studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新年あけましておめでとうございます!! by ROB

2013.01.09

category : 未分類

新年あけましておめでとうございます!!

2013年がスタートしてあっという間にもう10日。。。

少し遅くなってしまいましたが、新年1発目のBlog更新は、

いつもの私、太一 a.k.a ROB the Hunchback.でございます!!


皆様、お正月はいかがでしたかー!?

studio Bappleでは、年末の『Bappleカウントダウン』そして、

3日の『nagomimusic × Bapple 新春音初め』と

お正月モード前回で、最高の年末年始になりましたーー!!

Aスタジオにコタツを出し、みんなで熱燗飲んで、みかん食べて、

DVD観て〜とかなりゆったりとした空間をつくり、

BスタジオはいつものDJブースを組んでフロアーを、

BARスペースでは持ち寄り料理やお鍋なんかしたりと、かなりいい感じでした!!

年末年始とお忙しい中、たくさんのお客様に足を運んでいただいて

本当にありがとうございました!!!!!

2013年もstudio Bappleをどうぞ宜しくお願いします!!!!!


そして、1月5日(土)は姫路fab-spaceでの新年会へ参加し、

みんなで鍋を囲んで、食べて飲んで歌っての大宴会!!もぉまじで姫路のみんな最高ですわ!!

めっちゃくちゃ楽しかったです!姫路パーリーピーポーの皆様今年も宜しくです!

姫路の新年会終了後、そのままBar Biscuit 新年会「和物ラウンヂ」へGO!!

終わりがけに押し掛けた感じになってしまいましたが、

こちらも楽しく飲んで騒いで、楽しかったっす!


で、そんな最高の年明けからようやく落ち着いたので、昨日・今日とお店の大掃除。。。

皆様にもっと良い空間を提供すべく、オーナーの脩くんとせこせこ片付け&掃除!

まぁ色んな物がたくさんあって大変大変。。。www


ほんで、皆さんも絶対に経験有ると思うのですが、

部屋の大掃除してたら、懐かしい漫画が出て来て読んでもたり、

昔の写真で、あの時の事を思い出したり。。。

懐かしのレコードやCDに再会し、いつの間にか音楽鑑賞会になってたり。。。


やっぱり僕らもそんな感じになりました。。。www

過去のPARTYのフライヤー達の整理とかしてたらやっぱりさ。。。

『懐かしい〜ね〜』とか『あの時こんなだったね〜』とかなってもて。。。

なかなか進まない。。。www

いつ終わるのやらって感じで、まったくやれやれですよ。。

でも頑張ります!ちゃちゃっとやっちゃいますので!!ww

あっ!!もちろん通常営業してるんでご安心を!!

とまぁ、バップル大掃除の近況はこんな感じです。


ほんでもって!!というか、全然話題は変わりますが

皆さんも既にご存知かと思いますが、いよいよ今週末に迫りましたねーー!!

元町映画館 といえば。。。そうそう、正解◎!!

『BEATS RHYMES&LIFE ア・トライブコールド・クエストの旅』

579183_411269505611595_1442880284_n.jpg

映画『ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ』予告編


740977_320433411394140_810334097_o.jpg

その公開初日、Q-TIPの壁画で知られる神戸・三ノ宮 Bar Biscuitにて

NOVOLによる壁画ライブペイント第三弾コラボイベントが開催されます!!!

来場者全員にイベント記念ノベルティグッズのプレゼントもあるそうです!!


bnt_20130112.jpg


もいっっちょ!!
こちらも同日開催でございます!要チェック!!

【V-I-S-I-T-O-R-S】
-New Year Special Edition- @神戸troop cafe

537640_313856705386543_1790741268_n.jpg

イタリアの至宝、ダンスミュージック界のリビングレジェンド

『DANIELE BALDELLI』氏の初来日初来神とのこと!!!!!


こりゃぁもぉ、今週末は映画館にBiscuitにTroopにと、、、

グラブミュージック好き・PARTY好き・音楽ファンの皆様は大忙しですねーー!!

自分も体調管理しっかりして週末に備えなければ!!


確実に三宮の街のどこかで皆さんにお会いすると思いますので、

その際は、新年の挨拶ってことで乾杯して下さい!!

宜しくお願いしいます!!!!!


それでは、新年1発目のBlogはこのへんで!!

みなさま今年も宜しくお願いしまーーす!!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

