studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

NORTHCOAST KING by AND

2008.06.29

category : 未分類

27日金曜日

ここ

神戸に

北から本物がやってきました。

何を持って本物とゆうのかは分かりませんが、やはり彼らは本物でした!


THA BLUE HERB

&

MIC JACK PRODUCTION

を迎えて行われた「ILLMENATION」


まず主催のEL BRESSOR aka 太龍 おつかれさん!!!

あれだけの会場であれだけのメンツを取り仕切る大変さ。

痛い程分かる!

次回も期待してまーす!


この日の僕はマイメンエロリンと昼過ぎに神戸空港までTBHを迎えに行く事から始まりましたー

ばっちり合流した後は一路お馴染み「味加味」で昼飯。

DYEさんは個人的に1番おススメのチキンカツ定食 feat ジャコご飯をばっちり注文してはりました!


DYEさんはリハの合間に店にも遊びに来てくれて↓
CIMG0921.jpg

DJ DYE in studio Bapple Aスタジオ!


リハ後はMJP、DJ FUL、AKT THE JN、NAVARASA、GREENWORKS、K.R.Sの面々も合流して晩飯!
CIMG0922.jpg

CIMG0923.jpg

上屋劇場のすぐ近くに最近オープンした「anju」にてホルモン鍋をつつきました!
ここは僕のいとこがやってる韓国料理屋さんで、こじんまりとした雰囲気の激ウマ店!
これから上屋でのイベント時にはバンバン活用していくつもりです。
きょんすぎ姉ちゃんありがとーーーうまかった!


そうこうしてるとフロントアクトのライブ時間に。

CIMG0925.jpg

最近、Bappleにも頻繁に練習しに来る「色葉」
個人的に凄い可能性を感じる奴らです!練習の成果が出てるいいライブしてましたね。

CIMG0928.jpg

太龍!企画にライブに大変そうやったけど、ばっちりかましてたんではないでしょうか?個人であの規模の企画やったりってホンマにいいバイブスしてます!頑張れ!!

この頃、エントランスでは
CIMG0926.jpg

SAG&ROBがペイント開始してました。

CIMG0935.jpg

DJ FUL feat NAGAN SERVER
相変わらず渋すぎる aka アダルトな選曲とコスリで躍らせてくれたFUL君!
HARVEST-秋祭り’08-にもT-SKRABBLE DJ'Sで二日目の11月23日に登場しますよー

CIMG0936.jpg

NAVARASA
新しいトラックかっこよかった。年内に音源は出るのか!?期待してるでー

CIMG0930.jpg

SAG
Paint It Black!!

CIMG0940.jpg

MIC JACK PRODUCTION
やっぱ渋い!SEVEN SEAS VOYAGEには泣けた!

CIMG0941.jpg

BAKUさんとの曲も披露してましたー鳥肌たつぐらい良かった!
INIさんのTシャツがクールすぎた。
I AIN’T GANGSTA!

CIMG0942.jpg

ハジメ/エロリン/U-CAN
同世代の奴と遊ぶのはやっぱろおもろいですな!

CIMG0944.jpg

THA BLUE HERB
CIMG0945.jpg

本物
CIMG0949.jpg

ブルーハーブのライブ中、都合でバックステージやフロア、2階席など色んな角度から見てました。
当たり前ですが、どの角度からいつ見ても完全にエンターテナーでした。
1日同行させてもらって、ライブ見て納得できました。

なぜTBHが常に最前線でい続けられるか、キングと呼ばれるか、そして本物なのかが。


そんなこんなで終わりに近づく頃、外では
CIMG0951.jpg

CIMG0952.jpg

ばっちり完成してました!


クローズ前の
CIMG0950.jpg

AKT THE JN-DJ KEN(MJP)-DJ WESSUN
セッションもいい感じ!ベースのビートが太くて気持ち良かった!



色々トラブルはあったけど、いいパーティーでした!

また次回あるなら是非参加したいですね。


太龍ホンマお疲れサマー


ピース!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

