studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

もーすぐ春ですねー♪ by ROB

2013.03.07

category : 未分類

みなさんどーもこんばんはー!

今週のstudio Bapple STAFF BLOG.も骨折ボーイこと、

太一 a.k.a ROB the Hunchback.がおおくりでございます!!


もぉ、
あっというまに3月ですが、

今日はほんと「春」って感じでポカポカでしたね〜

久しぶりに歩いてフライヤー撒きに行きましたが、

たまには街を色々見ながら歩くのも良いもんですね!


さてさてぇ、先週末はみなさんどぉ過ごされましたか!?

土曜日のPARTYはどこに行かれました?Bappleはお休みでして、

TroopcafeにてFOOD出店しておりましたよ!!

みんな食べてくれたかなーーー!?

IMG_0977.jpg

FOODの横では最高音響-改-aratameの展示もおこないました!
IMG_0981.jpg

聞くところによると、もぉ最高で「神戸の夜」って感じだったみたいですね!!

その夜、私はといいますと、姫路のfab-spaceでのPARTY

『DOPE'N'RISE』RSD a.k.a ROB SMITH JAPAN TOUR 2013

へ遊びに行ってきました!!

終電ギリギリでfab-spaceに到着したときはちょうど、

マイメン、HONDUB-HIROAKIがプレイ中!

IMG_0983.jpg

いやぁ、ブチ上がりましたね。。。

なんせホンダブも楽しそうだったし、こっちもめっちゃ上がったな。

その後は、GUESTのRSD a.k.a ROB SMITH から SAK DUB-Iと続き

さくらいくん

肩の痛みも忘れ踊り狂ってきました。。。ww

結果踊り疲れてこんな感じで終了しましたね。。。

IMG_1056.jpg

いやぁ〜ナイスPARTYでした!!


週あけて月曜日は恒例の『MONHALL』今回のDJはKURODA♪

IMG_1025.jpg

途中WAKUWAKUも参戦したり、レペゼンTADのBOSSテツさん、KENTAくん

闇灯CREWのYUTAKAくんも遊びに来てくれてかなり楽しい夜を過ごしました!

IMG_1029_20130307010059.jpg

ちなみに私の実の弟、哲朗も遊びに来て、バーカン内でこんな感じっwww

000.jpg

この日のFOODはユキ坊の特製手羽元の旨煮!!

IMG_1023_20130307010057.jpg

最近メキメキとスキル上げて来てますねぇ〜美味しいですよ☆

食べ物系の話になりますが、既にご存知の方もいてはるかもしれませんが、

最近BappleのBARカウンターに缶詰がずらぁ〜っと揃ってます!

ひとつ¥300より販売してますので、小腹がすいたら是非どうぞ!

ちなみにこの夜のベストヒットはこちら↓↓!!

IMG_1035.jpg

K&K レーベルからドロップされている

缶つま★レストラン シリーズ

“厚切りベーコンのハニーマスタード味”

これがまじで旨かったんですよ。。。www

みなさん一回チェクしてみて下さい!!オススメですよ!!


ちなみに、MONHALL終了後、KURODAと朝食を食べに行った時の

ワンショット!載せておきますね。。。www

IMG_1038.jpg

おっさんの胸元に可愛いチワワ!食べ終わった寝てしもて、

わんちゃんが店内暴走してました。。。ww


翌日、火曜日は北海道から帰って来たクレイマーことひーくんが、

お土産の、「白いブラックサンダー」持って来てくれたり。。。

ひーくん

宇宙警察ことTasuo.y氏が飲みにくださって、

しかもエフェクターとマイクをいただきました!!

たつおくん

あざーーーーーすっ!!


そして、本日の水曜日は冒頭にも書きましたが、

徒歩にてフライヤー撒き撒き、ほんと春を感じさせる気温で

むっちゃ気持ちよかったです♪♪

ふらふら〜と散歩しながら元町高架下でおこなわれている、

FUTENGの展示会、その名も『FU展』へ顔出してきました!!

FU展1
FU展2
FU展5
FU展4
FU展3

ええ作品がたくさんありました!

みなさん新作見に行ってみてくださいね!


とまぁ、こんな感じの一週間でした!!

さてさて、今回のBlogもこのあたりで、、、、

毎回恒例のPARTYインフォメーションでおわりましょうか。。。

まずは今週土曜日!
BappleでのPARTYはこちら!!!

闇灯 ~yami-agari~ vol.13

yami.jpg

2013/3/9/sat @studio Bapple
OPEN/START 23:00 ADM ¥1500(w/1d)

♪ invited dj..
★2SHANTI(REBEL FIGHT REC.)
★SHIGEKICK

♪ resident dj..
★HISA (闇灯/STABLE)
★Yasutaka Kita (闇灯/DUBNAMITE)
★sister MAKI (闇灯/らくだ)
★nikey (闇灯/DUBNAMITE)

♪ live paint..
★MAKIrican

♪ food..
★farmhousecafe

♪ exhibition and sale..
★MAGNUM (PeaceMountain)

♪ decoration..
★4K8×AKKO(studio Bapple×闇灯)

♪ sound system..
★最高音響 Bapple set
------------------------------------------------------------

同日、Troopcafeではこちら!

『GOLD FLASH -7th Anniversary-』

tumblr_inline_mhygipSLRj1qz4rgp.jpg

Supported by UNITED-ウィークオープニングイベント-

2013.03.09.SAT.23:00

DOORMB2500(1D)

■ACT :

TOFU BEATS

オカダダ

HALFBY

HANDSOMEBOY TECHNIQUE

MuRAc0

------------------------------------------------------------

最高音響の本拠地!姫路fab-spaceでのPARTYは!!!

8日金曜日に!!
『揺』
BEjojpzCcAAnHdG.jpg

door 2,500(1d) / 揺mail member 2,000(1d)
ジャンル:happy music
Guest : IWAKI KENTARO
feat. : jibb(summit)
DJ : WAH WAH YAGI / MAKISHIT / NAKATANI / ono the woodman / KAIRI
Food : 揺うどん
*Bar Styleでお楽しみ下さい。

------------------------------------------------------------

9日土曜日に!!
『Yo.Ru.No.Tu.Do.I ~サイケデリックランキー~』

22:00~
adv 2,000(1d) / door 2,500(1d)
ジャンル:trance
Guest : ミー坊
DJ : GYOM / MIPITIX 他

------------------------------------------------------------

今週もいろいろありますね!!

花粉症対策をきっちりおこなってくださいねーー!!

それではみなさん良い週末を!!

太一 a.k.a ROB the Hunchback.でした!

□□□□□□□□□□□□□□□□□

・studio Bapple・
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
HP:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
最高音響:http://www.psychooo-onkyo.com/
MAIL:info@bapplenet.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

