studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

自然自然自然!!by SHU

2008.05.22

category : 未分類

どーもどーも!

長らくお待たせしました!つい先日仕事から帰ってまいりました。

あの世界遺産、合掌作りで有名な岐阜県の白川郷に出張で行っておりまして、、、

なんせ自然自然自然!!

こんな感じ!
合掌造り2



とか、、、
合掌造り1


久しぶりにこんな自然な所行きました!!

冬に行くと

合掌造り冬


こんな感じ!今度は是非冬に行ってみたいもんです。


けど昔の人はやっぱり凄いですね!この建物に1本も釘使ってないんですよ!

今は補強で釘うってましたけど、、、、。凄い。

ちなみに中はというと

こんな感じ!
合掌造り内部


中見てたら昔の人がどんな生活してたが伺えますねぇ。

ついでに僕らが仕事で組んだステージ!
ステージ


スタジオやる前からステージの仕事だけはつづけてきました。

これがなかなかしんどいけどやりがいあるんですわ。

今回は、森山良子と中 孝介の世界遺産ツワーやったんですけど、

こんな自然の中での音楽っていいですね、、、。僕らもいつかこんなところでイベント企画してやりたいですね。

いやいつか必ずやってみせますよ!!



そしてそんな出張を終え、帰ってきたら次は神戸祭りですわ。

これも毎年行ってますが凄い人が集まってました。さすが関西の3大祭りの1つやなって思いました。

写真は撮るん忘れたんでないんですが、パレードは凄い盛り上がりでした。


大小にかかわらずイベントするんて凄い大変ですね。けどそれだけやりがいもある。

これからも頑張っていきます!!



そして昨日疲れた体を癒しにBar ビスケットへ

おっと??見たことある顔が、、、。

CA3A0098.jpg


GREEN WORKSことたっくん夫妻ではありませんか!!

この日で結婚2周年!凄い門出に遭遇しました!末永く幸せに!!



そして最後に、出張でお世話になった人々でお別れしましょう!!

民宿おばちゃん


おいしい山菜料理ありがとうございました!

牛


?????も~~~~~~~


ばいばい!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

