studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ネクストレベル by AND

2007.12.02

category : 未分類

おばんです!staff ANDです。最近はおてんとさまの機嫌も良く今日も鬼晴れでしたね!!日曜の昼に天気良いってサイコーです。

昨日はサンホールにこれ↓に遊びに行きました。

20071201231638_20071202210722.jpg



まさにネクストレベルな面子でしたね。終始、人もオール巨人師匠がおっしゃる所のパンッパンッでした。スタッフがインカムをつけてたのにはビビりましたね!市役所で貸し出し出来るみたいです。次のHARVESTではスタッフ全員インカム付きでのぞみたいですね!インカムなんて昔GAPで働いてた時以来なんで懐かしい気持ちになりました。当方、インカムをtrf並にお洒落に着こなす自信ありです!笑

内容の方は全アーティストやばいライブかましてましたよ!SANDの新曲もやばかったけど、TBHのイントロの時点で衝天しましたね!しかもサウンドシステムもLOWがナイスな出音で、いい音の中で遊べて、いい物見れました。

先輩方のやるイベントってホンマに影響受けるし、純粋にすげーなーって感じました。やっぱりオーガナイズするってたやすい事じゃないと思ったし、色んな意味でpeaceで乾杯とフレンドリースマイル(マクドの店員以上のね)の絶えないイベントをやりやり続けたいな~って痛感した夜でした。バイオレンスはいらね~~


ネクストレベルといやややや~~~

これ↓

IMG_0712.jpg


DJ KIYO
BASTARD JAZZ Presents hear no evil,see no evil,speak no evil
2001年からNYはブルックリンに籍を置く老舗レーベル"BASTARD JAZZ"音源をMIX CDマーケットで確固たる地位を築くDJ KIYOがミックス!ジャジー・ブレイクス、ダブ、ラテン・ブレイクス、アフロなどジャンルを超えた良質な音楽をリリースし、日本でもレーベル発足当時からアナログマーケットで評判を呼んでいたクールなレーベル"BASTARD JAZZ"。その有り余る音源の中DJ KIYOが選曲、そしてMIX!長年のキャリアから磨き上げられたその巧みの技は、楽曲独自の緩さに彼のMIX CDが持つ独特のストリート感を加え音の新境地~ストーリー~を紡ぎ出す。ストリートに溢れかえるMIX CDとは比にならないネクストレベルのMIX CDです。


イエスイエスイエ~~~ススス!!

まさにネクストレベルな内容です。朝、カッッップティーノとクロワッサンでチルアウトする時なんかには最適です。そんなティファニーで朝食をみたいな朝迎えた事ないけどね笑

DJ KIYOには

161000316m.jpg


TIGHTのMIXシリーズでやられてたんで心構えはばっちりやったんですけど、、今作はいい意味でしてやられた!って感じがしました。

ゆうなら、おかんに9時に起こしてって頼んでて、

「あんた~~もう9時過ぎてるよ~~!!」

とおかんの罵声と共に起こされて、




あわてて起きて、時計見たら、、、、、




ばっちり8時45分を指してた時!!


このおかんーーー!!

ってなりますよね!!??そんな感じですよ!!


さっきお店の近所にあるクラブ「Breath」で見てきたマイメンDJ YOHEY(thinkrec.west)のDUBセットもいい感じでだいぶ踊れる内容でした。K.R.Sの若頭もハニーと参戦してましたね!日曜の夕方に爆音でいい音聞けるって本当に幸せです。

今週もたくさんのマイメンといい音の中で遊べました。感謝!!

明日から平日やけど皆さん踏ん張っていきましょう!

peace!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

