studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

HCCかましたれ、闇雲きたで、明日も晴れ by ROB

2012.09.06

category : 未分類

なさんこんばんはーーー!!

今夜のBlog更新も、わたくし、太一 a.k.a ROB the Hunchback.です!


いやーー9月になりましたね〜

みなさん今年の夏はどうでしたか!?満喫できましたか!?


自分は今まで、仕事ばっかりで、海にいったりBBQしたり、

野外イベントに行ったりできなかったのですが、

今までにないくらい色々体験できた夏になりましたね!!

まぁ、なんせたくさん飲んだし、いい音聞いたし、友達も増えたっす!

夏を満喫できたっつう事ですな!!


あ!そうそうそう!!

先日、久々に大阪へ行ってまいりました!

今回の目的は、イベント告知のフライヤーまき。

まずは、自分が主催させてもらってるイベント『SECTION-B』

今回で2回目の開催なんですが、

昨日9月5日に2nd ALBUM 『TAKE DAT』をリリースした、

HCC(HOT CONNEXION CREW)をゲストに迎え、

アルバムリリースパーティーってかたちで開催します!!

イベント詳細はこちらをチェックしてくださーーい!!
↓↓↓
『SECTION-B meets HCC 2nd Album
“TAKE DAT” Release Party in KOBE』

HCC_A6(100x148)-TT-omote.jpg

もちろんフライヤーデザインは私です。。。www

おもしろいイベントになるように頑張りますよーーーー!!

彼らのアルバム『TAKE DAT』より一曲 !!
↓↓↓
"ONE ROLL feat G.A.S.S" のPV!!

みなさん宜しくです!!盛大に祝ってやりましょう!!


もう一つは、昔っから世話になりまくってる神戸の兄貴、

NEW BREED RECORDINGS の長、EmceeStateことユウスケ君の企画イベント!!

こちらのイベントはなんと、
9・10・11月の3ヶ月連続開催!!
場所は全部 studio Bappleですよ!!

詳細は後日アップしますが、かんなり内容の濃いいぃ〜〜PARTYですよ!!

お楽しみに!!わくわくするっす!!


んなパーティーのフライヤーを持って、マイメン DJ FUMIYA と行ってきました!

まずは、もうすぐアルバムリリースをひかえている、

NAGAN SERVER のSHOP MONO ADAPTER へ!

はじめて行ったんですが、めっちゃいい雰囲気で、サーバーらしいお洒落なお店でした!!

サーバー!またゆっくり遊びに行くよ!!

最新PVはこちらからどうぞーーーー!!まじでしぶいわ!!
↓↓↓
NAGAN SERVER / 響 : hibiki (Booklet Making Music Video)





店を後にして、まずは腹ごしらえ!!www

前から気になっていたハンバーガー屋さん

CRITTERS BURGER へGO!!

スクリーンショット(2012-09-06 19.46.37)

A19W0ugCcAAb_DC.jpg

A19W4QDCIAAW76A.jpg

A19XF0lCEAAZXwi.jpg

まぁ、なんせ旨かったですわ!!!
皆さん是非、お試しあれ!!

お腹もふくれ、アメ村をまわりいろんなレコ屋やSHOPをめぐり、

HCCのDJ MO-RIとJUMANGと順々に合流。

JUMANGは先日、神戸で会っていたが、

MO-RIと会うのはほんまに久々だった!!

やっぱ直接顔見て会話したり、笑ったりするほうがいいね!!

HCCの2人!!いろいろと案内ありがとう!!


そして、最後に神座でラーメンをほりこんで、神戸へ帰ってきました。w

まじで食い過ぎだな。。。


イベントのフライヤーまきでいろんな人と知り合ったり、

最近たくさんの刺激を受けてます!!皆さんのおかげでございます!

ありがとうっす!!今週もstudio Bapple でもイベントがあるんで、

新しい出会いや音楽に出会えるぜ!!


ちなみに今週の土曜日は!!


studio Bapple看板娘のゆきぼーによる企画!!

『GREEN PEACE vol.3』
でっせ!!

GREENPEACE.jpg

こちらも楽しみなイベントですね!!

RIGOさん久しぶりに見れるのでわくわくわくー!!

皆さん今週末もガッツリ楽しみましょう!!

長くまとまりのない内容でしたが、

おつきあい有り難うございました!!w


それでは!!太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

