studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やっぱり食べ物には目がないです。 by ROB

2013.02.07

category : 未分類

こんばんはー!ちょっとアップが遅くなりましたが、

今回も私、太一 a.k.a ROB the Hunchback.がBlog更新でございます!


雨降ったり寒かったり暖かかったりわやくちゃなお天気ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?毎日楽しんでますかーー!?


先週末の土曜日!『SOULPOT RADIO』に遊びに来てくださった皆様!

ありがとうございました!最高のPARTYでしたね!!

飲んで踊って、踊って飲んで、そして食べて。。。飲んで踊って。。。

皆さん楽しみまくってたんじゃないでしょうか。

おかげさまで、お店のビール・酎ハイがなくなっちゃいました。。。www

479999_373883919376109_514961110_n.jpg

今回はFOODにDedibleが出店してたんですが、まじで旨すぎたっす。

がっつりみんな食べてたっす!完売してたし、マジ最高でした!

ほんまBlogタイトルのとおり『食べ物には目がないです』はい。。。

もぉね、ビールにあうのよこれが。。。この写真はねぇ。。。

唐揚げ!!その名も『キムカラスーパードープ!』
お酒がなくなったのはこれのせーーだーーー!!www

dedible.jpg
484935_361596357265054_1738325402_n.jpg
419740_373884442709390_652971379_n.jpg

なんだかんだ朝の8時くらいまでみんなで騒いでたんやないかな?ww
みなさんお疲れ様でした!&ありがとうございました!!


とまぁ、こんな感じの楽しい週末を終えて、今週を迎え。。。

月曜日は恒例のBapple DJ BAR スタイル【MONHALL】♪♪

今回のFeat DJ陣はBappleで【DOWN BY LOW】という、

BASE MUSICのPARTYを開催してくれている面々!

DJ JHASTAKE・DJ AWA・DJ HIRAKUでおとどけでした!!!

BCQXa9sCcAAFMSv.jpg

この夜もかなりの盛り上がりでございました♪

平日からいろんなマイメンと同じ空間で音を共有できて最高です!

週によって色んなジャンルの色んなDJでおとどけしてますので、

一度遊びに来てみて下さい!絶対面白いですよ☆


そして、翌日火曜日は、フライヤー配布のため三宮・元町をスケボーでぐる〜り♪
やっぱりスケートは早いし気持ちいいですね♪


ふらいやー

途中で、ENDYくんのお店saboへ立ち寄り、
先日発売された最新作「BEGINNING」をGET!!

ENDY.jpg
image_20130206224207.jpg

そうそうそう!!既にご存知の方もいてはると思いますが、

コチラのアルバム「BEGINNING」の中から、一曲!“DAY ONE feat. 煙虫”のPVが!!

日本を代表するHIP HOPサイト!!
Amebreak[アメブレイク]に紹介されてますよ!!

アメブレイク

↓そのPVはこちらでチェックですぞ!!↓


なんせ撮り方・編集・加工もお洒落っすわ。。。

私事ですが、前職は映像制作の会社に勤めていたので、

こういったPVなどはかなりかぶりついてまうといいますか。。。ww

色合いとかもそうですけど、特に2分45秒あたりからのHOOKのとことか、

まじでいい感じですし、お気に入りな部分です!!俺もこんなん作りた。。。

おっと。。。ちょっと脱線してしまいましたが。。。www

私の感想はおいといて。。と。。。

なんせカッコいいのでまだ観てない人は要CHECKです!


ほんでもって、夜はBAR SOULBLOOD♪

毎月第一第三火曜日、INCIDENTクルーによる新しい試み、

『INCHDENT Case:Exp』へ行ってきました!!

いつものパーティーとはまた違った平日のチャージフリーラウンジスタイル、

ゆったり音楽聞けていい空間ですよ!是非今度、誰か一緒に行きましょ〜!特に女子希望ね!ww

でね、音楽聞きながらなんとなーく、

今までの食べ物の写真とか見てたら、なんかねぇ、お腹減って来ちゃいまして。。

そしたらノーキーから一言『うどんあるっすよぉ〜!w』

ん!?SBでうどん!?マジで!!??ww

そんなん言われたらねぇ。。。食べちゃいますよね。。。

SBうどん

これがさ、旨いのよW 甘辛く味付けされた肉、ネギ、卵、天かす、たくあん。。。

思わず無言で親指立てました。これいっかい食べてみて下さい。。

『SBでうどんってww』ってなりますけどなかなかええ味ですよ!!

DAISUKEごちそうさまでした!いつもありがとね!味の追求をよろしく!ww


さてさて、今週のBlogもなんだかんだ長くなっちゃいましたが、

そろそろ、いつも恒例の週末EVENT情報で締めくくりましょうか!!w

まずは2月8日の金曜日!姫路はfab-spaceでの『揺』!!

今回のフライヤーも遊び心満載ですな!!
BCUrnXjCIAA8zSB.jpgBCUrux4CMAAx4FY.jpgBCU8CoeCMAApxbF.jpg
------------------------------------------------------------

『揺』@姫路 fab-space

OPEN 22:00~ door 2,000 (1d) / 揺 mail member 1,500 (1d)

feat. : fumiya

DJ : WAH WAH YAGI / MAKISHIT / NAKATANI / ono the woodman / KAIRI

Food : 揺うどん

Massage : and K
15分 ¥1,000 / 20分 ¥1,500 / 30分 ¥2,000 / 40分 ¥3,000

◆fab-spaceからお知らせーー!!◆

姫路fab-spaceでは2/5(tue)~2/10(sun)の間、

ハンモックWEEK開催しておりますよ!!

平日からゆったり音楽を楽しむ、そんな一週間!!

土曜日はスペシャルゲストにALTZが登場!!!

限定で素材にこだわった日替わり定食もあるみたいですよーーー!

------------------------------------------------------------

つづきまして、
コチラstudio BappleでのPARTYは翌日2月9日の土曜日!
GROOVE FUSION
GROOVE-FUSION_2_9_A6(100x148)-TT-omote.jpg
今回、新たにスタートしましたテクノPARTYでございます!
私制作のこのフライヤー、今回はいつもと少し違ったテイストでのデザインでございます。。
なんかちょっと気持ちが変な感じ。でもまぁ、ええ感じに出来上がったかと。。。ww

GUESTには、TROOPCAFEにて
「100% Pure Dance Music」をコンセプトに、
H20.8よりSTARTしたPARTY『Diatonik』よりtatsuo.y氏!

迎え撃つDJ陣はーー!!

先日発売されたDJ Doppelgenger氏のダブステップコンピレーションアルバム
『V.A. / 1st Ascention』へ、『Xest』という楽曲で参加しているtoshiyuki kitazono氏!
今回はOoya kenji氏とのユニット、Psychoteknicaで参戦!!

Group101/nagomimusic/AJISAIと、様々な場面で活動し、
過去に私と同じ職場で激務を共にした戦友であるsisima-L!!

さっき少し紹介したBAR SOULBLOODでのPARTY『INCIDENT』からDET-CHIN!!

動的打ち込みLIVE、超絶スクラッチ、映像・デコによる空間演出など、
ジャンルレスな内容のPARTY『PHASE』から甘いマスクのイケメン系DJのJAL!!

最近めきめき活動の幅を広げて来ている謎の集団、焚火CREWをひっぱる若手DJのKURODA!

今回のPARTYの紅一点!しかもこの日がBIRTHDAYのsXXXo!!

そして、今回一緒にPARTYを企画し、タイトルである『GROOVE FUSION』の名付け親!
双子の兄弟の弟!TORIMI!!

以上のメンツでおおくりでございます!!!!!

2013/02/09/Sat @studio Bapple
OPEN/START 22:00 Entrancefee ¥1500 (W/1D)

◆GUEST ACT◆
tatsuo.y (DIATONIK)

◆ACT◆
Psychoteknica (toshiyuki kitazono & Ooya kenji)
sisima-L (Group101/nagomimusic/AJISAI)
DET-CHIN (INCIDENT/SPAWN)
JAL (PHASE)
TORIMI
KURODA (焚火)
sXXXo

皆様お待ちしておりますので、是非とも遊びに来てください!!

------------------------------------------------------------

とまぁ、気合いが入りすぎてかなり最後の最後で長くなりましたが。。ww

お許し下さい。。。。。www

みなさんそれぞれ最高の週末をお過ごし下さいね!

どこかであった際は乾杯でもしましょーー!!


それでは!今回のBlogはこのあたりで!!!

次回のstudio Bapple STAFF BLOG.もお楽しみに〜〜〜!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

