studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

よもぎにアラ爆酒  by HIDEMOTO

2012.02.08

category : 未分類

お疲れさまです!スタッフです!




少し前、というかもう随分になると思いますが、挨拶が

「お疲れさま。」

になっています。特に帰るとき。

結構な割合で普及している挨拶のように思えます。



さようなら、とかバイバイじゃなくて、「お疲れさま。」



なんか嫌なんです。業務的で、なんとなく嫌。

もちろん仕事が終わったとき等は「お疲れ様。」ですが、遊んだ帰りとかに
使うのは少し抵抗があります。



僕だけですかね?



使ってるんですけどね笑。反射になってしまっているので、意識して治していき
たいと思ってます。



と言うのも、最近とてもきれいでおもしろい文章を見てこんなことを思い出した
のですが、そのとてもきれいでおもしろい文章を書いている男が

『よもや aka やすき またの名をYPJ』

と呼ばれている岡山在住のトラックメーカーです。

ラップもしてるんかな。



そのよもやのブログがめっちゃおもしろくて、ツイッターの更新情報が楽しみになって
いる有様。

毎回テーマ(唐揚げとか)をきめて綴られているのですが、自分が興味のあるテーマ
だけじゃなくて深く考えたことがないようなテーマの回があったりして、そのとき
のテンションの差が見物だったりします。


文章に愛があって、ユーモアもあって、でも写真はあまりない笑。

本を読むのが好きな人にはほんとうにおすすめです!


そんなよもやのブログはこちらから『随筆、よもや』↓↓
http://zuihitu.blogspot.com/



次回はいつなんやろ…楽しみです。






さて、先週の木曜日にstudio Bappleにて開催された『araki BIRTHDAY BUSH』の写真
があがってきたので、今回はその模様をお届け!

IMG_3686.jpg



なんの変哲もない木曜日。

仕事人にはつらい平日にも関わらずarakiと縁のあるたくさんの人がお祝いに駈けつけました!


IMG_0451.jpg

NCM_1134.jpg
鈴蘭台の仲間たち。なぜか「鈴中なめんな!」と言って怒っていました。

IMG_1099.jpg
DJ中のaies/NTBLS 予想通りナイス選曲でした。ていうかPLAYもうまくてびっくり!何者?

NCM_1132.jpg

NCM_1129.jpg

NCM_1128.jpg
YOSSY君/RE-BUILD とaraki。 

IMG_1640.jpg
YOSSY君のDJはすごかった…

ゴッリゴリのHARDCOREオンリー。

フロア大盛り上がり!おそらくピークタイムを作ったのはYOSSY君でしょう!

NCM_1136.jpg
右・岡ちゃん/木木木曜日 中・神門/ALCHOL

神門は「次の日仕事なんで終電までで…」と言って申し訳なさそうにしていましたが、
やはりそこは神門。

ふと気付くと12時を回ってるのにきっちりCRUTON(懐メロッカーズ)にからんでいました。

その写真がこれ。↓

NCM_1139.jpg
バースディケーキを持つ神門&CRUTON。

散々CRUTONに内臓的にきついビール一気を強要した直後のこの笑顔。

CRUTONの顔が少しひきつって見えますね笑。ナイスガッツCRUTON!

IMG_4206.jpg
アーティストの血が騒いだのかYOSSY君終わりで飛び入りDJをするaraki。

23時頃arakiのDJ PLAY中にフロアにケーキが投入されました!

IMG_1225.jpg


そしてこのケーキ投入を境にカオスモードに突入。

平和だったBIRTHDAY BUSHをカオスに変貌させた男達…

それが、

IMG_8835.jpg
出ましたヨシユキ!手ぇ手ぇ!


もう突っ込み所しかない、のですがなんと言うかやたらハイクオリティーなオバQだった
ので突っ込めず笑。

リアルオバQがこんなに不気味だと思いませんでした!



そして、

IMG_1871.jpg
ジョーヤ君!

ジョーヤ君に関しては何がテーマなのかすらわかりませんでしたが、僕は『八つ墓村』に
出てきそうだなと思ってました。

ちょっと怖かった笑。でかいし。



そして第3の男…

IMG_3092.jpg
ノリ!やっぱり脱いでる笑!


と言っても最初から脱いでたわけじゃないですよ!

途中からずっと、

「服がない…   ほんまに服がない…」

と言ってそこらじゅうを徘徊していました笑。



その後ろではヨシユキとジョーヤ君が、

「顔がかゆい…  どうしよう。顔めっちゃかゆい…」

と言いながらこちらも徘徊。



かなり目にくる光景でした。

が、

お客さんの懐が深いのかなんなのか、そんな光景もどうしたことか違和感がありませんでした笑。


IMG_0809.jpg

NCM_1147.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_4801.jpg
DJ FUMIYA/F'nF

FUMIYAはこの日急遽2時間PLAYになったのですが、問題なくこなしていました。

めっちゃかっこよかった!


CRUTONいわく、

「いつもより楽しそうですね」

NCM_1141.jpg

IMG_7575.jpg
シャンパンの差し入れも!

こちらのシャンパンはMAX君/DISSIDENT に入れて貰いました!


CIRCUS関係者からはうっちーやひー君も駈けつけ、なにやら熱い話をしてました。




この辺の時間帯からarakiの暴走が始まっていました。

IMG_7886.jpg

IMG_1875.jpg
プレゼントの斧を持つaraki。目が…

NCM_1148.jpg
arakiのプレゼントを持つKYOちゃん/NTBLS 割と似合ってる。

IMG_1144.jpg
そのプレゼントを持ってきたジョーヤ君。和洋折衷。グローバルな八つ墓村!

IMG_1424.jpg
コンビニを物色するオバQ。店員さんに、

「化粧落としないですか?」

と聞いていたらしい…。切実!!


IMG_6653.jpg
教育に悪いオバQとYASUTAKA KITA/闇灯。

ひょっとしたらほんとうのオバQはこんな奴かもしれませんね。

IMG_5119.jpg
顔面ケーキのあらちゃん。


この後、ケーキはみんなの口によってほとんどなくなりました。

みんなのarakiへの愛がうかがえます。違うか。




そしてarakiは、


ケーキ食べて、

IMG_0505.jpg




呑んで、


NCM_1125.jpg





呑んで、



NCM_1143.jpg

IMG_7091.jpg



ちゅどーーーん!!



祝った方としては最高の形ではないでしょうか笑。

HAPPY BIRTHDAY・araki!!!






ちなみにヨシユキも、

IMG_3727.jpg




がぼーーーん!!


このおばけはDJブースの下で発見されたらしいです笑。

CRUTONのPLAY中に潜り込んでそのまま…怖っ!!





といった具合でarakiのBIRTHDAY BUSHは終始盛り上がっていました。

一個人の誕生日会の規模としては余裕のK点越えでしょう笑。




「いままでで一番すごい誕生日やった。ほんまにみんなに感謝やわ。ありがとう!」

と言い、泣いているように見えたのですが、あくびでした。



以上!araki 28th BIRTHDAY BUSHの模様でした!







でわここでstudio Bappleで開催予定のイベント・パーティーの告知です!


前回、かなりの好評だった『DOWN BY LOW』ですが、早くも第2回が今週末に開催です!


まずはフライヤーのちぇっくお願いします。

d_front.jpg

d_back.jpg

『DOWN BY LOW』 2012/2/11 (SAT)

@studio Bapple

ticket:1000yen + 500yen(1D) OPEN/22:00~


DJs

・安田 夜 (HEAVYWEIGHT/CAGMAG)

・101 (HEAVYWEIGHT)

・JAHSTAKE (CAGMAG)

・AWA (CAGMAG)


SOUNDSYSTEM

・最高音響 Bapple set





今回もブリンブリンのBASSが予想されます!

Bapple自慢の最高音響setで最高のBASS MUSICをお楽しみください!





でわラストはarakiバッシュに旋風を巻き起こした『奴』の起きぬけ姿でお別れです。


IMG_9070.jpg
「さぶぅ!」


結局最後までやりきったヨシユキ…

すごいわ笑。



それでわ!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

