studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

2013.01.04  誹謗 中傷 対策 ジャッジメント  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2012年も残すところあと僅か! by ROB

2012.12.27

category : 未分類

みなさまこんばんは!!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、

今回も私、太一 a.k.a ROB the Hunchback.がBlog更新です!


いやぁ、月日が流れるのは本間に早い。。。

クリスマスも終り、あっという間に2012年も残り僅かとなりましたね。

皆様、クリスマスはどんな過ごし方をされましたか!?

カップルで一緒に過ごしたり、気の合う仲間と騒いだり、

それぞれ皆さん楽しんでたのではないでしょうか!?


こちらBappleでは、24日クリスマスイヴは曜日っちゅう事で、

☆★ テリー小林 Presents !! ★☆
"MONHALL X'mas Special"
『テリー・ザ・クリスマス☆』が開催されました!!!
Xmas.jpg

今回のDJは、かおる姉やん、NAGUYくん、シスターまきちゃん、CRUTON.D.Cとテリー小林!!

テリーさんナイスブッキング!!

当初なんとなーくPARTYタイトルは『さびしんぼナイト』だったんですが。。。

やっぱりねぇ。。。www そりゃぁねぇ。。。www

このタイトルじゃ誰も来たがらないかッ!!ww

となったので『テリー・ザ・クリスマス☆』にww


しかしながら、なかなかおもろい夜になりました!

ほんでね、ちょうどこの日、なんともめでたいヤツが!

そう!このクリスマスイヴが誕生日の!

CRUTON.D.C!!!
IMG_9646のコピー
今年で25歳!オメでとでーーーすっ!!

こんなクリスマスイヴなんかに誕生日とかなんてロマンチックなヤツやねんお前は!

とかなんとかみんなで話しながら笑っていると、クルトンが一言。。。

『僕ね、生まれる前の名前の候補で"聖夜"ってつけられそうだったらしいんですよ。』

もぉ、その瞬間みんな爆笑ですよ。。。www

イヴという聖なる夜に産まれてぇ?名前が聖夜って!?

もぉホストしかないやろ!絶対ラップとかDJしてないやん!!

とかなんとか、もぉみんなに言われたい放題ww

あんのじょう、DJ中には『聖夜さぁーーーんッ!』『聖夜さぁーーーんッ!』の嵐。。

でもそんないじり倒されながらも、みんなからのコールの度に、

決めポーズなんかもしてくれたり、まじ最高なヤツですよホンマ。。。 

せいや2

せいや1

あらためて、おめでとうー!せぃ。。いゃっ。。クルトン!!

そして、この日は、テリー小林 vs CRUTON.D.C!!バックトゥバック!!

b2b.jpg

クルトンがかけた曲に対し。。。何でくるか。。。

てりさん1

必死で探す探す。。。この日は7インチを約400枚持参!

てりさん2

やっと見つけて、にんまり笑顔。。。www

てりさん3

そんな、テリー小林氏、この後ぼそっと一言。

『この歳になると、いっぱい持ってこないと不安やねんなぁ。』

面白かったっす!!www


しかしながら、この夜はまじで面白かったです。

遊びに来てくれた、DJ WAKUWAKUくんなんか、テキーラ飲みまくりでブチ上がり!

『寂しくなんかないぞぉー!!』『何がクリスマスだぁーーー!!』

とかマイク越しに叫びだすし、朝方にはみんなで歌謡曲カラオケ大会みたいになるし、

みんなほんまもぉ最高っすね!!遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

かおる姉さん、まきちゃん、NAGUYくんも、ありがとーー!
写真なくてごめんね。。。m(_ _)m

ちなみに、そんな盛り上がりをみせた中、

聖夜さんはクリスマスイブラップをかけちゃったりして、もぉ、流石っすねwww

なんかYouTube検索してたらこんなのあったので貼っておきますね。w




ほんでもって、昨日は、SOULPOT RECORDSの皆さんがご来店下さいました!!

忘年会の後に、ものすごい勢いで階段をドドドドーーっと!

ドガァーーーンっと!突撃来店でビックリしました!!

GREENWORKSくんを筆頭に、MARKEYくん、YMATくん、Jah sockくん、marchくん!

みんな結構飲んで来てたみたいで、ハイテンション!!

『まず言っとくけどな!太一!!俺ら一杯だけさくっと飲んで帰るからなぁっ!!!』

と言ったのは何だったのか。。。www

みんなでフリースタイルするは、踊るは、飲むは、ドラム叩くはの大盛り上がり!

結局朝まで楽しんで帰ってもらいました!まじで最高っすねみんな!!

ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしまぁーーーーすっ!!
spr.jpg

ちなみに、soulpot Records crewが
毎月第一水曜に世界へ向け放送する
west japan local radio!!SOULPOT RADIO!!
こちらも要CHECKですぜ!!!
次回はどうなるか!?皆様、楽しみですねーー!!



あと!!もう一個!!

同じく、昨日、26日の話しなんですが、

いつもBappleがお世話になっているバンド、NTBLS!!!
そう!NOTIIBELIKESOMEONE!!


そのNTBLS!!!の。。。。。。

そうです!そのとおり!!

もう既にCHECKされている人も多いはず!!

2012年9月15日、Kyoto MUSE で開催された"PROPAGANDA"

当日の記録の特設ページが公開されましたーー!!

418117_352291688202058_1946324102_n.jpg

NOTIIBELIKESOMEONE"20120915PROPAGANDA"Live movie&photos UP.
Our creation never stop, see you on Spring 2013!
その特設ページはコチラ↓
www.ntbls.com/works/propaganda/


まじでかっこいいのでチェック宜しくです!!

今回、僕は映像編集でお手伝いさせていただきました。感謝感謝。

当日のLIVEは見に行けなかったけど、

映像編集しながらほんとみんな楽しそうでカッコ良くて、

まじで手伝えて良かったーーって感じました!!

NTBLSの皆様、ありがとうございます!!

みんなで話して作って、良い作品がでてよかったです。


まだ、見てない人は是非見てください、宜しくお願いします!

今後のNTBLSの動きも楽しみです!応援してます!!

※NTBLSのFacebookページはコチラから!


と、この辺りまで書き上がってたのに、一回全部消えちゃったので、、、www

更新がこんなに遅くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!もう残すところマジでわずかですが、

2012年ラストスパート駆け抜けて行きましょーー!!


それでは、Blogの最後はいつも恒例の告知で締めくくりましょうか。。。w

まずは明日、28日の金曜日!!at KINGSX

CHAMPAGNE vol.9
71635_183917275080217_121585891_n.jpg

神門、SMILE BLOSSOM、ENDY、CHEI B リリースパーリーですよ!

いやぁ、コレ、盛り上がるでしょーー!!

お時間のあるかたや、興味のあるかたは是非行ってみて下さい!!


あと、前回も書きましたが、Bappleでは、

2012年の大晦日に!!

カウントダウンPARTYやりますので皆さん要CHECKですーー!!

Bapple カウントダウン 2012~2013

Bapple_Countdown.jpg

大晦日の20時くらいから、入場無料でやってますーー

コタツ!お鍋!年越しそば!持ち寄りお節料理あり!

飛び込みでのDJプレイ、オープンマイクもありーのでございます!!

みなさんお待ちしてますよーー!

皆さん2012年も大変お世話になりました!
2013年もどうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに、来年2013年は!

1月3日!!音初め!!パーリーしますので!
是非とも新年1発目!よろしくです!!!!!

P.S.
前回のBlogで書いた"うどん屋"ですが、2月中旬から下旬のOPEN予定で、
店主は現在香川でうどんの修行中だそうです。。。プチ情報、参考までにw


それではこのへんで!

良いお年をーーーーー!!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でしたーー!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

2013.01.04  誹謗 中傷 対策 ジャッジメント  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

