studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

怒涛のGW!! by SHU

2008.05.04

category : 未分類

Doも!Doも!

世間はゴールデンウィーク、三ノ宮も活気があふれてきました!

昼間も暑すぎ~~、そのわりに夜寒すぎ~~!

最近、なかなか寝れない日がつづきますわ~~、、、。


まずは、大阪PIT DOG!!最近あんまりHARD COREのイベント全然行けてないんで個人的にめちゃくちゃ楽しみでした!!

お客さんは案外少ないなぁって思ってたら、最後のSANDではパンパンで、テンションもカチあがりでした。やっぱりこのバンド、ただものではないです。

オールナイトのイベントであそこまで人が残ってるってそうないんですが、朝方が一番人が多かった気が、、、。最高に楽しかった。


そして次の日は、朝からGOING KOBE 08!!Bappleも今日は閉めて出発!

眠たい目をこすりながらBappleステージ設営!

なんせすごい人でした。去年2万5千人動員のイベントの規模はやっぱり凄かった、、、。

メイン会場見に行こうと思ってましたが、眠すぎて外で寝てしまった。

このイベントの主催者、松原君は3日寝てないって、、、、。すげぇぇ。


そしてその後は、上屋劇場でZUNZUN NIGHT!!

入った瞬間美びびりました!人パンパン、客ノリノリ!やっぱレゲエのイベントは凄いです!


GWは寝てる暇がないぐらいはじめからぶっ飛ばしております!!

しかも今日は3時まで予約入ってまーす!!ちーーん、、、、。けど頑張りまーす!!

あれ??

また写真がない?


誰かカメラ買って~~~!!

最後に今日スタジオでこんなん見つけました!!
AndromedaRGB12small.jpg


僕結構こういう写真好きです!!これは、NASAのハッブル宇宙望遠鏡で撮影されたもので、アンドロメダ銀河です!
この銀河は地球から約250万光年も離れてるらしい。こう考えたらやっぱり宇宙人は絶対いますね。

宇宙は男のロマンです。


ばいばい!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
blog:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

