studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

so many PRINCE by AND

2008.02.19

category : 未分類

テニス界に王子誕生ですね!18歳で海外ツアー優勝は日本人で史上2人目みたいで、本当に凄い事みたいです!

僕の大好きなプリンス松岡 修造の教え子らしくインタビューではいつものマグマより熱い感じを押さえ、涙をこらえて話している彼の姿に感動しました。修造先生あついぜ!!
matuoka.jpg


感動したといえば前回のブログでSHUも書いてたDJ QUIETSTORM aka ロバート先生(←この方も僕の中ではプリンスです)@SAOMAI
quiet.jpg

PLAYはやばすぎた!久々にDJPLAY見て鳥肌たちました。集客はいまいちでしたが、ホンマええもん見れました!

よくあるスピリチュアル系の書き方するなら


『皆の笑顔がつながって  

このままオトと一緒に 

雲に乗っていけたら。。。

オトはココロと繋がってる

オトはカラダと繋がってる

オトは生きてるって実感した』

、、、、、、、、


的な感じでしょーか!!!!笑 そうはならないのがBapple流!!!

渋かったな~を連発しながら普通に帰りました笑

来月は遊びに行く予定のライブ・イベント多数なんで今から楽しみです。


そしてそして物販入荷情報!!

dig+out+style+mix+rabel.jpg

GREEN WORKS 『DIG OUT STYLE MIX』 \1.260(tax in)

姫路・最高音響を要するfab-spaceを中心に関西圏で活躍するGREEN WORKSのmixcd。
自身のイベント『志』ではmic jack production、DJ BAKU等を召集するなど精力的に活動中。そのPLAYはfunk,soul,jazz,breakbeat etc..を幅広く取り入れた、1本筋の通ったhiphopスタイル。

↑↑姫路のプリンス相当調子いい感じの内容ですよ~是非視聴だけでもBappleにしに来て下さい!!

ピース!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

