studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

CAN I SPEECH?? by AND

2008.04.02

category : 未分類

桜満開寸前ですね~

春の陽気は本当にウトウトさせてくれます!

何せ東洋大姫路ベスト4入りました!!!このまま君だけを~♪

、、、、、、

ちゃうわ!

このまま優勝まで突っ走ってもらいたいもんです。

先週は結婚式が2件あり幸せムード満タンでした!

財布はすっからかんなりましたけど笑

まずは18の時ぐらいからの付き合いの〆田夫妻!←これでシメダと読みます。

最初名前見た時、こいつ名字に記号はいってるやん!お洒落な奴やな~俺も☆とか入れたいし!と思ったのを思いだします笑

CIMG0716.jpg

CIMG0719.jpg

本当に仲良さそうで、うらやましい限りのお二人でした。

久々に会う奴とかも結構いて、皆それぞれ頑張ってるな~と感心!

当日、披露宴の時に司会者の方が


「本日は後ほど、お二人の提案で新郎のご友人の方にサプライズでスピーチをお願いする事になっています!」


とおっしゃるもんですから、自称クレイジーパーティーボーイの僕は


「絶対俺あてられる!」


と超勘違いテンパリ入りまして、友達と話しながらも頭はスピーチの事ではちきれんばかりの状態でした。

なぜかその時点で無駄に緊張しておりまして、苦笑いもいいとこやったはず!

いざ司会者が


「でわ、ここで新郎のご友人の方にお祝いのスピーチをお願い致しましょう!」


きた!!!

ネクタイゆるまってない??

シャツに醤油とかとばしてない??


「スピーチをお願い致します。。。。。。。」


あぁ~油取り紙で顔ふいてくればよかった。。。

鼻の黒ずみ目立ってない??


「ご友人の方は。。。。。。」


男やしやる時はやらなあかん!!

ウシッ!行くぞ!!!


「田中 信隆様です!!!!」






オウケ~~~ィ~~~!!!!!!!!!

吉本新喜劇バリに椅子ごとすっ転んでまいそうでした!!!


まぁ俺も大人やし!!とかゆうホンマに訳わからん思いが頭よぎりました笑

いや~とんだクレイジーかつ勘違いの豚野郎とは僕の事ですね!



そんなこんなで週末は仕事後にAnthemの5周年イベントに潜入!

Anthemの皆さん!おめでとうございます!!これからもがっつり神戸の夜揺らしてくださーい!
CIMG0783.jpg

神戸薔薇尻/YOUNGI
CIMG0784.jpg

BASS-ON-WOLF リリースおめでとう!
CIMG0785.jpg

SAG いつもありがとね~!


しこたま遊んだ次の日は我らの浅井 一哲兄貴の結婚式2次会に!
CIMG0787.jpg

CIMG0788.jpg


こちらのご夫妻もめちゃくちゃ幸せそうで心が暖まりました。

新婦の方がコメントを求められる度、終始

「新郎はかっこいいです!」

と言ってたのには思わずにやけてしまいました!

来てる人の数も凄くて、仕事終わりに急いでかけつかた人とかも多くて

本当に人望の厚い人やな~とひたすら感心してしまう内容でした。

一哲さんおめでとうございます!!!!

僕は結婚なんてまだまだやけど、純粋にうらやましかった!


ここで両ご夫妻のラブストーリーよりも突然にTRADITION DIES SLOWLY vol.17の出演者紹介コーナーいきまーす。

第2回目の本日は

Vermilion Sands!!!

多分、ここを見てくれてる人にはご存知の方もおられるかとは思いますが。。。

Vermilion Sands

Vermilion Sands

ハナタラシ、ゼニゲバのオリジナルメンバーであった竹谷郁夫(ヴォーカル、パーカッション、クラリネット)、ボアダムズやROVOの担当エンジニアである前川典也(ミックス)、元ダンステリアの細川豊(ギター)、ソルマニアの大野雅彦(ギター)、ソルマニア、元OUTOの菅原克己(ベース)、ドロロの森山陽一(ドラム)、XOYO(エックスオー・ワイオー)の今北正二(ドラム)と本荘恭司(キーボード)、詩人ポルナレフ(スピーチ)という関西アンダーグラウンド・シーンの錚々たるメンツからなる人よんで「ハードコア・ダブ・オーケストラ」!
現在まで数枚のライブ・アルバムと変則的な編成でのスタジオ盤が1枚リリースされているが、遂に待望のVERMILION SANDS名義でのスタジオ録音アルバムをリリース!
各メンバーのそのキャリアに裏打ちされた強靭でカミソリのような演奏が、極悪なまでにダブ・ミックスされる様は正に「神殺しのダブ」!
ハードコア、レゲエ、ノイズ、ジャズ、ファンク、クラウトロック・・・あらゆる音、あらゆるグルーヴが「多重録音」された、その「ヤクザな残響」を体感せよ!


Vermilion Sands 「GHETTO」

こちらも前回同様説明不要なメンバーとが能書き不要な音源引っさげて、めちゃくちゃ久しぶりに神戸でライブ!

渚音楽祭2007大阪場所にも出演しており、ツインドラムから放たれる問答無用なライブには本当に期待してて下さい!

あんま紹介になってないですね。。説明不要とかゆーてもてるし笑


質問などあればお気軽に

info@bapplenet.com

までお願いしま~す。

ピース!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

