studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

MY SWEET PC by AND

2008.02.15

category : 未分類

雪降りすぎでしょ!まぁ冬らしい冬を満喫してるからヨシとしましょう~

えー店のパソコンが赤い実はじけちゃいまして(←壊れたって事ね)、新しいの購入してやろうかと無謀な夢を見ていると、ついおとついにケロっとした顔して復活しやがりました!

マウスもキーボードも全く効かなくなってたんですが、、、無理やろな~と思いながら触ってると突然ビンビンッに反応しやがりました。ラブストーリーよりも突然でしたね。

何て思わせぶりなパソコンちゃんなんでしょう。

地元の先輩風にゆうなら満面の笑みで「お前、ほんっまアホやな~」って感じでした!

パソコンが壊れている間相当不便だった訳で、、、、自称アナロギーな人間やと思ってた僕的にはパソコン1台でこないに不便なんやとちょいとショックでした。

皆さんも身近なアイテムは大切にしましょう~


パソコン復活後はひたすらHARVESTの資料作りやあれやこれやと、今までのうっぷんを晴らすべくカタカタしまくってます。ほんまおもろいイベントなりそうでっせ~~~


おもろそうなイベントもう1っこみっけました!↓↓

いよいよ翌日に迫ったIGFプロレスリング「GENOME3 ~猪木Memori
al65~」(16日・有明コロシアム)を前に、15日、都内のホテルでIGF総
帥・アントニオ猪木と立会人のスタン・ハンセンが会談。数年ぶりの再会に喜びを分かち合った。

20080215-00000016-spnavi-fight-thum-000.jpg


猪木とハンセンは、かつて新日本プロレスマットでNWF王座をめぐって死闘を繰り広げたライバル関係にあり、81年4月に猪木が同王座を奪って封印した経緯がある。
「70年代、80年代の一番プロレスが盛り上がった時代を肌で感じている立場として、もう1回、今のファンにもそういう部分を見せたい」との思いから立会人を請け負ったハンセンは、注目の小川直也vs.ジョシュ・バーネットの一戦について「2人とも接点はないが噂は耳にしている。とにかくすごい試合となって、完全決着がつけられるのを期待している」とあくまで紳士的に展望を語った。

 しかし、前回の12.20IGF有明大会では小川が暴走。リングに上がった猪木の胸ぐらをつかみ、猪木もスリーパーで応戦するような場面もあったことから、猪木は「もし今回も何か起きれば、ぜひハンセンにひと暴れしてもらいたい」と往年の必殺技ウエスタン・ラリアットによる鉄拳ならぬ鉄腕制裁をおねだり。ハンセンは「自分は引退した身。猪木さんがいれば十分でしょう」と笑顔でかわしながらも、「まあ、場合によっては……」と黄金の左腕が久々に火を噴く可能性も示唆した。

↑↑↑
ハンセン渋すぎるぜ!!

小学生の頃、長田にある文化体育館にプロレスをよく見に行ってた僕的にはハンセンは不動のレジェンドなんです!あの頃は反則の王様「タイガージェットシン(極悪キャラレスラー)」
images.jpg

が本気で怖くて、帰りの車の中でも親父に「タイガージェットシンが追っかけてくるからスピード上げて!!」とだいぶクレイジーな発言をしちゃう純粋ボーイだったのを思い出します笑

でわでわ~ピース!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

