studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

梅雨明けた!?どうなのよ!?と 『SECTION-B』  by ROB

2012.07.20

category : 未分類


皆さん、こんにちは!!今日も太一がBLOG更新でーーーす!!


いやぁーー梅雨が明けたと思ったら、今日も雨ですな。。。

まったくやれやれです。。。梅雨明けましたよね?え?まだ?

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


私はというと、先週末から赤穂で開催されていたLionRockFiestaに行ってまいりました!

最高のロケーションに!最高の音楽!美味しい食べ物に!美味しいお酒!

もう何もかもが最高でした!!!

初めての参加だったのですが、いろんな刺激を受けて、いろんな勉強ができました。

予想していたとおりに、日焼けもひどく、火傷やなこりゃといった感じでございます。

来年もがっちり参加したいですねーーー!!


さてさて、私企画のイベントもいよいよ明日となりました。

久しぶりに、ライブペイントで参戦いたしますので、

かなり楽しみです!まぁその分かなり緊張はしてますけども。

良い空間にできるように頑張ります!!

以下詳細です!!

『SECTION-B』

Section-B(100x148)-YY-omote.jpg

2012/7/21.sat @studio Bapple
OPEN: 22:00
ADV.1500yen(with 1D)

■Guest DJ
SHINYA (NNNF/JAPONICA)

■DJ
YOHEY the west (THINKREC.)
FUMIYA (F’n'F / SEED)
NAGUY ( www / STABLE / monhall )
HISA (STABLE / 闇灯)

■LIVE PAINT
ROB the Hunchback. (Bapple)

■DECO
ゆきぼー (Bapple)

■FOOD
鉄板串焼酒場 つくやん
特製牛すじおにぎり



皆様、是非ふらっと遊びにいらしてくださーーーい!!

それでは良い週末を!!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback. でした~~~~!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

