studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

自然を自然に楽しむ!!by SHU

2008.07.30

category : 未分類

どーもどーも!!

このくそ暑い中、みなさんいかがお過ごしですか?

なかなかブログも書けなくてすいません。書くことがないんです(笑)

嘘です。ほんっとばたばたですわ。

文章力がないと批判されながらも何とか続けてますけれども(笑)

なるべく続けていけるように頑張ります!!



さてさて、そんなことはさておき、このブログが空いた期間中、ほんとたくさんのことがありまして、なにから書けばって感じですが、

まずは、

この方々、
ウルフパック

ちょっとぼけちゃってますが、左から、メグ君(JAZZY BLAZE)、Volfgung(ウルフパック)、U.S.Key(ウルフパック)、プー君(YOUNGI)、LEED ROCKが来店!!

ウルフパックは7/23に全国一斉発売された『GOLDE EXPRENCE』!

聞かせてもらいましたが、かなりいい感じ。

しかも、ウルフパックとLEED ROCKはこれ!
fso5top1big.jpg

8/9、FREE STYLE OUTRO 5にも出演!!僕もこの日は手伝いに行かしてもらうんで楽しみです。

Bappleでもチケット発売しています。まだ、チケットないって方は、お早めに!!



そしてそして

7/26,27は、ライオンロック!!

自然を自然に楽しむ!最高でした。

まる2日寝れなかったです(苦笑)

が、勉強になることがたくさんありました。本当に身になる2日間でした!!

この日のためにひろさん達もスピーカー増やしまして、、、

どーーーーーんっと!!
最高音響フルセット

ほんま何発あるんって感じですが、、、これがまたものすごい音でして、

どんどん良くなっていく最高音響には圧巻です。

これからも宜しくお願いします!!

イベントの方もいい感じで、僕が今まで行ってたイベントとはまたちょっと違った感じで、

なんか一つの村の祭りって感じですかねぇ。なんせいいイベントでした!!
ライオンロック1

最後はファイアーダンスなんかもあり、いい感じ!

個人的には、犬式がやばかった。また見たいバンドです!!

本当にこれから最高音響は楽しみです。

来年のライオンロックがどんなものになるのか今から楽しみです。




おっと、、そろそろ行かなければ、、、。

では、ばいばい!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

