studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

雨なんて、呑んで踊って、吹っ飛ばせ! by ROB

2012.06.14

category : 未分類

どーもどーも!おはようございます!コミカルメガネ、太一です!

今回のBapple STAFF BLOGは私がおおくりします!



6月も中旬になり、雨が多い時期。。。じめじめして、蒸し暑いっすね。

雨が降ったらスケボーもできへんし、ストレスが溜まってまうやないか!


まぁ、そんなこんなですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私はというと、だいぶBappleにも慣れてきて、ぼちぼち元気でやっとります。



さてさて!先週!Bappleでは木・金・土曜とイベントが3連発ありまして、

なかなか濃いーい週末でしたYo-----!


まず、木曜日はDEED CREWの皆さんの「SOUL CHECK」!!

常に楽器セッションがおこなわれており、凄まじいグルーブを生み出してましたね。

自分は楽器まったくできませんが、その空間に居るだけで、

みんなと自然に一体となれる、そんな空間でした。


FOODもかなり種類が豊富で、煮卵・いなりチャーハン・鯵の南蛮漬け・ポテサラなどなど!!

たくさんオイシイものが揃ってて、いつもの事ですが、食いすぎてかなり満腹なりましたw


もちろん、DUMBO新作のお香もチェックできたっすよ!、匂いはもちろんの事お洒落なんですが、

特に気になったのが、お手製のマッチとパッケージ!!これがまたシブいのなんのって。。。

全て手刷りだそうでメッチャくちゃカッコいい!!まじでセンスの良さに脱帽でした。



そして、金曜日はゲストにHimuro Yoshiteruさんを迎えての「Bapple Night」!!

いやぁ~かっこよかったですな。まじでなんと表現していいかわかんないですが、

「音」がすんげーカッコよかったんですよね!また機会があれば拝見したいです。。

ちなみにこれがHimuro Yoshiteruさんの楽曲YouTube!!
Himuro Yoshiteru - Red Snake C'mon


もちろんMONK αさんのプレイも気持ちよかったし、他のDJ陣のプレイも最高だった。

WAKUWAKU君はずいぶんとお洒落なエロ~い感じでせめてたしねwww

二仙奏歌の2人のLIVEも初めて聴いたけどすげ~良かった!!

北さんカレーも、ひき肉多めでめちゃくちゃ旨かったーーー!!二杯半も食べました。

おなかが出すぎてマジでヤバイですわ。




つづいて、6月9日(土)はロックの日!ということで、「懐メ69フェスティバル」!

この日はもう凄かった。。。出演者それぞれの感じる懐メロをかけるんですが、

ほんま色んな曲がかかって懐かしかったし、楽しかった。


なんといってもKAZUSHIくんが一番フロアーをもってったんちゃうかなー!!

MCもキレキレで、めちゃめちゃ笑えたし、ガンガン踊れましたね!!

TRFかかるは、ブルーハーツかかるは、大黒 摩季かかるはで、もぉ大変!

皆、楽しすぎて明け方にはフロアーに流木のように倒れこんで眠る人が続出。。。

そして、ベッロベロのムーチョガ帰ってきてひとしきりだだこねて暴れて、

結局なんやかんやで、お昼ぐらいまで騒いでました。。。w

すっげー体力使ったけどめっちゃおもろかったです。


今回これなかった人は残念!次回は是非遊びに来てください!

普段、クラブイベントとか行かない人でも確実に盛り上がって楽しめるので是非!!

絶対損はしないはず!!。。。次回はいつ開催されるのか。。。楽しみですな。



。。。と、まぁ、そんな週末を過ごしたわけですが、

もちろん今週もBappleではイベントが開催されます!!!

6月15日(金)!!


0615-YY-omote.jpg

【AO INOUE『ARROW』RELEASE PARTY】!!


DRY&HEAVYのボーカリストとして世界のレゲエ/ダブ史に輝かしい足跡を残し、

昨年12月に待望の1stソロを遂にリリースした! アオ イノウエ さん を迎えてのPARTYです!!

楽曲はこちらのリンクからチェック!!SOUNDCLOUDはこちら!!予習して来てくださいよー!!


ゲストDJにはHALPTRIBEのPWUさん!!間違いなくおもしろいッすねーーーー!!

その他DJには、AOKISS・FUKAMIDORI・KAORU-NEE・BUCCO・HISA!!

今回、DECOは音庭・ゆきぼーでフロアーを彩ります!!

ちなみに今回フライヤーデザインは私が担当いたしましたーー!!




雨なんかに負けない!踊って!飲んで!ジメジメした季節をぶっ飛ばしましょーーー!!

皆さんお待ちしておりまっせーーーーー!!!!!それでは良い1日を!!!


猫背の太一でしたーーー!!アディオース!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

