studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ふぉ~~~!!by SHU

2008.02.17

category : 未分類

どーもどーも!

昨日はスタジオ終わってから、大阪@saomaiにDJ QUIETSTORM見に行っちゃいました。

イベント内容はさておき、 QUIETSTORMは渋すぎました。おしゃれすぎて、逆にへこんだぐらいかっこよかった。

saomaiもはじめて行ったんですが、結構やりやすそうな箱でした。音も結構でかくていい雰囲気で楽しめました!!

神戸でもせめてこれぐらいの音がでれば、もっとイベントが面白くなるのになぁ、、っていうのが正直な感想でした。

まぁ、これから神戸でも僕らが面白い企画どんどんしていくので、神戸はこれからですね!!



今日も昼間からあくせくペンキ塗って、いい感じに仕上がってきましたよーー!!

そして、Bスタジオに鏡がついに入りました!!見てください!
Bスタジオ2


Bスタジオ


いい感じでしょ???

さすが木工屋職人、小野氏!細かいところまでこだわってくれてます!!

最高のスタジオが、もうすぐ完成ですよ!


そしてそして、Aスタジオの方もパワーアップ!!

ミキサー入りました!!Mackie Onyx 1220!!
onyx 1220


Onyxマイクプリアンプを4基搭載!

実際、マイクの音がパワーアップしてます!!是非体感しに来て下さい!


最近では、高校生バンドが入ってくれて、「これからバンドやろうと思ってるんです!」って、、。

何か若い子らがこうやって練習しにきてくれるとテンションあがります。いっぱい練習して、音楽にどっぷりつかっていってほしいかぎりです。


ちなみにこのビルの1階に不動産屋もオープン!

家、欲しい方は是非!!!

バイバイ!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

