studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

MEMORIAL PICTURE by AND

2008.05.18

category : 未分類

長い間空けてしまいすいません!

今日からばっちり書きまくりの掻きまくりです!

あ!後者はSHUだけでしたわ~失敬!

バタバタしてるようで、バタバタしてました。

GWからの動きを写真とともに百恵ちゃんばりにプレイバック~


GW1発目はポートアイランドにてGOING KOBE’08!

仕事ではこういったフェスにうれしはずかし初参加だったので、朝からスタッフハイテンションでGOー!

僕らは夙川大学内の食堂にてBappleステージを仕切り・運営しておりました。

スタッフ5名全員で何とか搬入・設営を終わらすと、早速開場!!

CIMG0860.jpg

開場と同時にイベントグッズ販売のブースには長蛇の列が!

昔、まだベイサイドジェニーがあった頃、ライブの度にTシャツ買ったの思い出したな~

この日はおてんと様も上機嫌で、これでもか!とゆわんばかりの快晴!!

紫外線兄さんをバシバシッに感じながらも、気持ち良く動けましたよ。


印象的だったバンドをいくつか紹介しましょー!
CIMG0861.jpg

CIMG0862.jpg

smash up!西海岸系のメロディーにエモい感じをプラスした感じで渋かったな~しかも凄い人気でした!

しかし、最近のバンドマンの方には男前な人が多いですね~しかもお洒落!

ん~マンダム!

CIMG0866.jpg

途中、休憩がてらウロウロしているとメインステージでsupreme sound recreationがPLAY中!

FUNKYなビートが快晴に絶妙にマッチしてて、気持ち良かった!


そろそろ戻ろうかな~としたその時、偶然かつレアな遭遇が!

CIMG0864.jpg

ガガガSPのベースのザーマン氏と、スタッフとして朝から手伝いに来てくれてた、ダイアナキングよりもシャイガイなGO!

2人は元々ティッシュ配りのバイトが同じみたいで、久々の再会にお互い少々恥かしそうにしてました笑

ビバ!ティッシャーPHAT CONNECTION!笑

そんな偶然の再会を果たした後、Bappleステージに戻ってみると。。。

近くの日陰で疲労の疲れを癒すBapple crewの面々が。


ん??


中に1人イカツゥー!な寝方をぶちかましてた奴が。。

CIMG0865.jpg

Bapple web担当のRadd! 

まるでターミネーターが冷凍マグロ状態にされた感じのイカツゥーな寝方にビゴ!

そんなこんなで夕暮れ時に登場した
CIMG0867.jpg

EGG BRAIN!!ギターボーカルの人がおっとこまえで、しかも古き良き感じのメロコアサウンドでだいぶグーなバンドでした。

CIMG0863.jpg

こちらもすんごい人気!初めて最前列で人間バリケード役やりました!キッズパワーはまさにイカツゥーでしたね!

そんなこんなで終演を向かえまして、後に合流した面々と共に撤収しましたとさ~。

最終的に31000人もの動員があったみたいで、実行委員長の松原君にはホンマ感謝してます。

またいつでも協力させてくださーい!


そして、GW中から最近までのお客様~

CIMG0868.jpg

5/31出演予定のN.II.Bのイケメンakaヌケメン(抜けてるメンズの略) ハジメと神戸男前代表ヒロ君の奇跡の2ショット!ヒロ君は夏は須磨の海の家で働いてるんで、胸キュン女子は須磨海へGOしちゃってくださいー


CIMG0871.jpg

HIRAYAMAさん(GReeD)/ウッキー君(HARDEST magazine)

関西アダルトな大人代表の大先輩がお土産まで持って遊びに来てくれました!
僕の仕事の都合でゆっくり飲みに行けずすいませんでした!
また奈良に遊び行きますー



そして昨日~

CIMG0878.jpg

漢君/YOUNGI/ワタクシ/PRIMAL君/DJ 琥珀さん/松田君(untouchable)/DJ U-CAN(CHILL PRIMO)/GO

この日、PRIMAL君のリリースツアーが姫路でがあるみたいで、YOUNGI君と共にわざわざお店に寄ってくださいました!
漢君やPRIMAL君、大口さん、琥珀さんとは去年のHARVESTに出演していただいて以来だったんですが、久々に会えてあがりました!また関西に来る際には是非遊び来てくださーい!

偶然にも時を同じくして京都からuntouchableとゆうナイスな服屋さんの松田君と、お馴染み「粘りのU-CAN」が遊びに来てくれて一時店内はごったがえしてました~

U-CANの新しいmixを少し聞かせてもらったんですが、相当えぐい事になってます!

untouchable仕切りで近いうちにリリースされるみたいなんで、詳細分かり次第ここでも報告しまーす。


そしてそして、たった今大阪から

CIMG0879.jpg

MKTさんが突如遊びに来てくれました!近くのKINGS CROSSで格闘技のイベントがあるらしく、その合間に寄ってくださいました!31日はもちろんSANDも出演しまっせー!!

MKTさんには僕らがイベントやりだした頃から、色んなアドバイスもらったり色んな人紹介してもらったりといつも本当にお世話になりすぎな先輩です。

その先輩がこの夏イカツゥーなイベントを復活させます!協力しない訳ござーせん!


どーん

merauderpop.jpg


■OFFICE CHOCOLATE PRESENTS
8/9(SAT)@PARTITA
OPEN18:00 START18:30

ADV¥3500 ADM¥4500

■HARDCORE SIDE
MERAUDER(NYC)
SAND
NUMB
EDGE OF SPIRIT
B.D.UNION
STRAIGHT SAVAGE STYLE
GNZ-WORD
NOT2BELIKE SOMEONE

■HIPHOP SIDE
OZROSAURUS
ANARCHY
SHITAKILI IX
SEEDA
WOLFPACK
IFK
MIGHTY MINORITY TERROR
DJ GEORGE
and more...


まさにイカツゥーな面子が揃い踏み!

逝くしかなーい ってな具合ですな~

K.R.SからはARAKIDがNOT2BELIKE SOMEONEとして出演!!

チャラチャラしたい方は是非!!


ピース!




□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

