012aba.jpg

aba.jpg
(ABA SHANTI-I)

blood-shanti (1)
(BLOOD SHANTI)

shandi-i (1)
(SHANDI-I)


こちらも前回ブログから詳細のチェックお願いします!


前回のブログ「Bar Biscuitとaraki BIRTHDAY BUSHとABA SHANTI-I by HIDEMOTO」↓↓
http://studiobapple.blog23.fc2.com/blog-entry-277.html


もうこうなってくると今週末って今日から始まってると思ってもいいですね!僕は!!



いや、あなたも!





それでわ!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

