studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ひるねの文字を縦に!

やっぱりLIVEは見たいですよね!現場の音は現場でしか聞けない訳ですし。
FULさんのPLAYも現場で見てそのスキルにやられますよね!
とりあえず今からBappleでワンツーの練習やで!
ワンツーの後のフックも練習やで!

2007.12.02  YOHEY  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

くやしーー!by shuu

2007.12.01

category : 未分類

どーもどーも!!

この前、日記に書きました、大阪サンホールのライブ、

今日です!今です!けど僕は日記更新してます!行きたい行きたい行きたい!!!!!
まー仕方ない。

今度は絶対行こうって思っているみなさん!今度はないですよ!!

ライブは生き物なんで同じ空気は味わえないんですよ!それがライブ、生音の良さですよねぇ、

そんな事思いながら、まー仕方ないと行きたい!!のはざまで格闘しています今日この頃。

みなさんライブは極力足を運びましょう!


えーー話しはかわりまして、

最近、店でよくCDきくのですが、最近のおすすめは

これ!!!
after oll


DJ FULのmixCD!『AFTER ALL』!!MUST!!!

何度聞いても、のりのりになってしまうこの一枚。

実は普段あんまりこういう音楽聴かないんですが、このCDは別!

お洒落とはこのことを言うんだなと思いました!!


この前、Large教授がPi’zに来た時、初めてFULくんのプレイを見たんですが、ヤバス!!僕にもこんな事が出来たらなとか、不可能な事考えながらみてました。

うわさによると、中学1年からDJしていたとか、、、。

中学1年の時ぼくが何してたか、、、、、はずかしくて文章に出来ません。ご想像におまかせします! 一言いうなれば想像して、、、してました!これ以上はいえません。

そんな事はともかく

気になる方はゆうすけ(NAVA RASA)がやってるBAR 『biscuit』に何枚かおいていたので是非!!



そして今日お店に顔出してくれた大野くん、

昔から、総合格闘技してまして、少し僕にも教えてくれてた人なんですが、

次の試合

●カイザーゲート 防衛戦

初代カイザー
尾崎大海 オザキダイカイ(29)170cm・73kg
(SHOOTO JAM WATER)
POWERGATE5戦4勝1敗
VS
挑戦者
大野 虎目 賢良 オオノ コガン タカヨシ(26)174cm・72kg
(総合格闘技ゴンズジム)
第14回 全日本アマチュア修斗選手権大会3位・プロ昇格
POWERGATE5戦3勝2敗

開催日:12月16日(日)
開場:16時00分
開始:16時30分
場所:京都KBSホール
〒602-8588 京都市上京区烏丸上長者町 KBS京都放送会館

ってな感じで大事なタイトルマッチみたいで、頑張ってもらいたいです。

大野くんの試合、一回だけ見にいったことあるんですが、この人強いです。かなり僕も白熱しちゃいまして、いけーーーやれーーーと叫びながら見てました。

格闘技の試合もいつもテレビでしか見たことなかったんですが生でみると本当に面白いですよ!熱気が伝わってきます。自分が強くなった気がします。

興味がある方は是非!!

何をするにも、何を見るにもやっぱり生がいい!!!

あーそろそろお腹がへってきたので、今日はこの辺で

ピース!


□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□











スポンサーサイト

コメント

ひるねの文字を縦に!

やっぱりLIVEは見たいですよね!現場の音は現場でしか聞けない訳ですし。
FULさんのPLAYも現場で見てそのスキルにやられますよね!
とりあえず今からBappleでワンツーの練習やで!
ワンツーの後のフックも練習やで!

2007.12.02  YOHEY  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

