studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

TOUR REPORT(鳥取編) by AND

2008.03.10

category : 未分類

は~るがきた~は~るがきた~米子きた~~

はい!行って来ました鳥取県!!

最近、OFFらしいOFFがなかったのもあり米子BELIERにアルバムのリリパで出演する神戸のハードコアバンド「RE-BUILD」のツアーに同行してきました。

地方のライブに行くなんて何年ぶりかで、前日からブチあがってた僕です。

道中、車内から見えた大山が壮厳過ぎて
CIMG0636.jpg

「空いた口がふさがらんわ」状態でした。いつか登ってみたい!

会場のBELIERはスタジオ、RECスタジオも併設した結構な大ハコでして、音もだいぶいい感じでした。

リハ終えて街を散策がてら地元の人一押しのお好み焼き屋で腹こしらえ↓↓
CIMG0642.jpg

関西でも全然通用するであろう味でびっくり!隅に置けない米子のお好み焼き屋に興奮を覚えつつ、街へ。。。

地元民に情報収集してみると・・・・


ええ~~正直SATY以外行く所がないとゆわれ。。。。。。




街観光10分で終了!!





そんな、逆に気持ち良いぐらいクールな米子が好きになりました。



そんなこんなでライブ始まり~ので
CIMG0647.jpg

久々に見たCENTER WRONG UNIT

CIMG0648.jpg

RE-BUILD
CIMG0653.jpg

RE-BUILD(外人)
 
この日一番のパンチラインは盛り上がり最高潮時のボーカルYOSSY君の

「カモーン!ヨナギョーーーーーー!!!!!!」

でした。そのぐらいのテンションが好きです!


ライブを満喫した後は神戸からの後発部隊と合流して米子のCLUBに潜入!

これがまた人パンパンでして、まか不思議な感覚になりました。

昼間の街には避難勧告が出た直後かってゆーぐらい、全く人がいなかったのに。。。。

完全にアウェイな状況でしたが良い感じに酒飲めて、遊べておもろかったぜい!


次の日はもちろん砂丘兄さんに挨拶しに!
CIMG0662.jpg

CIMG0668.jpg

CIMG0667.jpg


いや~相変わらずダイナミックな景色に兄貴の懐の深さを感じました。

マジでリフレッシュ出来た週末になりやした!RE-BUILDの皆さん!ありがとうございました!

今度は松江、出雲方面にも遊びに行きたい!!播州から中国地方に浮気してしまいそうです笑

それでわ~~

ピース!!


□□□□□□□□□□□□ □□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

