studio Bapple STAFF BLOG.

神戸・三ノ宮にあるstudio BappleのSTAFF BLOGです。 お店に関するお知らせや、日々の出来事からお勧めのイベント・ライブ情報まで、徒然なるままに綴れるままに。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

姫路サウンドフェスティバル!!by SHU

2008.08.04

category : 未分類

どーもどーも!!

いや~ほんっと暑い!

街は昨日花火大会!人がすごかった。気づいたんですが僕の家から花火綺麗に見えました。

仕事で姫路に行く前にちょっとひとりで花火みながらちょっぴりおセンチになりました。

花火いいなぁ。風流ってやつですか。


そして、昨日は世界遺産、姫路城での最高音響!!

サウンドフェスティバルという事でお手伝いしにいきました。

なんせこの日は体調が最悪、

前日の夜、Fabで悪友、YOHEY THE WESTにテキーラ飲まされまくりまして、

朝5時から設営というのに、べろべろに酔っ払いまして、そのまま姫路城!!

炎天下!!設営時、倒れかけました、、、。

それでもそこは気合、気合、気合でなんとか乗り切りました!!以後気をつけねば、、、。

CA3A0168.jpg

ひろさんがPAする姿、激写してみました。

この人ホンマにタフでいつもPAするときの集中力には圧巻です。

最高音響スタッフはまじで全員タフです。見習わなければ。

CA3A0171.jpg

やっぱり姫路城は綺麗ですね。

夜の姫路城のライトアップ、個人的にめちゃめちゃ好きです。

はじめは、どうなるかと思ったイベント自体も最後は、良い感じにお客さんも集まってきてました。


しんどさの中にも充実感のある一日でした!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□
『studio Bapple』
ALL SOUNDSYTEM by 最高音響
〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 B1F
TEL/FAX:078-261-8644
URL:http://www.bapplenet.com
BLOG:http://studiobapple.blog23.fc2.com/
mail:info@bapplenet.com
予約受付時間:10:00~0:00
営業時間:24時間営業
□□□□□□□□□□□□□□□□□
Bapple.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

studio Bapple

Author:studio Bapple
2007年11月、神戸・三ノ宮にOPENしたstudioBappleのSTAFF BLOGです。


studioBappleブログ携帯QRコード!
読み取ってすぐにアクセス出来ます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Copyright ©studio Bapple STAFF BLOG.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

