studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

無料ヨガスクール!!by SHU

2008.06.14

category : 未分類

どーもどーも!!

いや~~暑くなってきましたね~~。

今日ちょっとハーバーランドの方行ってたんですが、海がまぶしいです!

海の季節到来って感じです。

けど6月でこの暑さやばいっすね。7月8月がちょっと恐怖です。地球が心配です。

みなさんECOですよECO!!STOP温暖化!STOP無差別殺人!


ほんま怖い世の中になってきましたね。

何かがくるいはじめてる気がして仕方ないですね。


そう考えると音楽っていいですね。純粋に楽しめる。

いやなことあっても音楽聞いて忘れること出来たり、昔思い出のあの曲とか、、、。

ちなみに僕が初めてCD買ったのは忘れもしない安室奈美恵 の『太陽のシーズン』でしたね。

ほんまミーハーのかたまりみたいな人間だったんで、SAMと結婚するまで大ファンでした。

安室奈美恵ドキュメンタリーで涙した男です(笑)

はい!どうでもいい!!



と言うことで、最近BAPPLEも忙しくなってまいりました。

なんせ最高音響の爆音。へたなクラブ行くなら一度BAPPLEのBスタジオで体感しにきてみれば。

日々本当に、良いお客さんが集まってきてくれます。


そして、今日入ってくれてるお客さん。

サイケのDJしてはって、かなり気にいってくれてます。

その一人せいじくん!!アームレスリング日本チャンピオン!

その腕とらしてもらいました!!

せいじくん


両手で腕相撲さしてもらいましたが、びくともしませんでした。当たり前ですが、、、。


ぼくもせめて両手使ったら勝てるぐらいの筋トレします!!



あっと!!

ちょっこっと告知しまーーーす!!

来る6月15日、BAPPLEにてヨガ無料体験実施しまーーす!!


講師は、池元 真弓。大阪では結構知られてます!!

2006年よりヨガインストラクターとして指導を開始。2008年鶴原ヨガスタジオインストラクター養成4ヶ月コース終了。ハタヨガ、パワーヨガ、リラックスヨガ、骨盤ヨガ、常温スタイル、ホットスタイル、岩盤欲ヨガなどさまざまなスタイルで、大阪を中心に老若男女問わずに好評を得てより、リピーターが後をたたない。TKC近畿兵庫会姫路支部でのヨガ教室開催で大盛況を博すなど、ヨガを通して多岐に渡る活動を行う。


こんなレッスンがこの日は無料で体験できますので、少しでもヨガに興味をお持ちの方は、BAPPLEにメールいただくか、お電話下さい!!
人数が限られていますので、お早めにお願いしまーす!!



ってな感じで今日はこんないかつい先輩の写真でお別れです!!

やーべ


やーべさんリスペクト(笑)


ばいばい!!






□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

